• ベストアンサー

英文にしてもらえませんか?

全く英語苦手で(´・ω・`) 次の文を英文にしてもらえると助かります。 一人になるとあなたのことを考える。 特に夜更けになるとあなたのことを考える。 今あなたは何をしていて 誰と食事して、誰と一緒にねむるのかなって… あなたの横にいる自分を想像する それが私のささやかな幸せであり それと同時に寂しい時間でもある。 あなたもそうであって欲しい 得意な方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

When I am alone, I think of you. Especially in the middle of the night, I think of you. I wonder what you are doing. I wonder who you are eating with. I wonder who you are going to sleep with... I imagine myself to be beside you. That is my tiny pleasure. And at the same time, it is my lonely moment. I hope you feel the same way.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お願いします。英文に直して下さい!

    「君が呆れて、笑ってしまうくらいにずっと君を想い続けるから。 私がいなくなった時の事を想像してみて。 きっと寂しいはずだよ。私は明るく前向きに、決して君を傷つけたりしないように気をつけながら君を想い続ける。 そして、結果どっちに転んでも君の幸せを願うから。」 …難しいかも知れませんが、この文章をできるだけ自然な英文に直して下さい!お願いします!日本語で直接言うのは恥ずかしいので、英語が得意な彼にこのメッセージを伝えたいんです。

  • 英文の組み立て教えてください

     辞書片手に英語から日本語への翻訳は得意なのですが、 英文を組み立てるのがとっても苦手です。 それで、英語文組み立てるのが得意な方にお願いがあります。 以下の英文(文法?)あってるか、見て欲しいんです。 もし間違っていたら今後の参考にしていきたいので、正しい文の立て方を教えてください。 ・例えば猫のような (For example cat like) ・猫のような (like a cat) ・何も言わずに ただ微笑んでよ (Shut up and smile so you can see)

  • 英文について   ファンレターの書きかた

    ハリウッドスターにファンレターを書きたいのですが英語が苦手でよくわかりません。 誰か教えてくれますか? ○貴方を△△という映画を初めて見た以来私は、貴方のもっとも熱狂的なファンの一人となりました。 ○この映画に出会った時は、私が中学生の時でした。 ○映画が終わったときはとても感動して映画館で泣いてしまいました。 私は、この映画で貴方のファンになり、この映画を通して命の大切さを学びました。 ○英語が得意ではないのでちゃんと読んでもらえるかとても心配でした。 ○手紙を書いている現在もとてもドキドキしています。 ○今でも、授賞式の風景が繊細に覚えています。 これを英文に直すことができません。 英語で書いてはいけない文とかってありますか? 教えてください

  • 英文これであっていますか?

    「私は英語を上手く話せるようになりたい。」 という文を英語に直してみたのですが → I want to I can speaking English well. これでいいでしょうか?英語の文法が 苦手であまり分りません。 どうか正しい英文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【この日本文を英文にしたら、どうなるでしょうか?】

    私は現在、小説を書いており、その一部分に英文を使いたく思っています。 しかし私は英語が苦手で、自身で英文にする事が出来ません。 辞書や翻訳サイトを試してみたのですが、日本文に再翻訳すると意味が分からない文章になってしまいました。 周りに英語が得意な友人がおらず、頼る事もできません。 ですので、是非、どなたか英文に直していただけないでしょうか? 同じような意味になるのなら、文章を変えてもらっても構いません。 --------------日本文-------------- まず謝らせてほしい。 先日はあんな事を言って、すまなかった。 それを手紙という手段で伝える事も、申し訳無く思う。 汚い大人だと罵ってくれても構わない。 それでも私は、キミに伝えておきたかった。 私はキミを大事にしている。 私はキミを見守りたいと思っている。 私はキミを守りたいとも思っている。 私が私に自信を持てた時、今度は口で伝えたい。 待っていて欲しい。 キミの名付け親、そして後見人――マイク・ハドソ 追伸.甘い物が好きなのは、私に似たのだと自惚れておくよ。 ---------------------------------- 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 「恋人」の英文

    これから結婚する彼にプレゼントするために、恋人時代のアルバムを作っています。 そのアルバムに英文をそえたいのですが、英語が大の苦手のため英文が思いつきません。 そこで、「恋人時代の写真」とか「恋人との時間」みたいな英文を教えて頂きたく投稿しました。 英文の変換サイトを利用しようかと思いましたが、上記の日本語もちょっとあやしいので、間違った文だと恥ずかしいと思いまして…。 また、恋人向けに贈るような英文や、参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 中学生の英文について

    はじめまして。今中学2年で、英文を勉強しているのですがwe are using itこれを訳したいのですがこれでちゃんと文になっているんでしょうか?英語がとても苦手でまったくわかりません。どうかよろしくお願いします。

  • 英文にしてください

    下記の文を英文でメールを送ることになりました。 今日は、英語が得意な人が出勤してません! どなたか教えてください(泣) 銀行名は”第一勧業銀行”から”みずほ銀行”に変わりました。口座番号は変更ありません。

  • 怪しげな英文メールが何度も届くようになりました。

    怪しげな英文メールが何度も届くようになりました。 私は英語が苦手です。英文に習熟されたかた、文の主旨について教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 こちらの画像です↓ http://www.gazo.cc/up/37041.jpg

  • 残高確認状(英文)

    海外の得意先に売掛金の残高確認状を出したいのですが、あいにく英語が苦手で… 英文の残高確認状のテンプレートなど載せているサイトがありましたら、教えていただけますでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 自宅玄関にあるNTTインターホンをブラザーFAX複合機で感知したい
  • ターミナルアダプターの設置が必要かどうかや、繋がるメーカーについてのアドバイスを求めています
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください
回答を見る