彼から貞操感が違うと言われて距離を置かれています

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係がギクシャクしています。彼の友人から「AVスカウトに声をかけられて言われるまま嬉しそうにセクシーポーズ取った」と聞かされ、彼からは貞操感の違いを理由に距離を置かれています。
  • 彼がAVスカウトに声をかけられる一部始終を目撃した彼の友人の証言によると、彼女は喜んでいるように見えたとのこと。しかし、彼女は自分が誘われたからといって誰とでも関係を持つつもりはないと主張しています。
  • 彼は彼女の行動に問題を感じているようで、彼女がセクシーな服を着ていたことや、早くスカウトを断らなかったことなどに対して不満を抱いています。ただし、彼女は自分の行動には落ち度があると認めつつも、彼には自分の気持ちを理解して欲しいと望んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼から貞操感が違うと言われて距離を置かれてます

20代女です。 今の彼と付き合い始めて5ヶ月ぐらいです。 彼は同じ年で勤めている会社で同期入社な関係から気が合って交際を始めました。 先月のデート中にAVにスカウトされそうになって彼が男らしく断ってくれないからその場から走って逃げた事がありました。その状況でそうすればいいのか質問させていただきアドバイスをいただきありがとうございました。 その続きみたいになるので前回の質問のURLを書きました。 http://okwave.jp/qa/q7700837.html あれ以来、彼と関係がギクシャクしています。 同期入社で共通の友達(女性)がいるのでそれとなく彼の内心を聞いてもらいました。 「AVのスカウトに声をかけられて言われるまま嬉しそうにセクシーポーズ取ったんだって? そんな事しておいてどうしてスカウトから守ってくれないの?ってなじられた」って言ってたよ。 ◯◯(あたし)とは貞操感が違うから距離をおいてるって。 デートの時もキャバクラ嬢を同伴して歩いてる気持ちだって言ってた。 これってあたしが、AVスカウトされて嬉しそうにしてる=男から誘われて喜んでる=貞操が軽いって思われてるのでしょうか。 前回の質問で回答を頂いたように速攻で断らなかったのはあたしに落ち度があるとしても嬉しそうにポーズしたのじゃなくて、彼には「自分の彼女が誘われてるのに早く断ってくれないから仕方なくやった」って何度言っても理解しようとしません。 服でもせっかくのデートだから思い切ってセクシーな服着てたけど好みじゃなかったら言って欲しかったし地味な服が好みならそうしたいと思ってますが問題はそこじゃないみたいで。 結局、貞操感の違いって? 処女じゃないし彼とは初めてじゃなかったけど男から誘われたからって誰とでもヤったつもりはないです。そこじゃなくてあたしの行動に問題を感じているのだろうと思ってますが・・・ あたしは彼からどんな女に見えてるのでしょうか。 厳しい言葉やお叱りでも構いませんので本音のご意見やアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

こんにちは。 多分彼は普段から貴女の言動に合わないものを感じていたんだと 思います。 セクシーな服も喜ぶ人もいれば引く人も居ます。 仮に喜ぶ人でも他人には見せたくないという人も居ます。 「好きな人だから見せたい」という質問者さんの気持ちは 彼には伝わっていなくて、誰かれ構わず見せたい女性だと 思われていたんではないですかね? それがあった上で今回のAVスカウト事件です。 私も「何故立ち止まる?」って思いますし100歩譲って 話を聞くまでならともかく「何故セクシーポーズをする?」って 思います。 それは断り待ちではなく、検討中って解釈されても当然です。 私なら話を聞く事すらせず立ち止まらず無視して立ち去ります。 恐らく多くの女性が彼と居てもこういう対応をすると思います。 だからセクシーな服装といい、見知らぬスカウトの話を聞く点と言い 合わないって決定打になったんだと思います。 質問者さんが実際どんな女性かは問題外の話で、そんな風に見えちゃっても 仕方がないかなって思います。 つまり状況次第では断り切れずにAVすら出かねない女性って事です。 それと蛇足的なアドバイスですけど、セクシーな服装は彼と二人きりに なれる場所のみの方がよろしいかと思いますよ?

