yasuoのプロフィール

@ysorno yasuo
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

悩み事があり、ここしかないと思いました。 周りにコメントもして、してもらって、みんなで少しでも幸せになろう。

  • 登録日2012/09/10
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 遅漏は相手次第ですか?

    彼が遅漏です。 本人は気にしているそぶりは見せません。本心はわかりませんが。 ただ、以前付き合った人の中で、一人だけ膣内射精ができていた彼女がいるというこを聞いて、 ちょっとショックです。 遅漏って、一度治ったら大丈夫って言うものでもないんですか? 相手によって射精できたりできなかったりするものなんですか? 個人差があるとは思いますが、いろいろなご意見お待ちしています。

  • 年上の女の人が好きな人は年下絶対論外?

    年上の女性が好きな男性は、年下に惚れたり、ときめいたりすることってあるんですかね? 年上の女性が持ってる魅力が備わっていれば、好きになってくれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#161472
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼氏の考えがわからない。

    この前、2ヵ月ほど付き合った彼氏に 「元カノの方が大事だから、お前とは連絡取れない」 と言われました。 元カノは病気らしく、そっちの方が心配みたいです。 その後、私の妊娠が分かりました。 彼氏に伝えましたが、反応が悪く 「一人で育てる」 と言ったらキレられました。 色々話した結果、おろして別れる事になりました。 元カノとはずっと連絡取っているみたいです。 病気と嘘をついて彼氏を盗ろうとしているようにしか思えません。 どうしたら、元カノと連絡取らなくなるでしょうか。 元カノが憎くてしかたありません。