• 締切済み

英文にしてください

一生一緒に笑いあおう って英文に訳してください! それとみなさんが気に入っている言葉を英文と一緒に教えてください(*^^*)

みんなの回答

• sdogjbf
回答No.2

Laugh together throughout the life

goripon320
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!

• takto
回答No.1

自信があるわけではありません。 今後回答するみなさんから、誤りをご指摘いただこうと投稿してみました。 Hope, live happily together ever after!

goripon320
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました!