• 締切済み

札幌近郊のデートスポット

札幌近郊でこの時期にお勧めのデートスポットってどこかいいとこありますか?

  • 7zoo7
  • お礼率77% (84/109)

みんなの回答

回答No.2

すすきののど真ん中にある 大観覧車ノルベサ http://www.geocities.jp/sapporokanko/A8_1.htm 公式サイト http://www.norbesa.jp/

7zoo7
質問者

お礼

ノルベサの観覧車!一度行ってみたいと思っていましたがなかなか行く機会が無く逃していたのでこの機会にぜひいってみたいと思います。ありがとうございました!

noname#71470
noname#71470
回答No.1

私も札幌です。 この時期といえば藻岩山ロープウェイじゃないでしょうか? 夜景を眺めるには最高だと思います。

7zoo7
質問者

お礼

藻岩山の夜景は最高にきれいですよね!去年のなつ位かな、いってきました!でも空気の澄んだこの季節にいくとまた違った感じをあじわえるかもしれませんね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • デートスポット(札幌)

    高2の男子です!! 今度仲のいい女友達と一緒に遊びに行くことになりました。 そこで、札幌市内でお勧めのデートスポットがあれば教えて下さい。 どんなとこでもかまいません。よろしくお願いします!!!

  • デートスポット 小樽・札幌近郊の

    北海道の方で冬場のデートスポットに詳しい方宜しくお願いします。 友人が彼氏と小樽・札幌・函館を回るのですが 元々友人は小樽出身なので観光スポットは連れて行くようなんです。 他にお勧めの場所はないかと聞かれたもので・・・ 夏であれば夜景のきれいな所を紹介できるのですが この雪では登って行けない場所が多くて・・・ 移動はレンタカーなので雪深いところじゃなければ行けると思いますので 良い所があれば教えて下さい

  • 小樽・札幌近郊のデートスポット

    北海道の方で冬場のデートスポットに詳しい方宜しくお願いします。 友人が彼氏と小樽・札幌・函館を回るのですが 元々友人は小樽出身なので観光スポットは連れて行くようなんです。 他にお勧めの場所はないかと聞かれたもので・・・ 夏であれば夜景のきれいな所を紹介できるのですが この雪では登って行けない場所が多くて・・・ 移動はレンタカーなので雪深いところじゃなければ行けると思いますので 良い所があれば教えて下さい。

  • 東京近郊であったかいデートスポット

    30代男です。 東京近郊で、寒くなく、ゆっくり話ができで、できれば人ごみのないデートスポット、おすすめがあれば教えてください。 土曜日の午後~夜、日帰りで行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 神奈川近郊デートスポット教えてください。

    いつもお世話になっております。 神奈川県近郊で、おすすめなデートスポットを 教えてください。 ネットて調べても、ありきたりな みなとみらいだとか… 他に、隠れ家的な(笑) まったり出来そうな所をご存知の方 教えてください。

  • 札幌でデート

    僕は高校生です。 今度札幌でデートがあります。 お金があまりかからないでおすすめデートスポットを教えてください。 時間は約5時間程度です。 よろしくお願いします。

  • デートスポットin札幌

    札幌在住の者です。 いつも遊ぶときは普通に大通りや札幌駅でぶらぶらしてます。 たまにはちょっとよそゆきに遊びに行きたいと思っているのですが、 そんな札幌地元民の昼に行けるデートスポットとして オススメの場所が会ったら教えて下さい!

  • デートスポットin札幌

    札幌在住の者です。 いつも遊ぶといえば普通に大通りや札幌駅でぶらぶらしています。 それもまったりして良いのですが、 たまにはちょっとよそゆきに遊びに行きたいと思っています。 そんな札幌地元民の昼に行けるデートスポットとして オススメの場所が会ったら教えて下さい!

  • 札幌近郊の地域で遊べるとこ。

    ちょっと漠然としているのですが、札幌近郊で一日かけて遊べるおもしろいとこってありまっせんかね? この時期、遊園地系はやってないし。カテゴリーを「遊園地・テーマパーク」にしてますが、別にこだわりません。(博物館や科学館など) スキーはやらないんでそれ以外でお願いします。 札幌の周辺で、意外と知られてないけど、おもしろいよってとこがあったら嬉しいです。 お願いしまーす!!

  • 関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか??

    関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか?? 神奈川、東京、山梨、静岡あたりでホットなスポット、楽しかったところなどを教えて下さい。

専門家に質問してみよう