• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛対象?

男性に教えて頂きたいです。気になる人は、学生時の先輩です。 その先輩とのやりとりで ◇もっとどんどんメールして欲しいくらい 可愛い後輩からのメールは嬉しい・特に女の子からはホントに嬉しい との返信 ◇メールの中で、名字でさん付けから、下の名前でちゃん付けに変わった ◇一度ご飯食べたとき、席はカウンター、 頭をポンポンしてきた 上記の事柄は恋愛対象として見られていないのでしょうか・ カワイイ後輩止まりなんでしょうか?

noname#163909
noname#163909

みんなの回答

• 回答No.1

あなたはどうなりたいんでしょうか?? 先輩が好きなら仕留めに行きましょうや モンスターボールぶつけて捕獲しようや