• 締切済み

彼女と別れるには

12345678qwerの回答

回答No.5

身勝手な考えの持ち主と文面より受け取れますが(間違いかも知れませんが)どんなに愛しあっても所詮は他人。 土壇場になれば守りたいものは自分自身、攻めはしませんが相手にも最後の情を掛けてやるべき。 彼女の健康状態を考慮し、卑怯かも知れませんが彼女の両親に悪態をつき嫌われる事です。出て行け二度と来るな と言われるまで最高の演技をする事。 「相手の両親より彼女に別れなさいあんな男とは」と言われた方が彼女も幸せかも知れません。両親もいっそう彼女の 気持ちをサポートしてくれると思います〔貴方に対して憎しみが多い程娘を強く守る)人一人殺す事に等しい行為ですので これきっりにして下さいね。