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「好きな人だから見せたい」という質問者さんの気持ちは 彼には伝わっていなくて、誰かれ構わず見せたい女性だと 思われていたんではないですかね? そう、ここなのです。 今なら判るんですけどお互いの意識が違ってました。 デートの度に気持ちの中ではずっと彼があたしに魅力を感じてないのかって思って意地になってて、そこに問題になったスカウトマンに声を掛けられました。 ほら、男だったら魅力わかってるじゃないみたいに彼を見ながらも早くスカウトを断りなさいよって思ってたら冷たい目で見てたし・・ その結果が今です。 今だから言えるけど男性観の勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.13

申し訳ないけど、私も彼の反応は当然だと思いますね。 過去に町を1人で歩いていたときに、私も1度風俗系のスカウトをされたことがありますが 当然無視して振り払いました。 ああいうスカウトは少しでも反応すると、食らいついてうまいこと話しかけてくるものですよ。 本当に全く興味がないのであれば、普通は目すら合わさず通り過ぎるべきです。 イヤイヤでも受け答えをする、しかも言われるがままポーズまで取るでは あともうちょっと押せば大いに素質ありと、スカウトマンや彼に思われても当然じゃないですかね。 AVに出るような女と一緒にするなと逆に怒るくらいでなければ、 セクシーな服を着た彼女が「仕方なくやった」っていくら言ったところで説得力ゼロです。 町中にいるAVのスカウトマンなんて、無視さえしてれば無理に襲ってくるわけでもないのに 自分1人で対処できない様な人は、女の私から見ても貞操感が違います。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あなたと同じ回答が多いので自分でも受け止めています。 「AVに出るような女と一緒にするな」と逆に怒るぐらいな感覚を学びたいと思います。

noname#180079
noname#180079
回答No.11

品のない女、尻の軽そうな女、主体性のない女、自分好みではない女、そんな感じですかね。彼からみれば。軽く声を掛けるにはいいけど、真剣に付き合えるほどの愛情はわかなかったのだと思います。 実際にはそうでなくても、見た目や振る舞いなどから、人間って判断されてしまうことっていっぱいあるでしょう。 本当はそうじゃないのに!っていっても、オトナの社会人ならあなたにもわかるはずだと思います。 自分を変えていかないと、身体目的だけの男ばかりが寄ってくるかもしれません。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました ご指摘ありがとうございました。 多くの回答様が似たような事を書かれるので実際にそんな女に見られてるのだと思い、省みて自分を変えていこうと思ってます。 彼はあたしから告白したので状況は別ですが、これまで身体目的だけの男が寄って来てたのは薄々感じてます。 実際、恋愛関係にもならないぐらいにすぐ終わっちゃうし、しっかりした恋愛が出来る男性を見る目をつけたいと思っています。

回答No.10

はじめまして、40代の主婦です。 前回分の質問から読ませていただきました。 本音のご意見を求められてますので遠慮無く回答します。 私の意見としては質問者様の貞操感は「自分の欲のためにAVに出る女」に近いです。 やむ無き理由でAV出演される女性もいらっしゃいますので、あえて「自分の欲のためにAVに出る女」と言います。 この手の女性には金銭欲、性欲もありますがあなたの場合だと自分の体を見られたい、見てもらいたいという自己顕示欲に似た欲求が強いのではありませんか? 自分で容姿が綺麗だと思っている女性に多いのですが、裸、もしくは裸に近い状態を見られることが目的じゃなく「自分の体を見ていい評価をして欲しい」「チヤホヤされたい」って心理が働いてます。 心当たりはありませんか? あなたに当てはめるとAVに出る事よりもスカウトマンの褒め言葉にチヤホヤされたくて話を聞いて、さらには要求されたポーズを取ったのが真実ではないですか? 彼氏さんはあなたの中に潜む女の嫌らしさを嫌悪したからこそ距離をおいたのでしょう。 価値観は人それぞれですのであなたに合った価値観の男性と巡り合われるといいですね。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました >心当たりはありませんか? 回答を読んで図星を突かれたみたいでゾクッと来ました・・・ 「自分の体を見ていい評価をして欲しい」 確かに自己顕示欲かも知れないけど、スタイルよく綺麗に見られるために食欲など我慢してる欲もあるのです。 食べたい物を抑えてダイエットしたり寝る前にストレッチしてムダ肉付かないようにしたり、定期的にエステに行って髪や肌を綺麗にしたり努力してますから綺麗だねって言われたい心はありますし、回答者様も女性だったら気持ちがわかると思いますけど実際にも言われると嬉しいじゃないですか。 最後に自分の欲のためにAVに出たいとは思ってません。

