• ベストアンサー

ESETモバイルセキュリティーについて

Android13スマホに新規インストールを行い、アンインストール。不明なアプリとして、ESETサイトからアプリをダウンロードしインストールするGooglePlayストアを通さないやり方ですが、当然、スマホ液晶画面には、アプリアイコンが表示されません。どうしたら表示されるのでしょうか?再インストール方法とアイコン表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なるほど。 僕の場合は、PCも含めた複数台のライセンスを購入しているので、Google Playストアからダウンロードした奴で普通に使えてたのかな。 ホーム画面を下からスワイプして現れる画面にアイコンがありませんか?

その他の回答 (1)

回答No.1

Google Playからインストールしない理由は何ですか?

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

GooglePlayからインストールするバージョンは ESETの代理店キャノンITソリューションズから購入する体系とは異なるそうです。ESETの代理店のキャノンのHPからダウンロードし、APKを不明なインストールアプリとして、インストールしなければなりません。