• 締切済み

英文にしてほしい

英語が全くだめなのでどなたか英文にしてもらえませんか? 英文にしたい言葉は 17人の男の子と女の子は私達の未来であり希望だ です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

ちょっとずつニュアンスの違う文を4つ書きます。 (1) 17 boys and girls are our future and hope. 「17人の男の子と女の子は私達の未来であり希望です。」 (2) These 17 boys and girls are our future and our hope. 「これら17人の少年少女は、私達の未来であり、私達の希望でもある。」 (3) These 17 boys and girls are our future and hope for us. 「これら17人の少年少女は、私達の未来であり、私達にとって希望でもある。」 (4) It is these 17 boys and girls who are entrusted with the future and hope. 「私達が未来と希望を託すのは、これら17人の少年少女たちです。」