noname#188107
noname#188107
回答No.9

>「その反応」とはあたしでしょうか? 彼の行動ですか? 彼氏が、質問者さんのことを貞操感のうすい、ケツの軽い女とみなして 距離をおくことです。

brownlose
質問者

お礼

再回答ありがとうございました。 ご指摘ありがとうございました。 そう思われないように省みて努力したいと思います。 ありがとうございました

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.8

こんにちは。女性です。 私もNo4さん同様です。 で、「その反応」とは「彼氏の反応」だと思います。 というか、前置きに「やる必然性はこれっぽっちもないんですから」と質問者さんの行動を否定しているのですから、「彼の反応は当然」と言っている文章になっていると思うのですが… 要は彼は「AVスカウトを断らない神経を持った女」と思ったってこと。 彼が断るどうこうではなく「"質問者さん自身"がイヤなら断るでしょ?しないってことはイヤじゃないんでしょ?」ということです。 だったら彼がオッケーしたら出るの? 「彼の意志」は関係なく「質問者さん自身の意志」が「嫌がらない」と受け取られた。 そういうこと。 「のっちゃう質問者さん」の意志は「断らないってことはまんざらじゃない・出たい希望がある」=そういうのに軽い神経をもった女性、と思えたって事。 彼は「誘われたらついていく女」と質問者さんをみなしたんだと思います。 一人で誘われたら? 彼からしたら「自分の意志で断らない・嫌がらないっていう神経をもってんだからついていくんだろ」と言った、「質問者さんの性に対する姿勢への不信感」があるのだと思います。 私からしたら、イヤならのることすらしないでしょ?と思います。 「イヤ」なんですから「仕方なく」でもなんでも「やらない」ものじゃない? 「やりたくない!」って強く拒否してさっさとその場から離れたいものだと思いますが? そうしなかったのは「彼」ではなく「質問者さん」です。 守って貰いたいのは分かりますが、自分がちゃんと全力で意志表示をしなかったら「そういう意志なんだ」と思うのは仕方ありません。 自分でどうしてもどうにか出来なかったら、なら分かりますが、最初から意志表示せずに「守ってくれなかったからのった」は責任転嫁でどうかと思いますよ? 私が彼の立場でも「早く断ってくれないから仕方なく」なんて言われても、言い訳にしか聞こえないですし、理解できません。 「イヤ」という気持ちと逆の行動してるんですから。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行動と意志が逆と言われてもAVのスカウトって言葉巧みにアプローチしてくるじゃないですか。 彼に目で「助けて」合図出してるのに冷ややかな目で見てたのです。あたしは意志の疎通が出来てないと思って怒ったのですけど、その時点で彼にとって彼女ではなく貞操のない女だと思われていたのかも・・と感じてます。本当、自分の彼女に対する態度とは違ったので。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

> あたしは彼からどんな女に見えてるのでしょうか。 なんでも人のせいにする守る価値のない女。 人のせいにするということは、本人自身が何も守っていない、 守るべきものを持たないということです。貞操だったり、 道徳だったり、価値観だったり。 自分の彼女自身が守るべき美しい価値を体現していないなら、 男は彼女を守るべき意味を見出しません。 守るべき価値(中身)がない、と彼は思ったのでしょう。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指摘ありがとうございました。 こう思われないように省みたいと思います。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9121)
回答No.6

