• 締切済み

暗号です

ok1346の回答

  • ok1346
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

99.999999999%LOVE イレブンナイン:9が11個。限りなく100%に近いという意味。 インダクタンス:アルファベットでの表記がL 原点:英語でoriginの頭文字、O 体積:英語でvolumeの頭文字、V エネルギー:英語でenergyの頭文字、E 正解であることを祈ります。

関連するQ&A

  • OSで暗号化したファイルの復号が出来なくなった

    OSは「WindowsXP Pro SP2」の自作機です。 SP2導入にあたり、いい機会だと思ったのでクリーンインストールをしました。 SP2導入以前、あるとても重要なファイルを「内容を暗号化してデータをセキュリティーで保護」していました。今思えば、よく理解せずに軽率でした。 以前と全く同じ環境にしたのですが、復号出来ません。 後々知ったのですが、証明書/秘密鍵のバックアップを取らなければいけなかった様です。もしくは、おそらくOSを「消す」前に暗号状態を解除しておけば良かったのでしょうか。 色々調べ、思いつく事は試してみたのですが、もはや自力ではどうにもならなそうです。完全なスタンドアロン環境だったので、セキュリティーポリシー?証明書?辺りには「うとい」ものでしたから、調べたといっても未だ良く理解は出来てないかと思います。 どなたか知識をお持ちの方いらっしゃいましたら、知恵をお貸し頂けませんでしょうか。

  • お願いします!

    高校3年生の女子です! 夏までサッカー部のマネージャーをしてました。サッカー部は部内恋愛が禁止って言われたのでタメも後輩も部員としてみていたんですけど、最近、サッカー部の後輩の事が好きになりました!メールとかしたいなと思ってるんですけど話題がなくて泣 後輩とはすごく仲が言い訳ではないですけど普通に話す中です。 それでメールをするきっかけとかってどうすればいいですかね? 後、後輩何人かとご飯に行って奢ろうかと思っているのですがどう誘えばいいですかね? ちなみに後輩は遠征の時とかに他の後輩に 私の事が好きってからかわれていました。

  • めっちゃ悩んでます(泣)

    彼女とメールしてて彼女に勘違いされてしまう様なメール(恋愛関係の内容)を送ってしまいました。 それで僕は彼女の返事を見て変な文章を送ってしまった事に気付いて後悔しています(泣) それですぐに訂正のメールは一応入れたんですが自分の中でもモヤモヤが全く消えません(;へ:) それが昨日の出来事なんですが今日、いつも通りメールを送ってしまいました(泣) それで送らんかったらよかったかなってまた悩んでます。 わかりにくい質問で申し訳ないんですか暖かい回答を待ってます(ρ゜∩゜) (泣)

  • ヤフーオークションの暗号発行・出品についてどなたか教えてください!

    こんにちは ヤフーの出品・暗号発行についての質問です。 一年半ほど前に出品中にガイドライン違反?でIDを停止され削除されてしまいました。それから新規IDは取得できましたが出品には名前・住所の登録が必要なため落札のみをしていました。(メルアドも以前のものと違うものにしました) 最近になりそろそろ大丈夫かな?と思いプレミアム会員になり5000円以上の落札までOKというところまでできました。(この時点で以前停止されたときは自分の名前でしたが今回は名前は主人・カード名義も主人・住所は停止されたときの住所です。心配だったので。。。)でも住所は以前と一緒!でも停止されなかったので1週間後出品のための暗号をしようと思い試みたのですが・・受付までは行くのですが、その後発送完了の通知メールが送られてこず、2.3日後には暗号発行ページもはじめのページに戻ってしまい暗号発行の確認実施状況も 発行・確認できていません に戻ってしまってしまうという状況です。(3回ほど試みましたがすべてだめでした)かといってIDを停止されるわけでもなく・・・でも1ヵ月後とかに急に停止!とかされてしまう事もあるとか聞いて怖くてそれからはやっていません。 今後出品のために暗号発行までたどり着くにはどうするのがベストでしょうか?このままこのIDで住所などの入力方法を変えて(○○番地→○○ばんちなど)とかしてもし停止になってしまっても困るし・・新規IDをとってやり直したほうが良いのでしょうか?もしその場合名前・登録カードは今のIDと違う人?住所は上記のように変えて登録したほうが良いのでしょうか? 長くなりましたがとにかく出品するためには今のIDの状況から何らかの方法があるのか?それとも新規IDをとるならどのようにとればOKなのか?あと新規IDの場合メールアドレスも別のものにしないといけないのでしょうか? 本当に困ってしまって真剣に悩んでします。どなたか良い知恵を教えてください。宜しくお願いします。

  • 高校一年男子です!回答お願いします!

    高校一年男子ですが同じ部活の三年生の先輩が好きになりました! で、メールはするんですが、いつも俺からで話す内容もないのでぎこちないメールがつずいてます(;´Д`) しかもやっぱり後輩としか見られてなくて、恋愛対象と見られませんどうしたらいいかわかりません 回答お願います!!!

