• 締切済み

後輩の元カノは恋愛対象にはいりますか?

彼氏にふられ、ずっと引きずっていたのですが。。。 最近、元カレの先輩のことが気になっています。 飲みに行ったり、電話やメールをする仲で 元カレもその事は知っています。 もっと、先輩のことを知りたいと思っているのですが。。。 後輩の元カノは恋愛対象ですか? 対象外ですか?

みんなの回答

• zidaikunn
回答No.1

そんなの気にする事じゃないでしょ! 好きなら好きって言うし どこの誰だろうと恋愛対象でしょw 好きなら好きで仕方ないですよぉ。

ryachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し元気が出ました。