>同期入社で共通の友達(女性)がいるのでそれとなく彼の内心を聞いてもらいました。 お互い直接相手の考えを問いただしたわけではないでしょう。 間に他人を挟んでの気持ちの探りあいですから、フィルターがかかっても仕方ないですし、 推測だけでどんどん想像が膨らんでしまったように思います。 >あたしは彼からどんな女に見えてるのでしょうか。 少なくとも彼が想像していたタイプとはズレていたのでしょう。 でもそれが悪いことでしょうか? お互いが心を開いたお付き合いにできなかった、ということでいいのでは? 一つ経験を積んだと前向きに生きましょう! ついでに手放したことを彼に後悔させるくらいの素敵な女性になってください。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、経験を積んだと切り替えたいと思います。 ありがとうございました

noname#177221
noname#177221
回答No.5

貞操感じゃなくて、彼自身の自信の無さですね。 僕なら、俺にはもったいない位にいい女なんだと、ちょっと天狗になって、友人に自慢するかもですよ。 じゃあ今彼はと言うと、これからあなたに言い寄るだろう男達に、勝ち続ける自信がないんですよ。 結論としては、あなたには似合っていない彼氏なので、せっかく彼から距離をおいてくれてるのですから、さっさと別れて、次の恋をすべきだと思いますよ。 あなたは、女として自信をもって、ひ弱な男は近寄るなオーラを出すことです。 そして、素敵な頼れる彼氏と出会える事を願っております。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっと元気になれました。 あたしもオトコを見る目をつけたいと思ったり、自分も悪い所を直したりしないと・・と思っています。

noname#188107
noname#188107
回答No.4

>早く断ってくれないから仕方なくやった」 こういうところが嫌なんだと思いますが。 まるで、男が断らなければ、そのままスカウトに ついていくかもしれない。くらいに思われているのでしょう。 やる必然性なんてこれっぽっちもないんですから、 その反応は当然だと思います。

brownlose
質問者

お礼

>その反応は当然だと思います。 「その反応」とはあたしでしょうか? 彼の行動ですか? ごめんなさい、よくわからないので教えてください。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 貞操観というより、貴女の行動が気に入らなかったんでしょう? キャバ嬢さんだって、AVのスカウトなんか興味なかったらスルーですよ。 大体、男性と二人で歩いてるのに、スカウトが声をかけるのがおかしいです。 その時は、彼氏さんと離れて歩いていたんですか? そういう時は応対しないで、手で振り払えば良いんですよ。 キャッチやスカウトはしつこいから、歩いてついてくるでしょうけど、そういう時は彼氏さんを呼んで腕を組めば、相手が引くはずですよ。 まずは、きちんと断る方法を取りましょうよ。 彼氏さんは、貴女が声をかけられれば、すぐ応対する人だと思ってるんです。 服装がどういうスタイルだったのかは、わかりませんが、彼氏さんがキャバ嬢さんみたいな格好が嫌いなら、服装を変えれば良かったんじゃないかな? セクシーな服装と言っても、度がすぎてなければ問題無いと思いますけどね。 別に、マイクロミニとかをはいてたわけじゃないでしょう? 処女とかは、無関係ですよ。 そんな事を問題にするなら、最初から貴女と付き合ってないでしょう? 彼氏さんの服装の好みがわからないなら、一緒に買物に行って選んでもらうとかしたらどうですかね? ただ、共通の友達にそういう事を言うって事は、貴女と付き合いたいと思ってないんじゃないかな? あんまり、良い状態じゃないですね。 きちんと、彼氏さんと話し合ってみたらどうですか?

