• ベストアンサー

青峰と黒子についてです

黒子のバスケについてなんですけど 青峰と黒子って同学年ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189554
noname#189554
回答No.6

そうですよ! キセキの世代は同学年。 ってまぁ他の回答者様と同じですけどね・・・。 サイトに学年載ってるので見てみてください!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

その他の回答 (5)

回答No.5

はい。そうです。 19巻目の今では、完璧に 黒子の相棒は、火神に代わってますけどね。ww

回答No.4

もちろんです(*´Д`人) 黒子たちだけでなく キセキの世代は皆同学年ですよ!

• gscwf834
回答No.3

そうですよ! キセキの世代はみんな一緒です!

• Devil-Ear
回答No.2

奇跡の世代(?)は全員同学年の筈ですよ。 一緒に進学してるし。

• x_kuma_x
回答No.1

そうです