  • 部活の後輩に告白されました。。

    タイトルの通り、同じ部活の二歳下の後輩にメールで告白されました。その後輩とは最近毎日メールをしたり、部活の後一緒に帰ったりしていました。僕は深く考えずにその後輩とそのような事してしまいました。 メールの返事は『部活を引退するまでは仲間としてしか見れない』と送りました。 そしてその後他愛の無い内容でメールしてそうしたらその後輩から『カラオケに行かないか』という内容のメールが来ました。 僕はどうすればいいでしょうか?曖昧な態度を取らずにきっぱりと『行けない』と送るべきでしょうか?メールなども送ったりしない方がいいでしょうか? 僕が彼女の告白を断った事で部活の雰囲気がおかしくなったらと心配です。 質問ばかりですみません。よろしければ、僕にアドバイス下さい。

  • 片思いの男性に誕生日にメールを送りたい

    片思いの職場の先輩の誕生日(来週)にメールを送りたいと考えています。 その日、先輩は出張予定なので、誕生日プレゼントはがんばって渡したのですが、上手に渡せなくて・・・後輩からの差し入れみたいな感じになってしまいました(泣) 友達に送るような誕生日メールではなく、職場の後輩としてのメールでもない内容で、相手にそれとなく気持ちを伝えるような良い誕生日メールがあれば教えてください。 私一人で考えていると、内容がとっても重くなってしまって困っています。 男性にとって誕生日メールは迷惑ですか? 誕生日メールを受け取るタイミングとかを気にしたりしますか? よろしくお願いします。

  • 後輩を振り向かせたい

    私は大学4年生です。サークルで二つ下の後輩女性が好きになりました。 サークルは音楽系で、後輩は同じパートの子です。 以前メールで食事に誘いましたが、それを断られた挙句【恋愛対象って意味ではなく好き】、と後日やんわり振られました。 その後、私に対してあまり話しかけて欲しくない様な態度を取られました(それでも自然体を装って接していたら無くなりましたが) また同じ係りの男と仲が良く、そっちに好意を持っているのではないかと思うと内心穏やかでないです。 しかし、こちらはその人の人柄が好きになった事も有り、あっさりと引きたくないと思っています。かといって押すとガードを固められてしまうし、変に気を悪くしてサークルに居づらいと相手が感じるのもわがままですが嫌です。 相手も私も恋人がいた事は無く、後輩は若干恋愛に関して自分を卑下するところがあります。 相手に玉砕覚悟で告白するにも、そのチャンスも与えてくれないので自分の中でもどうも踏ん切りがつきません。何か知恵を与えて頂けないでしょうか。 恋愛に無頓着に過ごしてきたので、こういうときに如何するべきか分からないです。 因みに、私はサークル内では【とってもいい人だけどそれ止まり】って感じです。恋愛相談も良くされますが、自身に何もないというなんとも情けない状態です。

  • 2人で飲む誘いを断りたい(涙)

    私(女性)は社内の5歳年下・後輩男性に好かれて困っています。 後輩は仕事の仲間としては良いのですが 恋愛の対象としては全くみていませんし、今後恋愛感情を持つ可能性は ゼロです。 一度軽い気持ちで、後輩と飲んだのが失敗でした。 私のことが好きらしく、頻繁に連絡をしてきて、 また2人で飲みたいなどと言ってきます。 私は2人で飲むのはイヤなので、誘われても 「みんなで飲み会したいですね。」 などと 遠まわしに断っていましたが それでも、ひきさがらず誘ってきます。 面倒くさいので、メールを無視していたら、 社内で会うたび、泣きそうな顔をしてこちらを見てくるようになり 後輩の態度がおかしくなってきました。 仕事で関わるので本当にやりずらいです。 社内につきあってる彼氏(上司)もいるので、 余計に困っています・・ 断りかたとして 1、彼氏がいて、誤解されると困るから2人で飲むことはできないときっぱり断る 2、このままメールを返さず何事もなかったように仕事をする 3、先輩女性に協力いただいて、何気なく、「○○さんには彼氏がいる」 と後輩の耳にいれてもらう のどれかが良いかなと思うのですが・・ みなさんはどれが最適だと思われますか? 社内の人にこんなしつこく好かれたことがないので本当に困っています。 どうか、知恵を貸してください。 お願いします。

  • ネットワークセキュリティー対策をしていても起こってしまった事件

    ネットワークセキュリティー対策をしていても起こってしまった事件について教えてください。 SSL通信 暗号化メール 電子署名 など、暗号化して内容を守るという技術がいろいろとありますが それを行っていたにもかかわらず情報が漏れてしまった 情報をかえられてしまった 見破られてしまった 等なんでも結構です。 ちょっと違うかなというものでもいいです。 そういった事を紹介しているHPなどあったら、それも教えてください。 お願いします。