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 AVのスカウトは「お互いのカップルを交換してセックスしませんか」みたいな企画でカップル募集してる口ぶりでした。 なのでその場に一緒にいた彼が断ってくれるのを期待してたのが間違いだったようで・・ 現状は別れたのと同じ状態で避けられてるってかアクションない状態です。 あたしも別れるのはかまわないと思ってるのですけど「倫理感が違う」って言われて何がどう違うのよ?って思ってます。 彼に聞いてもまたスカウトされた時の行動を蒸し返すと思ってるのでここに質問して客観的な意見を知りたいと思いました。

関連するQ&A

  • デート中にAVにスカウトされそうになって彼と問題に

    今の彼と付き合い始めて4ヶ月ぐらいです。 彼は同じ年で会社の同期入社です。 彼とデートしてる時に「良かったらAVとか出て見ませんか」って声を掛けられました。中身はお互いのカップルを交換してセックスしませんかって企画でカップル募集してるみたいな。 あたしは彼が断るのを待ってスカウトマンの誘いをはぐらかすような口ぶりを続けてたのですけど、彼がモタモタして断ってくれないから脈があると思われて喫茶店で話そうかみたいになってしまい彼の手をつかんで走って逃げました。 彼に「何ですぐ断ってくれないの」って言ったら「◯◯(あたしの名前)が乗り気だったから断れなかった。その気な態度するなよ」って逆切れされました。何の事?って聞き返すと「スカウトの男に髪掻きあげるポーズして見せてって言われて素直にやるなよ」って。それだって彼が早く断らないからやらないといけない状況になってるのに・・ さらに「エロい格好してるから見られるのが好きと思われてAVのスカウトに誘われる原因になるんだ」とか言い出して。 彼氏と一緒のデートだから思い切ってセクシーな服着てるのにそんな風に取られてるのって思ったら頭が真っ白になりました。 自分の彼女がAVに誘われてるのだから守ってすぐ断ってくれるのは当然の事と思ってたのでショックでした。 確かにスカウトマンは明らかに女が目当てで、ずっとあたしに話し掛けて来てたから自分からハッキリした態度で断らなかったのが悪かったのでしょうか。 結局仲直りしましたが、あたしが悪かったみたいな雰囲気の仲直りでイマイチ納得できません。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男の貞操について

    男性です。 童貞を捨てるという話はよく聞きますが、 男が貞操を捨ててしまった場合(アナルを使った性行為を許すなど)、 心身に変化など起きるのでしょうか? 個人的な話ですが童貞も貞操も捨ててしまってとても後悔しています。 思い込みかもしれませんが、外見・内面で変化がありました。 周りの人の自分に対する接し方が変わりました。 具体的に言うと、それまで格好つけて生きてきたのですが、それが出来なくなりました。 夢や理想像を自分で壊してしまった感じです。 時折、猛烈な不安感で死にたくなることもあります。 性行為の結果で生き方を変えなくてはいけないことって、あるのでしょうか? 漠然とした質問ですみません。思い当たる方、よろしくお願いします。

  • 会社の人間関係における距離感について

    会社の人間関係における距離感について 今年から新社会人として働いております23歳の 男です 人間関係について質問があります 同期 や先輩、上司とどの程度の距離感を 保ちながらやっていけばいいのか疑問に持っています 入社してから、1ヶ月経ちましたが、 私の社内の人との関わり方に関しては、 上司や先輩とは、仕事で疑問に持ったことについて質問する ごくたまに、雑談みたいなのを少々するくらいです 同期とも、仕事についての話、たまに雑談するくらいです 会話については、あまりプライベートについては語りませんし(聞かれたら答えられる範囲で答えますが)、愚痴などは吐いたりしません プライベートは、全く関わりがありません 唯一の同期ともプライベートでは、関わりがありません 以上のように、会社内でしか付き合いがありません あまり干渉せず、それなりの付き合いしかしてません 私自身、今のやり方でいいのか疑問に持っています もう少し距離を縮めて接するべきか、現状のままでよいか、どんなことでも構いませんので、アドバイスよろしくお願いいたします

