• 締切済み

英文にしてください

一生一緒に笑いあおう って英文に訳してください! それとみなさんが気に入っている言葉を英文と一緒に教えてください(*^^*)

みんなの回答

  • sdogjbf
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

Laugh together throughout the life

goripon320
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takto
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自信があるわけではありません。 今後回答するみなさんから、誤りをご指摘いただこうと投稿してみました。 Hope, live happily together ever after!

goripon320
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「君のことしか見えない」を英文にして下さい。

    下記文章を英文にして下さい。 彼氏が彼女に宛てた言葉です。 「今の僕は君のことしか見えない。 裏切ったことや、悲しませたこともあったけど これからの僕を信頼し、一生傍で僕を支え、愛し続けて欲しい。 僕の愛は、君に捧げると約束します。 世界中の誰よりも 君を愛してる。」 よろしくお願い致します。

  • 英文にするとどうなりますか?

    「みんなちがってみんないい」っていう有名な言葉がありますよね。 それを英文にすると、どんな感じになるのでしょうか。 ぴったり同じ言い方じゃなくて、 皆個性があって良いと思う、みたいな文でもOKです。 (むしろこっちの方が英文としては適切でしょうか?) どう書いたら良いのか分からなくて困っています。 よろしければ、教えてください。

  • 日本語から英文に‥

    貴方(恋人)の傍(隣)に居て幸せに なれるのであれば一生ついていきます。 と言う言葉を英文に訳して欲しいのですが 分かる方いませんか? 宜しくお願いします!

  • 英文にして下さい。

    「一生に一度の花ならば、咲かせてみましょう恋の花」 を、英文にして欲しいのですが、誰かお願いします。 文法は苦手なので・・・。 せめて説明だけでもいいです! お願いします。

  • 困ってます。英文にしてください

    すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英文にしてほしい

    英語が全くだめなのでどなたか英文にしてもらえませんか? 英文にしたい言葉は 17人の男の子と女の子は私達の未来であり希望だ です。 よろしくお願いします。

  • 英文にしていただけませんか?

    『全てにおいて自分を上手く装うこと』 これをassumeという言葉を使って英文にして下さい。 その他にもっと良い表現があれば他の英文も教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 英文についてお願いします。

    『全てにおいて自分を上手く装うこと』 これをassumeという言葉を使って英文を作って頂けませんか? その他にもっと良い表現があれば他の英文も教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 英文について教えてください

    仕事でハワイに行くことになりました。 英語がわからないので不安です。 過去の質問などを見ていると、日本語喋れる人が多いから大丈夫!と書いてあります。 ただ、英語もこれを気に勉強したいので、英文わかる方教えてください。 本題です↓ 英文の作り方で、疑問系は最初に来るとか、名詞は後ろとか、やり方があったと思うのですが詳しくわかる方お願いします。 あと、日常会話?というか、よく使う言葉も教えて頂ければ幸いです。

  • 英文を治してください!

    ”今度はもっと一緒に過ごしたいと思ってる”という文を書きたくて 英文を考えたのですが、 I wish we could spend relax time. 又は I want to spend more time with you. この文章だと今度はという言葉をどうしたらいいのか分かりません。。 アドバイスをお願いします。