• ベストアンサー

女性は本当にか弱い存在ですか?

女性は本当にか弱い存在ですか? 私には女性が可愛い、愛おしい存在には思えません。 だから、女性のオマンコに中出ししたくない。したいと思いません。オマンコ大嫌い。 嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在に思えてなりません。 現代の女性には優しさはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”女性は本当にか弱い存在ですか?”     ↑ とんでもない。これほどしたたかで図太くて 図々しい動物はいませんよ。 か弱い、というのは外観に惑わされているか、 男がそう思い込もうとしているだけです。 ”私には女性が可愛い、愛おしい存在には思えません。”      ↑ そんなことはありません。 これほど可愛い動物は存在しません。 ”嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在に思えてなりません。 現代の女性には優しさはありますか?”      ↑ それは男次第でしょう。 尊敬できる男なら、優しくしてくれますよ。 だから男は、女性に尊敬されるように、己を磨く 必要があるのです。 男の価値を決定するのは女性です。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 私も女性に評価されたいです。

その他の回答 (3)

• aokenji
回答No.4

身体的には、か弱い存在でしょう。 しかし、精神的には男なんかより何倍も強いと思いますよ。 僕は今まで女性と接してきて(接してきた機会も知れてますが・・)、 優しくされたと思えた出来事は仕事以外ではありません。 せいぜい、何も言わなくても仕事のフォローをしてくれたときくらいですね。 これってかなり優しくされているのかそうでないのかは個人の受け止め方でしょうね・・

9uy
質問者

お礼

なるほど。 わかりました。 やっぱり、女性は怖いですね。

• troml
回答No.2

女性が嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在かぁ・・。まあたしかに、そういう女性は多いかもしれませんね。 でも、なぜそういう女性が多いのかと言えば、男性が女性に対して、「か弱い存在」とか、「可愛い」「愛おしい存在」であって欲しいと望むからなんじゃないでしょうか。 人に優しくするっていうのは、やはり自分に力があって、余裕があってはじめてできることですから、か弱くて、男性に依存したいって人に、人に優しくする力はないでしょ?

9uy
質問者

お礼

その通りだと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

何かの経験でそうなったのですか?色々な人が居ると思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼を申し上げます。

9uy
質問者

補足

学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 この経験で女性が可愛いと思えなくなった。怖い存在の悪魔に思えた。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     メガネ女だった。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。