  • 貞操について

    3年半付き合い、1年同棲した彼と今月末に入籍することになりました、26歳女です。 初めて出来た彼氏との結婚です。 今回はかねがね気になっていた、私自身のことについて皆様のご意見を頂戴したく質問致しました。 私は物心ついた時から、父親のことが嫌いでした。 傲慢で、自己中心的な父親。そんな父親が嫌いな気持ちは、父親以外の男性に対しても向けられ、高校生になる頃には極度の男嫌いになっていました。 そんな折、とある女性に一目惚れし、それ以来24歳まではレズビアンとして何人かの女性を好きになりながら生きてきました。 そんな中、24にして趣味のオフ会を通じて知り合った友人(男性)に淡い恋心を抱き、葛藤を抱えつつ、両想いだということが分かり、この度その男性と結婚することになりました。 男性を好きになったのは中学1年生以来のことでした。 今でも男が嫌いだと胸を張って言えます。自分が今でもバイではなくレズビアンだと思っています。ゴスロリ系の服を好んだり、短いスカートが好きなせいか街で声を掛けられることも多く、ナンパやホテルへ行こうと声を掛けられたこともあり男の性的な本能が酷く憎いです。 20歳の頃には、色々と自暴自棄になり女性のセックスフレンドがいた事があります。 私は世間的にはマジメと言われるタイプです。ごくごく普通の、どちらかというと地味な女です。 今の彼とはセックスをしています。 男の性的な本能は嫌いです。でも、男性の身体は鍛えられていればとても芸術的に感じるし、芸術的にも、行為的にも好きです。 セックスフレンドがいたことがあるせいか、何のせいか、貞操観念がとても低いです。 実際にしたことがある訳ではありませんが、LOVEではなくてもLikeがあれば異性の友人とでも同性の友達とでもできてしまうと、自分では思っています。 逆に見ず知らずの出会ったばかりの男性だと、得体が知れなくて怖いしできません。 世間一般の男女はさておき、私の身体と心は必ずしも一致しないし、関係がないと思っています。 恥ずかしいけど、好きなんです。そういう行為自体が。 そういういやらしい漫画や動画も見ちゃうし、複数の人とするのを妄想したり。実際した事がある訳ではないので、ただの妄想であればいいのですが、もし本当に抵抗がなかったら私かなり変というか、結構変わった性癖なのでは…と思います。 身体的に痛いのは嫌いですが、精神的に虐められたり支配されたりするのも好きですし… 勿論彼氏、もうじき旦那になる人がいる以上、そういう性癖は隠しますし他の人とはしないのが彼に対する礼儀なので、この感情は…誰とでもできる、恋愛とセックスは私にとってはイコールじゃないという気持ちは胸の奥にしまって、真面目に生きるつもりです…が、たまに物足りなくなってしまって。 身体のつながりイコール浮気という感覚がなくて、友達とお茶する、ご飯を食べに行く、カラオケする、買い物する、セックスする、みたいな感覚を持っています。 長くなりましたが、皆様への質問と致しましてはこんな女性って珍しいでしょうか?こんなに貞操観念がない女性って変わってますか?男嫌いと言いつつ実は結構男好きなのでしょうか… 私自身創造の域を出ない部分もありますが、どうかお聞かせください。

  • 貞操観の違いのおこる背景や要因の違い

    こういう価値観の違いってどこから生じるものなのでしょうか。 A子 私にとって初めての男性だったので、捨てられてとても切ない。 B子 私も、初めてだったけど、初めてだったということは全然気にならなかった。 C子 ああ、これで私も人並みにできた。 D子 私は結婚まで大切にします。 E子 えっ!まだ処女。信じられない! F子 やっぱり大切にしたいから。 G男 やっぱり初物がいいよな、 H男 女の価値は処女か否かで決まるものじゃない。 I男 今、付き合ってる子が処女じゃないと分かった瞬間、愛情が半減しちゃったんだよな。 J その子の過去もその子の生きて来た証。そして君に巡り逢えた。 (1)生まれつきの性格や気質。 (2)過去世からの影響。 (3)育つ間にインプットされた様々な情報の影響(信頼している親の考え方やしつけ、雑誌から得るセックス観、友人からの影響) (4)(3)とも重複するかもしれませんが、古い時代の貞操観が次代になんらかのルートで伝授された。或いは次の時代の貞操感が何らかルートで先取りされた。 (5)その他(教えてください。)

