• ベストアンサー

女性は本当にか弱い存在ですか?

女性は本当にか弱い存在ですか? 私には女性が可愛い、愛おしい存在には思えません。 だから、女性のオマンコに中出ししたくない。したいと思いません。オマンコ大嫌い。 嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在に思えてなりません。 現代の女性には優しさはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”女性は本当にか弱い存在ですか?”     ↑ とんでもない。これほどしたたかで図太くて 図々しい動物はいませんよ。 か弱い、というのは外観に惑わされているか、 男がそう思い込もうとしているだけです。 ”私には女性が可愛い、愛おしい存在には思えません。”      ↑ そんなことはありません。 これほど可愛い動物は存在しません。 ”嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在に思えてなりません。 現代の女性には優しさはありますか?”      ↑ それは男次第でしょう。 尊敬できる男なら、優しくしてくれますよ。 だから男は、女性に尊敬されるように、己を磨く 必要があるのです。 男の価値を決定するのは女性です。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 私も女性に評価されたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.4

身体的には、か弱い存在でしょう。 しかし、精神的には男なんかより何倍も強いと思いますよ。 僕は今まで女性と接してきて(接してきた機会も知れてますが・・)、 優しくされたと思えた出来事は仕事以外ではありません。 せいぜい、何も言わなくても仕事のフォローをしてくれたときくらいですね。 これってかなり優しくされているのかそうでないのかは個人の受け止め方でしょうね・・

9uy
質問者

お礼

なるほど。 わかりました。 やっぱり、女性は怖いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

女性が嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在かぁ・・。まあたしかに、そういう女性は多いかもしれませんね。 でも、なぜそういう女性が多いのかと言えば、男性が女性に対して、「か弱い存在」とか、「可愛い」「愛おしい存在」であって欲しいと望むからなんじゃないでしょうか。 人に優しくするっていうのは、やはり自分に力があって、余裕があってはじめてできることですから、か弱くて、男性に依存したいって人に、人に優しくする力はないでしょ?

9uy
質問者

お礼

その通りだと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何かの経験でそうなったのですか?色々な人が居ると思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼を申し上げます。

9uy
質問者

補足

学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 この経験で女性が可愛いと思えなくなった。怖い存在の悪魔に思えた。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     メガネ女だった。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言葉には魂が宿るとは本当ですか?

    以前、知人から言われたこの言葉は事実ですか? 「言葉には魂が宿っているので、本当にそうなってしまいますよ。」 以下のような事をネットで書き込みまくっていたら、本当に自分もそんな気持ちになってきた感じがします。 ・女性のオマンコが大嫌い。妊娠・出産に嫌悪感がある。 ・ヤンキー女が大嫌い。ヤンキー女の出来ちゃった婚がもの凄く気持ち悪い。 ・女性が憎い。男性に対して、デカイ口を叩くし、説教するし偉そうな態度を取るのが生意気。 ・女性に激怒される事に多大なる恐怖心を抱いています。(女性から、女性の免疫無しのクソ男と言われた。) ・自分が男性である事に違和感を感じ始めた。(2011年 年末から至る所で、玉をちょん切る、キンタマ切断! を連呼しています。) ・死んでも、出来ちゃった婚はしたくない。女性を妊娠させる事がイヤ。 仮に、妊娠した場合は始末してもらいます。絶対に産ませません。 コンドームで避妊以前に挿入したくない。 ・オナホールで生中出ししたら、気持ちいい反面 「女性に快楽で負けた!」と思うようになった。 ・オマンコで射精したら、女性に負けた、嵌められたと発想するようになった。(エロDVDを見て、そう感じた。) ・エロDVDを見て、女性のオマンコで生中出しした後の女性の表情が生意気に見える。 (お前はもう用済みだと言わんばかりの表情に怒りを覚える。)

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • ある女性の存在を、彼にとってどうでもいいものにしたい!

    今付き合って5年になる彼がいますが、今年10月に結婚することになりました。 そこで結婚する前にどうしても一つだけ、解決したい悩みがあります。 それは、私の家(実家)の隣の家に住むある女性のことです。 その女性は、大学時代の同級生で、彼も知っています。 話したことはありませんが、会釈くらいはしていました。 その彼女が絶世の美女で、男性なら誰でも虜になるような女性です。 実際多くの男性が彼女にプロポーズした話を聞きました。 学生時代に私の家に彼が送り迎えに来た時などに、彼女に偶然会ったりすることがあり、その時に彼が彼女をとても意識していることがよく分かりました。 彼女はとても笑顔が素敵なので、男性が惚れるのは仕方ないといった感じです。 そのことで一度彼に「○○さんが好きなんじゃないの?すごく綺麗だし・・」と冗談半分で聞いてみたことがあり、そのときは「確かに美人さんだと思うけど、だからと言って恋愛したいと思ったりしないよ」 と言っていたのですが、心のどこかで彼が彼女のことを好きなのではないか、気になっていました。 それから数年経ち、彼女のことも忘れようとした今、大学時代の同窓会で私の友人が、「○○さん(女性)がキャバクラで働き始めたって知ってる?美人だからいつも指名があるらしいよ、かっこいいね」と言い、私も彼も最近初めて彼女がキャバクラで働いていることを知りました。 そこで私は、結婚してから将来、彼がもし偶然にもその女性が働くキャバクラに行き、恋が芽生えたりしたらどうしよう!と本気で悩んでいるのです。 どこのキャバクラかは知りませんが、なにせ田舎なので、その女性が働くキャバクラなどすぐに見つかります。 そこで、彼が彼女のことがどうでもよくなるようにもっていきたいのです。 例えば、以前彼女が付き合う男性がころころ変わっていたので、そのことを言ってみたり、「キャバクラはヤクザがついてる」など、彼が彼女に対して引くようなことを言えばいいんじゃないか等色々考えるのですが、男性の立場で考えることができない為、どうすれば彼女の存在が彼にとってどうでもいい存在になるのかが分からないのです。 私の彼はとても誠実なので、彼のことは信用していますが、男性は絶世の美女には弱いと思いますので・・。 本気で恋などされたらどうしようと、とても苦しいのです。 まして、後々私が住んでいる家に彼と一緒に住む可能性があるのですが、家の隣にその女性が住んでいる為、精神的にとても耐えられないのです。 今でも彼がデートの際に私を家に送り迎えをしてくれる度に、彼女に偶然出くわしてしまわないかなど、彼女のことを気にし続けていることが本当に苦しいのです。 5年間お互いに誠実な恋愛をし、やっと結婚となった今、どうしても彼女のことだけは心のなかで解決したいのです。 どのようなアドバイスでもかまいません。一言でもかまいせん。 アドバイスをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • なぜ、私はこう思うのか?

