• 締切済み

東京近郊 デートスポット

東京近郊でオススメのデートスポットはどこでしょうか 買い物やレジャーやのんびりなどジャンルは全く問わないとした場合のオススメの場所を教えてください もしくは行ったことないけど行ってみたい場所や気になる場所でも良いので教えていただければと思います

• rmdr
  • お礼率99% (222/223)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

東京近郊となると? 千葉、埼玉、神奈川位かな? 電車か車か・・・にもよるけど。 東京: ・東京ドームCITY等テーマパーク ・お台場 ・サンシャイン(水族館)&なんじゃタウン ・上野動物公園 ・高尾山 千葉: ・定番だけど TDL TDS  ・葛西臨海公園 ・ポートタワー経由 アリオ ・東京ドイツ村 ・マザー牧場 ・のこぎり山 神奈川: ・八景島 ・中華街経由赤レンガやみなと未来21等 ・山下公園から遊覧船(中華街経由) ・外人墓地 ・ズーラシア 足延ばして・・・鎌倉とか。 余談で 茨城だと ・大洗のアクアワールド (ドライブがてら)

rmdr
質問者

お礼

ありがとうございました

• gggiii
回答No.1

こんにちは! 30半ば、女性です。 私が思い出に残るデートなんですが、日の出桟橋から船に乗ってお台場まで行くデートが楽しかったですね。 今はデートスッポトとして、もはやブームも去り?ベタかも知れませんが、人出も落ち着いてそこまで騒がしくもなくなったでしょうし、のんびり出来てよいのではないでしょうか? 音楽がお好きでしたら、ちょっと奮発して、ブルーノート東京で、大人な雰囲気でライブとお食事はいかがでしょうか?雰囲気がいいのでうっとり、いい気分ですよ。食事も美味しいですが、ちょっと値段が張りますし、ライブ中だと食事もままならないので、食事は外で済ませ、ライブ中はつまみ&お酒がよろしいかと。予約はしたほうがいいです。 動物好きなら、東武動物公園がめちゃくちゃいいです。遊園地もありますが、動物園だけでもゆうに半日は費やせる位に見ごたえがあります。クリスマスシーズンはさらに狙い目。イルミネーション最高ですよ。

rmdr
質問者

お礼

ありがとうございました