  • 異性愛者のここが理解できず、いつも違和感を感じます

    異性愛者のここが理解できず、いつも違和感を感じます。 服萌えの話をすると、異性愛者どもの言ってることがぜんっぜん理解できず、いっつもなんか食い違い感を感じます。 僕は、男性用の、男性が着られる、セクシーな服、可愛い服が好きです。 男性用なのに、着るととてもセクシーに見える服や、男性用なのに可愛い!が好きです。 可愛いに関しては、女性的な可愛さではなくて、男性性が持つ可愛さ、まあ色んなのがありますけど、代表的なものを言うとショタ可愛さ的な物が分かりやすいと思います。 女の子も男の子も可愛いけど、少し意味は違ってきますよね。 中性的で全くなくても男の子は可愛いですし、そういう意味です。 他にもエルフみたいなキャラクターは、男のキャラクターも基本的に可愛く描かれますし、そういう格好がそもそも男でも可愛いってことですね。 で、服の話に戻ると、女子のそういう服には興味がある人はいっぱいいるくせに、男子用のそれ系の服に興味ある人が全然いません。 で、なんで女子のがいいかというと、ほとんどの人はまずさも当然のようで理屈で考えられないし、それ以外の人も男が女に興味持ち、男に興味持たないのは子孫を残すから云々云々言うんですよね。 そもそも服萌えですよ。 なんで子孫を残す云々が関係するんでしょう? この時点で速攻矛盾していると感じます。 そもそも女子の服の話して、それを当人はどう着こなすつもりなのでしょうか? フェミニンさが溢れまくってるそれを、どう着こなす、どう可愛さやセクシーさを己が手にするつもりなのでしょうか? 女装するんですか?? まあ女装は悪くはないとは思うけど、むしろこっちがマジョリティなのは流石に違和感を覚えます。 それにそんなことばかり言う奴が大半なら、世の中女装者ばかりで溢れかえると思うのですが、そんなこと無いので余計に頭ごちゃつきます。 その点男性用の服ならば、セクシーだったり可愛かったりしても、頑張ればそれなりに着こなしは可能に思うし、無理やり自分以外の何かに中まで化ける必要もありません。 さっぱり小綺麗にしておけば、ブサイクじゃなければそこそこ着られるでしょうし、確実に自分にとってプラスの結果をもたらすとも思います。 女装よりはハードルはきっと低いでしょうし、自分の姿をごまかす必要も無しです。 そもそもタダでもメンズファッションにはそういうベクトルの物は少ないので、少しでもそういう方向性の物を熱望していますし、無いなら作ってでも着たい所です。 そんな感じで、男性用のセクシー系ファッション、可愛い系ファッションは好きでしょうがないです。 例えば男性用水着だと、セクシー系を強めるためにブーメラン競パンを穿くのも良ですし、可愛さ(ショタ可愛さ)が強くなる、グレコタイプ水着を着るのもまた良です。 普通のサーフパンツよりも、これらのカテゴリの水着の方がずっと好きですね。 勿論どっちも着てみたい、というかそれぞれ気分に合わせて着ています。 でもそういうのに異性愛者は興味なくて、女の水着にしか興味なくて、そういうのに興味持つと初っ端からホモがどうのうるさいので、なんなん!って思います。 男のくせに男の服に興味が無くて女の服にしか興味ないことの方がよっぽどなんかが変だよっ!!と言いたいです。 勿論、人によって好みはそれぞれでしょうし、女性服の方が好きっていう男性がいても良いと思うけど、それがマジョリティになっているのはそれでもどこかが不自然でなんか違和感とフラストレーション感じます。 そんなわけで、異性愛者のここが理解できないと感じます。 服萌えの話をすると本当にものすごく感じます。 自分で着こなせない物についてどうこう言っても何の得にもなんないし、さっぱり理解に苦しみます。

