• 締切済み

英文

 「私はまた、あなたと一緒に星を見たい」と英文を作りたいのですが  どんな風に訳したら良いでしょうか?  

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.3

 いろいろ言えますよ。 I'd like to watch stars with you again sometime. I wish we can watch stars together again sometime. How about watiching stars together again? Let's watch stars together again! Don't you want to watch stars with me again?  ここらで切り上げます。

回答No.2

I want to enjoy watching the stars with you again.

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I want to gaze ( watch) the stars with you again.

関連するQ&A

  • 英文にしてください

    一生一緒に笑いあおう って英文に訳してください! それとみなさんが気に入っている言葉を英文と一緒に教えてください(*^^*)

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「私は優しくて一緒にいたいと思える彼氏がほしいです」と英語で送りたいのですが英文が作れません(;_;) 英文を作ってもらえませんか? よろしくお願いします。

  • これを英文にしてください。

    あなたと一緒 を英文にしてください。

  • 英文にお願いします

    これを英文にできますか? 今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • これを英文にできますか?

    今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • 英文中に出てくる記号について教えてください

    英文中の「:」、「;」、「-」などはどういう場合に使われますか?また、日本語に訳すとどういうふうに訳しますか?「-」は単語と単語つなぐときもありますが、文章と文章をつないでいる場合です。 また、他にも英文で使われる記号があれば教えてください。

  • 英文になおしてください

    誰か助けてください 昨日は電話とメールありがとう ほしいもの一緒だね。 私もあなたがしいよ→my loveって使ってたような・・・  あなたにとっても会いたくてしかたがない じゃ、そろそろねるね   しごと がんばってね  を英文に直してください おねがします

  • 英文について

    英文について 「○○はユニットを組む」 「○○は、一緒に課題に取り組む」という場合・・・ The ○○ is united. という表現でいいでしょうか? 文法的に間違い等あれば、教えてください。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。支払いの件で相手に連絡をしたいです。 すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「添付ファイルを見てください。 このリストの商品はどうゆう風に支払えばいいですか? 入金したらいつ発送できますか?」

  • キャラなりきり自己紹介の英文がうまく書けません2

    どうも、中1です。 宿題で、キャラなりきり自己紹介英文が出てて、調べながらやってたんですが、なかなかうまくいかなくて困っています。 沖田総悟になりきりしようと思ってます。 「俺はサディスティック星の皇子と言われるほどのドSで、人をいじるのが生きがいです。」 「俺は真選組の中で一番剣術の腕は優れていますが、剣よりバズーカを使う機会が多いです。」 この二つの文を、英文に直したものをおしえていただきたいのです。