• 締切済み

札幌近郊のデートスポット

札幌近郊でこの時期にお勧めのデートスポットってどこかいいとこありますか?

• 7zoo7
  • お礼率77% (84/109)

みんなの回答

回答No.2

すすきののど真ん中にある 大観覧車ノルベサ http://www.geocities.jp/sapporokanko/A8_1.htm 公式サイト http://www.norbesa.jp/

7zoo7
質問者

お礼

ノルベサの観覧車!一度行ってみたいと思っていましたがなかなか行く機会が無く逃していたのでこの機会にぜひいってみたいと思います。ありがとうございました!

noname#71470
noname#71470
回答No.1

私も札幌です。 この時期といえば藻岩山ロープウェイじゃないでしょうか? 夜景を眺めるには最高だと思います。

7zoo7
質問者

お礼

藻岩山の夜景は最高にきれいですよね!去年のなつ位かな、いってきました!でも空気の澄んだこの季節にいくとまた違った感じをあじわえるかもしれませんね!ありがとうございます!