• 締切済み

遅漏は相手次第ですか?

manya0909の回答

  • manya0909
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

相性じゃないかな。 彼も、貴方を好きだから、そんなに気にしてないのかもしれないので悩み過ぎもよく無い、愛の深め方はそこだけじゃないし。 と思いますが、私もにた経験があるので回答しました。 私のはじめて付き合った彼も、私ではイクことができず、次に付き合った人ではイケたという話を聞いたことがあります。別れ際も、その元彼は『もっといろんな女とエッチしてみたい』と言っていた(別れた理由はそれだけじゃないけど)のですが、実際私より相性の良い人がいたと思うとなんか自分が女としての価値が低いのか?みたいな印象も受けなくはなかったです。ただ、それを払拭してくれたのが今の旦那でした。 今の旦那は、私の前に7人くらいと付き合ってたみたいですが、彼は私が一番感じる、エッチってこんなに良かったんやーって言って付き合うに連れすごく性欲が強くなりました笑 遅漏だと思ってたのに早漏になってしまったとも言ってました。笑 あ、でも結婚した理由は彼の性格が好きだったからです。 だから、本当に相性なんだと思いますよ。あなたのが気持ちよくないとか絶対的なものは無く、相性次第です。 ただ愛はそれだけじゃないし何を優先するかでお互いの関係も変わるだろうと思いました。

bohemian00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人ではいけるのに私じゃいけない、というのもショックですが、 基本いけないけど一人だけいける彼女がいたというのもまたショックなものです。 manya0909さんの場合、次の女性で可能だったということは、経験を積んでいけるようになった ということかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遅漏の彼氏との付き合い方

    彼氏が遅漏というか、膣内での射精障害です 本人に聞いてみたところ過去の彼女ともいったことはなく、自分でするといけるそうです 年齢的に将来を考えると不妊治療になってしまうのかな、等色々考えてしまいます 手や口でしてあげると勃起もするし我慢汁もすごく出るのですが、ゴムを付ける時に手間取ると少し萎えてしまったり…なので直前まで手や口でしてから中という事も難しいです 正直いってもらえないのも悲しいし、時間が長いとお互い疲れてしまうので何とかできないかな、と思うのですが… 少し別れることも考えてしまっていますが、それ以外に問題もなく彼のことは好きなので悩みます 相手が遅漏だった方、それでも結婚した方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです

  • 遅漏について

    最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。

  • 遅漏について教えてください!

    定かではないのですが、どうも主人が遅漏ではないかと思うんです…。本人から聞いた訳ではなく、今まで一度もイッた(射精した)ことがないことから推測なのですが…。 遅漏ってどういう状態なのでしょうか?治療法などあるんでしょうか?ご存じの方どうか教えて下さい。m(_ _)m

  • 遅漏??

    以前こちらのカテで質問をして、とても助かったのでもう一度質問させてください。 私は今年に入って、初Hを済ませました。 なかなか彼に会えないのでそういう行為をすることがなく先日やっと2回目のHをしました。 (ちなみに初の時はあと少しというところで、私が痛くて途中で諦めましたが今回はちゃんと入りました) そこでお聞きしたいのですが、私はまだ他の男性との経験がないので良くわからないのですが、コンドームをつけて、女性の中にモノを入れて、ピストンしますよね?気持ちよくなったら中で出すのでしょうか? それとも、コンドームをしてても射精しそうと思ったら抜いて外で出すのでしょうか? 今回、彼は私の中でたくさん動いてくれましたが、途中で疲れてしまい(なかなか気持ちよくならなかったのか・・・)私が手でしごいて射精に至りました。 前回のときも、私の中にうまく入らなかったので、彼が自分の手で行い射精しました。 これって普通なのでしょうか? 私とのHが気持ちよくなかったから手でイクしかなかったという事なのでしょうか? すごく疑問というか、気持ちよくなかったのかな?と心配です。 彼いわく、 「遅漏なんだ・・・」といっていましたが、コレは私に対してのフォローなのか、本当にそうなのか疑問です。 皆さんの意見をお聞かせください(><)

  • SEX-遅漏と早漏について

    自分は、遅漏だと思います。 生でSEXをすると、10分もあれば射精できますが、 まだ、子供を生む気はありませんので ゴムを着けると早くても、30分ぐらい掛かります。 基本的には、射精できないで終わる事がほとんどです。 相手との相性もあると思いますが、過去違う人とは騎乗位では何度か射精できてました。 別に射精できなくても、僕的には良いのですが、相手がすごい落ち込みます。 射精できないでいつまでもするのも相手が痛くなったりするので嫌なので何とか射精したいのですが… どのようにすれば少しでも早漏に成れるでしょうか? 何か良い方法は無いでしょうか? 結構真面目な質問です。 男性でも女性でも良い意見があればお願いします。

