• 締切済み

英文にしたいのでお願いします。

目的は勝ち負けではなく、"言葉の行き先"、その"価値観"、それがもたらす"音楽の効能" おれの誇れるものは、音楽と言葉。 おれの中心はブレない。 ↑この言葉を英文にしたいので、堪能な方お願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

What I aim at is not to win or lose, but "the words' destination," what "value" they have, and "the effect of music." they bring. Music and words are my pride. My core doesn't change.

junjunjunmsong
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困ってます。英文にしてください

    すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英文に訳していただけませんでしょうか?

    皆様お力ください。よろしくお願い致します。 Native speaker of English の方から、「あなたはきっと英語が上達してくるでしょう」といった内容の励ましをいただきました。 とてもうれしかったので英語で返事をしたいと思うのですが、内容は 「あなたの言葉で自信がつきました。(またはあなたの言葉が私にとって力になります。) 私はこれからも英語の勉強をがんばります!」 とお伝えしたいのですが英語で近いニュアンスでどう英文を作成すればよろしいでしょうか? ご助力お願い致します。

  • 英文にするとどうなりますか?

    「みんなちがってみんないい」っていう有名な言葉がありますよね。 それを英文にすると、どんな感じになるのでしょうか。 ぴったり同じ言い方じゃなくて、 皆個性があって良いと思う、みたいな文でもOKです。 (むしろこっちの方が英文としては適切でしょうか?) どう書いたら良いのか分からなくて困っています。 よろしければ、教えてください。

  • 「君のことしか見えない」を英文にして下さい。

    下記文章を英文にして下さい。 彼氏が彼女に宛てた言葉です。 「今の僕は君のことしか見えない。 裏切ったことや、悲しませたこともあったけど これからの僕を信頼し、一生傍で僕を支え、愛し続けて欲しい。 僕の愛は、君に捧げると約束します。 世界中の誰よりも 君を愛してる。」 よろしくお願い致します。

  • 英文タイトルはこれで正しいですか?

    英語の達者な方に質問です。チラシのキャッチフレーズで「資産価値の向上」という意味で「Improving asset value] という英文のタイトルにしたいと考えていますが、この英文は正しい英文でしょうか?タイトルの趣旨としては、建物の劣化(屋根や外壁等)を発見し、適切な改修工事を実施することで、建物の資産価値を向上させる、という気持ちを込めています。それとも、もっと良い表現があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • この英文の作り方を 教えて下さい。 

     1)「テレビを見ながら、飯をたべている。」や 2)「音楽を聞きながら、本を読んでいる。」の様に、「~しながら、~している。」という英文を、書きたいのですが、どの様な文法を使って書き表せば良いかわかりません。 知っている方は、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに、上の 1)、2)の文を使って説明していただけたら、うれしいです。

  • 英文作成

    英語でのメッセージカード作成 披露宴でお祝いの言葉を外国人の方にお願いしたいので、 招待状にカードをつけようと思っています。 日本文「追伸 誠に恐れ入りますが 当日披露宴にて一言お言葉を賜りたくお願い申し上げます」 というのを英文メッセージを作りたいと思っています。 どのように書けばよろしいでしょうか。

  • 名言の英文を教えてください

    モーツァルトの言葉で ”尊貴な学位も想像力も、その両方を足したものも、天才の誕生には至らない。愛、愛、愛。それこそが天才の神髄なんだ。” といものがあります。 この英文をご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。

  • お祝いの英文を・・

    ウェディングボードの下の方にお祝いの言葉、100文字くらい長い英文を入れたいと思っています。お祝いの英文がのってるサイトなどご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。。

  • 人生に勝ち負けってあると思いますか?

     最近、勝ち組とか負け組みというような言葉をよく耳にします。人生において、勝ち負け、成功・失敗などあると思いますか?自分なりの価値観を教えてください。

就活 最終面接
このQ&Aのポイント
  • 内定連絡が遅い企業の最終面接、落ちたのか不安
  • 面接後の連絡のタイミングは合否によって異なる?
  • 笑顔の面接官と内定連絡がない状況に辛さを感じる
回答を見る