彼女がAVに嫌悪感をもつ理由

このQ&Aのポイント
  • 彼女との喧嘩の原因はAV視聴についての意見の相違でした。
  • 彼女は彼女や奥さんがいるのにAVを観ることを許せないと感じています。
  • 質問者はAV視聴をすることは浮気や風俗に行くこととは異なると考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVに嫌悪感をもつ彼女

今現在29歳の女性と付き合っています。 昨夜、ちょっとしたことから喧嘩になりました。 今度彼女が一ヶ月ほど入院するのですが、その間の私の性処理を心配しているのです^^; 浮気や風俗に行く等ということは毛頭ありませんが、正直AVを観るぐらいは1ヶ月もあれば 何度かはあるかもしれません。 喧嘩になった原因はAVの事でした。 「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」と意見したところ、 彼女曰く、「彼女や奥さんがいるのにAVを観るなんて 考えられない。」要するに「私以外の女の体を見て興奮するなんて許せない」という ことなのですが、男としてはどうも腑に落ちません。 中学生や高校生ならまだしも30近くにもなった女性でもそういった嫌悪感を持つのでしょうか。 もちろん冒頭で述べたように私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし、しません。 ただAVを観るぐらいはかわいいもののだと思うのです。そんな事をいちいち制約されなければ いけないことなのかと。 私が「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言って欲しいらしいのですが、 私にとってはいい歳をして、何だかそんなやりとりが子供染みていて仕方ありませんでした。 彼女の前ではうまく立ち振る舞っていればいいのでしょうがが、男なんてそんなもの じゃないでしょうか? 皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jin2jin2
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.1

すごくまともですね。 ちょっと微笑ましいくらいのやりとりです。 彼女さんかわいらしい考えですね。 >私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし 正しいと思います。 >「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」 その通りです。 一度一緒に見てみたらいかがでしょうか? ソフトなやつね!

その他の回答 (16)

  • uki022
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.17

そういうのって、彼女次第じゃないですか? 女の人でも、AVを許せる人と許せない人がいますから。 現在私は、既婚26歳1児の母です。 私はそういう動画をパソコンで偶然見つけてしまい、 仕事から帰宅した旦那の目の前でパソコンを壊そうとしました。 本気で壊そうとしていました。 理由を話すと旦那は、私がここまで嫌な事を理解してくれ、 謝ってパソコンをキレイさっぱり初期状態にしてくれました。 そんな男性もいます。 こんな女性もいます。 その彼女がAVより大切だったら、見なければいいんです。 その彼女よりAVが大切だったら、別れたらいいんです。 あなたは彼女とAVと、どっちが大切ですか? それだけの話じゃありませんか?

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.16

 36男です。  イキナリ一言言えば・・・疲れる女性ですね^^;。男女同等と男女同質の違いを全く理解されていない。もちろん男全員が見るとは言いませんが、本能的に見たいものを見るなと制限されても、空腹でご飯を食べるなと言われるに等しい。  さて、対策ですが・・・  理解を求めるならば、この掲示板の同様の悩みを一緒にご覧になられたらよいと思います。既婚・未婚、年齢関係なく普通は見ると言い切ってもよいくらいの結果が出るのは明らかです。ただ、頭で理解できても感情として納得できない彼女さんならば理解を求めるだけ無駄ですね。  あなたの方が彼女さんにホレている形ならば、仮に見ていたとしても、証拠を全く残さないくらい徹底して見てないことにして下さい(笑)。見ないで下さいとは言いません。そんなの無理ですし(笑)。見てないことで彼女さんがあなたをもっと想ってくれるのならそれでいいかも知れませんね。  彼女さんの方があなたにホレている形ならば、私同様に冷たくしましょう(笑)。男の本能を理解できないような女は、近寄ってこなくて結構!!!・・・この価値観楽です(笑)。

noname#50624
noname#50624
回答No.15

30代後半主婦ですが、私も一時期見てました。 旦那とのマンネリ防止のため。 フェラなんか参考にしてましたね。^^ でもお互い性欲が衰えた今は見たいと思わないですね。あまりにも低俗で。。。 AV出演料がどれくらいもらえるのか分からないけど、そんなわずかなお金の為にこんなことまでする必要があるのだろうかと考えてしまいます。 女性はセックスに関心のある人意外は、やはりAVへの理解は難しいと思います。 でも男性と女性の性欲は異なるものですので、その辺から彼女さんに理解してもらうしかないですね。 彼女さんが入院したら、心細いでしょうから毎日お見舞いに行ってあげてくださいね。

  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.14

やっぱり、見て欲しくない女性は多いと思います。 私もいい大人ですので、一般論としての男性については理解していますが、夫のこととなるとまったく別です。 夫は私にとって、たった一人の男性であり、白馬に乗った王子様(おじさん?)なのです。 質問者様のお付き合いなさっている女性も、私と似たタイプなのだとお見受けします。 彼女さんの夢を、壊さないであげてください。 嘘も方便です。 「そんな物、見ない見ない。」 と言ってあげてください。 そして、退院して、元気になったとき、 「待ち遠しかったよ。」 とたっぷり愛してあげてください。 質問者様だって、女性に対して夢があるのではありませんか? 下品な言葉を口にしたり、乱暴な言葉を口にしたり、そういう女性も平気ですか? 脱いだ下着を散らかしておくとか、人前でおならをするとか、女性にしてもらいたくない行動もたくさんありませんか? 女性は、女性でいるために色々と努力をしています。 膝をそろえていすに腰掛けるとか、言葉使いもそうですし、その女性によって色々あります。 ましてや、大切な男性の前ではなおさらなのです。 いくら心を許して、気のおけない関係になっても、何かしらあるのです。 それがなくなってしまうと、男と女ではなくなってしまうと思うのです。 ですから、質問者様は、彼女さんが望むのなら、嘘をついてみてはいかがでしょう? 地獄に落ちるような嘘ではないと思います。 ただ、ばれないようにがんばってください。 彼女さんに理解を求めるのは、もっと後で良いのではありませんか? ともかく、今の彼女さんは、入院することだけでもストレスなはずですから・・・