  • 遅漏とED症状について

    遅漏とED症状について 21学生です。 真剣に悩んでます。遅漏気味とは薄々感じてましたが、ここでEDぽい症状も自覚しはじめたのをきっかけに質問させて頂きました。 症状としては ・女性の裸体を実際に見たり、キスをしてても少ししか興奮しない(AV等では興奮する) ・その為おかずなしの状態で行為をする感覚になり、射精に繋がりにくい ・触られると勃起はするが、あまり持続しない ・今まで1人でする時は基本的に亀頭を触る事がなかったため(仮性)激しいフェラ等の刺激を受けると気持ちよさよりくすぐったさが勝り、射精感が来ない 主な症状はこのような感じです。 その為経験人数も特殊で、あまり興奮せず前戯だけでやめてしまったのが数人(内入れようとして立たなかったのもあり)と、挿入まで出来たのは1人だけです。 射精出来た時は2回ほどありますがどちらも、数十分一方的に手やら口でやってもらいなんとかという形でした。 唯一挿入出来た相手は、あまり興奮していませんでしたが何故か入れることは出来ました。(この時はEDとは自覚していない+射精には至らず) おかげで、自分から誘う勇気も出ないしそのような雰囲気になっても逃げてしまう自分がいます。 自分なりにAVのみすぎや、1人でしすぎだと解釈し AVを見るのを辞めたり禁欲状態で挑みましたが、ムラムラしていてもいざ行為になると禁欲してない状態と変わらなくなってしまいます。 ちなみに1人でする時はEDでも遅漏症状もでません。 改めて、遅漏だけならまだしも、ED症状が出てることに気がつき流石に焦りましたのでアドバイスを求めている次第です。 自慰では問題がないことを踏まえて今現在考えられる原因としては ・AVに慣れすぎて、興奮しづらくなっている ・2人でしているというプレッシャー ・手での刺激に慣れすぎて腟内や口といった、亀頭刺激をメインとする射精が出来ない が挙げられると考えるため、今後は心理的な面として自慰の頻度を下げ、AV鑑賞を辞める。物理的な面としては、自慰の際にオナホ等を使用した亀頭への刺激をメインとするやり方に変える。の2点で取り組んでいこうかなと考えています。 長文になりましたが、経験談等ございましたらアドバイスを頂きたい次第です。21にしてこの状態ですとこの先がとても不安です。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • 遅漏

    彼とは三年の関係になります。(彼40代) 月に3,4回sexするんですが必ず中折れはするし、イクこともありません。 私はたいていイケますが・・・。 自分で遅漏ということは認めていますが、この三年で2度しかイッたことがないんです。 彼自身、溜まっているときや、別に興奮材料があるときなどいけるかもっていうときもありますが、結果中折れしてしまいます。 私はわりと早くいけてしまうので(一度いってしまうといけなくなり行為が苦痛になってしますので)我慢して時間を稼ぐときもあります。が、彼は我慢せず「いきな」というので困ってしまいます。 私が気持ちよくなると濡れ過ぎて、中が空洞になってしまうのもいけない原因の一つでしょうか?あと、後ろに入れたがります。いけないからきついしまりがいいのかな?とも思ってしまいます。 何年もいけない相手ははっきり言って相性悪いと思われているでしょうし、彼をいかせてあげれないことが申し訳なくって。 私とわかれた後家で自己処理してるんでしょうか?そうだとは思いますが私とする必要があるのかなってとっても悲しいです。 彼はやっぱりいきたいとおもっているなか? 皆さんの意見が聞きたいです。宜しく御願いします。

  • 遅漏の彼

    他の質問もいくつか見てみたのですが、どうしたらいいのか判らなかったので質問させてください。 付き合い当初からなんとなく感じてはいたのですが、彼(同棲して1年)は遅漏ぎみなんだと思います。 それでも、長時間の挿入に苦痛が伴う事もほんの時々ありましたが彼にも満足してほしいですし、どうしても我慢できない程でもなかったので、お互いに毎回必ず頂点にも達して、うまくいっていたと私は思っています。 ところが、夏になってから彼が3回~5回に一回くらいの割合でしかいかなくなりました。 実は、去年の夏も時々いかない事があったのですが、ほんの時々でしたので「体調が悪いのかな?」くらいにしか思っていませんでしたが、今年はいかない事の方が断然に多くて、私としては、自分(私)だけ毎回頂点に達して、彼がいけない状況に、申し訳ない気持ちやら、そんなに自分は緩いのかとか、どんどん自分を責めるようになってしまいました。 あえて、口には出したことはないのですが、彼もそれを感じているようで逆にプレッシャーを感じているかもしれません。 一度、何度もいかない事が続いた夜、私は自分を責める気持ちが抑えきれなくなり泣いてしまいました。 彼は「君のせいじゃないよ」と、言ってくれたのですが、かえってプレッシャーを与えてしまったことに、またより一層罪悪感が募りました。 そのせいか判りませんが、とうとう「いったふり」をするようになってしまいました。(彼は私が彼の「フリ」に気がついていることは知りません)それとも、射精はせずとも「イク」という事もあるのでしょうか?? 私は、何も言ってはいないのですが、おそらく彼にプレッシャーを与えすぎてしまいまったのだと思います。 彼は、自分がいくのが遅いことを「君がなかなか2回目いかないからだよ」と、私を口実にするので、本人もコンプレックスなのでは?と、思って、今まで、セックスに関して思ったことを話したことは一度もありません。 私は、彼にも満足してほしいです、彼がイクいかない関係なく満足ならそれはそれでいいですから、私にどうしてほしいのか話がしたいです。 私から話してもいいと思いますか? 彼が、隠したがっている(?)限りそっとしておくべきですか? 女性側が出来る努力(体位など)はありますか? 今後私はどうしたらいいと思いますか? どうか、男性の方、教えてください。