• ベストアンサー

これを英文にしてください。

あなたと一緒 を英文にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124808
noname#124808
回答No.1

その日本語には主語がなく、文章になっていません。 一緒とはナンデスカ? I am with you. I am the same as you. You and Kazuo 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください

    一生一緒に笑いあおう って英文に訳してください! それとみなさんが気に入っている言葉を英文と一緒に教えてください(*^^*)

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「私は優しくて一緒にいたいと思える彼氏がほしいです」と英語で送りたいのですが英文が作れません(;_;) 英文を作ってもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 英文にお願いします

    これを英文にできますか? 今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • 英文

     「私はまた、あなたと一緒に星を見たい」と英文を作りたいのですが  どんな風に訳したら良いでしょうか?  

  • これを英文にできますか?

    今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • 英文になおしてください

    誰か助けてください 昨日は電話とメールありがとう ほしいもの一緒だね。 私もあなたがしいよ→my loveって使ってたような・・・  あなたにとっても会いたくてしかたがない じゃ、そろそろねるね   しごと がんばってね  を英文に直してください おねがします

  • 英文について

    英文について 「○○はユニットを組む」 「○○は、一緒に課題に取り組む」という場合・・・ The ○○ is united. という表現でいいでしょうか? 文法的に間違い等あれば、教えてください。

  • 英文にして欲しです。

    5歳の息子の友達が、3月にアメリカに帰国してしまいます。お別れの際にお手紙を書いて渡したいので、英文に訳して下さい お願いします。 「一緒に遊んで凄く楽しかったよ。 また、日本に来たとき遊ぼうね。 君のこと絶対に忘れないよ。 仲良くしてくれてありがとう。」

  • 英文にしてください!!

    下記の文章を英文にしてください。 お願いします。 昨日は持っていく荷物を一緒に用意をしてくれました。 おやつに歯ブラシにハンカチにと楽しそうでした。 今日は泣かないで行けるかな?

  • 英文

    英文 英文メールにしていただきたいです。 考えましたが、頭ごちゃごちゃです‥ 宜しくお願いします 泣 本当に?! もしあなたが来ることになったら本当に嬉しいです。もし日本に来られる事になったら、是非教えて下さい。 良かったらまた一緒にご飯食べに行きましょう! シンガポール暑いですね! でもたくさん汗をかくことができて、いいな!ベルギーとの気温差が凄いね。 仕事がとても充実していそうですね。 成功したということで、私も嬉しいです。 それに、素晴らしいホテルですね。キラキラしてる!羨ましいなぁ。 心地よかった? テレビは社内放送だから、インターネットでは見れません。恥ずかしいです。 また会えるのを楽しみにしています。 ティラミス食べたいな。