    なぜ、私はこう思うのか? ・一生結婚できなくても良い。家族、家庭を持ちたくはない。 ・女性のオマンコの中で射精したいと思わない。 男性は女性のオマンコの中に発射したら、「女性に負けた」ことになると思っています。 故に一生童貞で死にたいです。 31歳 独身男性

  • 女性からみて、男性はもともと汚い存在でしょうか?

    汚いという定義が難しいですが、何かで汚れているということではなくて、「体質的にDNA的に、できれば近寄りたくないもの」「隣にいて欲しくないもの」というような感覚です。 オスとメスでいえば、メスは群れて子供を育てて一定の場所に固まっています。一方オスは単独で駆け回り、エサをとったりします。 動物で言えば、オスは気質的にも肉体的にも荒々しいものですが、人間世界での男性は、(一部の人を除き)動物ほどのオスとしての主張はありません。 ですが、どこかにオスメスの“かけら”を持っているとしたら、女性の場所的空間的テリトリーに、男性が入ってきたら何となく嫌だと思います。 女性の中に男性が入っていくのと、男性の中に女性が入っていくのとでは、受け入れた側の雰囲気がまるで違います。 電車内で、女性の間に男性が座るのは遠慮がありますが、男性の間に女性が座るのは遠慮ではなく、別の何かがあるような気がします。 それはどうしてでしょうか? 男性が「気の置けない動物」と思っているからでしょうか? 本能的に避けてしまう存在でしょうか?

  • 女性はみな「オマンコ」と言えると嬉しいのですか

    裸の上に下着を1枚だけ身に付けた女性が隣に座ってくれるお店とか、ガールズバーとかにときどき行って、そのお店の女性と会話をします。 彼女たちの中に、会話において「オマンコ」という言葉を口にする人が多いのですが、「オマンコ」という言葉を言うのが嬉しくて幸せのように見えるんです。 女性は「オマンコ」という言葉を「禁句」として恥ずかしがるように育てられていますが、そういう「禁句」を言ってみたいと思っているのでしょうか。 きっと女性はみなそうだと思うのですが、そうでしょうか。

  • 早口の女性は存在しますか

    女性は男性よりもおっとりした喋り方をすると思っています。 早口の女性は存在するでしょうか。

  • 私は女性を否定していますか?

    男性で女性の膣、オマンコに興味がないという事は、女を否定してると捉えられても仕方ないのでしょうか?

  • エロさと美しさを兼ね備えた女性は存在しませんか?

    最高にエロくて最高に可愛い女性は存在せず、どちらか一方が優れていると一方劣るのでしょうか? 男性が恋愛対象の女性と性対象の女性を分けることがあるのは 「両方の魅力を兼ね備えた女性はいない、もしくはそう感じることが不可能だから」 という意見もあったのてすが実際どうだと思いますか? 理由の一つになるでしょうか?

  • 女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ?

    女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ? 女性のオマンコで中出しすることがイヤです。 その代償として、女性に虐められたくない。 童貞なので、正確には女性に中出ししたことは無いです。 オナホールで出しまくって、性欲処理しています。 しかし、気持ちはいいもののオナホールで中出ししても 「自分は気持ちよさで女性に負けた。」 という思いが出てきます。 女性に激怒される事、言動に多大や精神的苦痛を感じています。 だから、中出しして妊娠させたら最後です。 私は女性に脅迫される。殴られる。デカイ態度をとられて、威圧される。 生き地獄です。

このQ&Aのポイント
  • 自己流の妊活をはじめたばかりの方が、基礎体温表から排卵日を読み取る方法について教えてください。
  • 添付の写真の基礎体温表から、どこが排卵日であるかが読み取れるでしょうか?生理周期やカレンダーを参考にして教えてください。
  • 基礎体温表のグラフの下の数字は生理周期、その下はカレンダーですが、そこからどの日が排卵日と判断できるのかを教えてください。
回答を見る