  • 貞操観念

    ネット婚活をしている30代半ばの独身女です。 今メール交換している男性と先日お会いし、楽しく過ごせました。 この男性とまだメールだけの関係の時、あるドライブスポットに行った話しをされました。 ドライブに行って、夜景を見て帰ったそうです。 普通に考えて、そのようなコース、男同士の行動ではないので女の子と一緒だったんだろうなと予想はしましたが、別にどうも思いませんでした。 先日会った時に、その時の話題が出たのですが、どうやらサイトで知り合った女の子と初めて会った時に行ったそうです。 ちょっとびっくりしました。 そういう話しをした彼にではなく、初対面の男性と夜景デートをする女性の方にです。 だいぶ年下の女性で23歳だったようです。 私のように30半ばの年齢であれば警戒心も薄れてきますが(それでも私、結構警戒してました)まだ若いお嬢さんが、ネットで知り合ったよく分からない男性と、夜景スポットに行くなんて。 これは何かされても文句が言えないよ…と思ってしまいました。 今どきの若いお嬢さんの貞操観念てこんなものなのでしょうか? なんだか明るい時間に会って、「この後どうする?」なんて言われても5時で解散した自分がおかしいのか?!と思ってしまいます。。 私も夜まで一緒にいた方が良かったのでしょうか?? (一応、関係は良好に続いてます)

  • AVに嫌悪感をもつ彼女

    今現在29歳の女性と付き合っています。 昨夜、ちょっとしたことから喧嘩になりました。 今度彼女が一ヶ月ほど入院するのですが、その間の私の性処理を心配しているのです^^; 浮気や風俗に行く等ということは毛頭ありませんが、正直AVを観るぐらいは1ヶ月もあれば 何度かはあるかもしれません。 喧嘩になった原因はAVの事でした。 「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」と意見したところ、 彼女曰く、「彼女や奥さんがいるのにAVを観るなんて 考えられない。」要するに「私以外の女の体を見て興奮するなんて許せない」という ことなのですが、男としてはどうも腑に落ちません。 中学生や高校生ならまだしも30近くにもなった女性でもそういった嫌悪感を持つのでしょうか。 もちろん冒頭で述べたように私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし、しません。 ただAVを観るぐらいはかわいいもののだと思うのです。そんな事をいちいち制約されなければ いけないことなのかと。 私が「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言って欲しいらしいのですが、 私にとってはいい歳をして、何だかそんなやりとりが子供染みていて仕方ありませんでした。 彼女の前ではうまく立ち振る舞っていればいいのでしょうがが、男なんてそんなもの じゃないでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 男のスカウトについて

    25歳の男です。別々の日なんですが、渋谷を歩いてたら2人ほどにスカウトされました。1人は、セカンドバッグを持ったいかにも怪しいオッサンで、「芸能界に興味ある」って言ってきました。 もう1人は若い兄ちゃん系で、全く聞いたことのないプロダクションの名刺を出してきて、「ファッションモデルやドラマに興味ありますか?すぐ近くに事務所があって、プロフィールを作りたいから、写真だけでも撮りに来てもらえないか」って言われました。両方とも断りました。 女だったらキャバクラやAVのスカウトなどで分かるのですが、男をスカウトして何のメリットがあるのでしょうか?教えて下さい。

  • 新人研修で・・・

    会社の新人研修を通して、同期入社の子と仲良くなりました。 今度、皆で遊びに行くのですが(男2人、女2人)、やっぱり 東京ディズニーランドですかね?春のデートプランで素敵な アドバイスがあれば、教えて下さい。