7zoo7のプロフィール

@7zoo7 7zoo7
ありがとう数73
質問数29
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2007/02/12
  • 妊娠について

    10/23から最終月経があり、10/31に中だしをしてしまいました…すごく反省しています。。 妊娠の可能性は高いでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#98261
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 友達が不倫しています。

    友達が不倫をしています。 相手の彼とは2年ほど付き合っていて、最初の半年は彼には奥さんと子供が二人もいることは知りませんでした。 (今、奥さんと子供は別居しているからです。) 友達は、昔、不倫は最低って言い切ってたんですが、いざ自分がその立場になったら、最初はそんなつもりじゃなかったんだから と言って肯定しています。 私は友達に幸せになってほしいですから、すごく反対してるのですが、聞く耳を持たず、必ず別れさせて結婚すると言っています。 正直、そんなこと言う友達が信じられなくなりました。第一、隠してた彼が信じられません・・・ だけど、彼はお金持ちなんですよね・・・ なんて説得した方がいいでしょうか? それとも、この友達とは距離を置いた方がいいでしょうか?

  • 親との関係に彼女からきつい一言 過保護?甘え?

    29歳男性です。 先日、ウイルス性胃腸炎にかかり、仕事を二日間休みました。その2,3日前に母親から「最近元気か?」という内容のメールが来ていたので、病休の始めの日に「胃腸炎にかかってしまった」と返信をしました。すると「今日の夜にお父さんが帰ってきたら車運転してもらって一緒に行くからじっとしてなさい」と電話があり、車で1時間くらいかけてアパートへ看病にきてくれました。翌日の夕方、症状も軽くなったので両親は帰っていきました。 その話の始終を聞いた彼女が、怒ってしまったんです。 なぜ、いい年して一人で何とかできることを親に頼るのか、情けない、断るべきだったと。親の言うなりに看病される様子がショックだったそうです。彼女からは、看病してもらいたくて母親にメールしたのか、と問い詰められました。 私は、わざわざ看病に来てくれなくても大丈夫という思いはあったのですが、親の好意をありがたく受けようという気でその場の流れに任せ、 実際とても助かって、今は感謝の気持ちをもっています。 どうして彼女がこんなに怒るのか、よくわからないのが本音です。 彼女の心理はどうなっているのか、また、これをどのように修復していったらよいのか、厳しいご意見も含め、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#117903
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 女性の方(コレって引きます?)

    女性の方意見聞かせて下さい…。 もし自分の彼氏や好きな人が下のような奴だと知ったら引きますか…? ・男の癖に免許が「AT免許」or「元:AT免許」。 ・「自分は少し目が悪いのが理由と最近の車はATばかりで…どうせMTで取っても乗る事は無いだろうし、もしMTが必要になったら限定解除すれば良いかと思いATで取ったんだ。」って聞かされた場合。 男のATは色々と罵声や非難を浴びるようだし…。 一人でも多くの方の意見を聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#25855
    • 恋愛相談
    • 回答数24
  • 好きな人にお金を貸したのですが?

    好きな人に、お金を貸しましたが、返してくれません。信じて待てばいいですか?