• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。支払いの件で相手に連絡をしたいです。 すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「添付ファイルを見てください。 このリストの商品はどうゆう風に支払えばいいですか? 入金したらいつ発送できますか?」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8138/10040)

Please look at the attached file. =添付したファイルをご覧ください。 By what kind of way should I pay for the goods on this list? =このリストの商品は、どういう方法で支払えばいいですか? And, if 've paid for them, when could you ship them off? =また、その代金を支払ったら、いつ発送していただけますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15218/32732)

Please take a look at the attached file. Could you advise us how we can pay for the items on list? After the payment when can you ship them?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!