• 締切済み

英文に訳してください

以下の文を英文にしてください。ラジオのDJ風にお願いします。 (1)日曜の朝、お目覚めはいかが?今日もグッドミュージックを一緒に楽しもう。 (2)お聞きのステーションは○○FM (3)チューニングはそのままで。 くだけた表現でオーケーです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sailor
回答No.1

(1) At the Sunday morning , how is the waking? Will enjoy good music together today. (2) You're listening to ○○FM. (3) Stay tuned on this station. こんな感じかな?