回答No.13

20代既婚、男です。 AVぐらい見るかどうか、という事なら「大抵見ている」でしょうが、 それを相手に伝えるか、という事なら普通は言わないのでは? 「わかったわかった。ちゃんと待ってるから早く退院してきてよ~^^」 みたいな会話で一件落着、という雰囲気だと思います。 それと、男なんて、という事については前述のように”大抵”そんなものだと思いますが、 自分は大抵の括りには入らない少数派です。 何故お金払ってまで、見ず知らずの女性に興味を持つのか理解できない性質なので… (嫁には淡白すぎる、と怒られますが…)

  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.12

「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言ってやれば いいんですよ。バカバカしいけど、それを言うのが耐えがたい苦痛て ことはないでしょう。女性の方は、 実際見るかどうかはともかく そう「言ってほしい」のです。 あなたはひとつ大きなことを見落としています。 それは、その人がこれから一ヶ月も入院という逆境にあるということ。 「病人の都合に健康人が一方的に合わせる」のは 正しいルールです。男女間というより、病人である者とない者の 関係として、のぞみどおりに言ってあげるべきです。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.11

すべてその女性の個人的許容範囲の問題です。 浮気でもOKなひとはOK 。他の女を目線で追っかけるだけでもダメなのはダメ。あなたのような、ごく健全、どっちかというと優等生の意見であっても、通じない可能性があるかと。 で、その意識がどこから来てるかが問題。 単に経験がなく、世間知らずなだけか、ただの嫉妬、独占欲か。 前者ならどうにか修正は可能です。一番効くのは、「他の人はどうか」ってこと。要は、他人と比べて突出してるかどうかの問題で、回りもそうなんだとわかれば、横並び意識から問題視しなくなる。女友達などから「それって普通だよー」と言われれば、それでおしまいでしょう。(ただし、当事者のあなたの意見は聞かないかもね。) 後者は厄介。他人がどうとか、常識がどうとかって理屈は通じない。私が正しい!ッて話ですから。そういう女は、他の場面でも何かと軋轢を持ってしまうので、長く付き合う上では問題が出る可能性が高いでしょう。私なら遠慮するタイプ。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.10

■皆さんどう思われますか? たわいのない痴話げんかだと思う。(笑) ただ、僕は50代の男ですが、若いときからAVに嫌悪感に近い違和感があります。 何かと言えば、何度か見たAV女優が、かって僕が抱いた女性達と違って、あまりにレベルの低く、相手男優については、社会の底辺のゴミとしか見えず、感情移入して性処理できると言う話が僕には理解できないんですよ。 率直に言えば、性病持ちの知能指数50未満の女と、何一つ取り柄のない社会の底辺を這いずり回るクズ男が抱き合って、バカなセリフを交わしている。 これでど~~して勃起するんだ? 僕のようにそう感じる男もいます。 だから、AVに嫌悪感を持つ女性がいても僕にはさほど不思議じゃない。 僕の感覚は、 風俗:ありえない!命知らずか? AV:気持ち悪い 浮気:能力のある男の甲斐性 ■男なんてそんなものじゃないでしょうか? 男と一言で言っても、知能、容姿、収入、社会的地位、教養他、とても同じ種の生物と思えないほど固体差があります。 僕にはAVに出演する人間が、自分と類似の遺伝子の配列を持っていると言うことが、ある種受け入れがたい。(笑)

noname#153814
noname#153814
回答No.9

私の妻も若いときは「絶対駄目」、貴方は私だけを見て、でした。 町ですれ違った女性を振り返っただけで、わき腹をギュッでした。 年齢が上るにつれ、冷笑され、無視され、そして言わなくなりました。 そうなると、男の方があわてます。関心の方向が変わったのか?浮気とまで言わなくても好きな男が出来たのか? 妻は処女で嫁いで来て、今でも私しか知りません。性経験の違いからですよ。

  • TUFFY666
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.8

いや・・・意外にそういう女性も多いのですよ^^ 両極端で絶対駄目!!か全然気にならない!!のどちらかに別れます。 しかし、あなたの考え方が実際は正しい。 こんな書き方を書くと女性を馬鹿にしているとか、罵声をあびせられるかもしれませんが・・・ 性欲を食欲と置き換えてみましょう・・・ 彼女が「ラーメン屋」だとして、そこで毎日食べているとします。その店が定休日だったら??飢え死にしろと言うのですか?? 他の店に言ったら「浮気」になります。 仕方がないので家でカップラーメンを食べる、それと同じ!!

関連するQ&A

  • AVは浮気?

    20代男です。 僕の友人が彼女と喧嘩別れしてしまいました。 その原因というのが本当にくだらない事で、友人がAVを持っていたという事です。 友人とその彼女は付き合って8ヶ月ぐらいなのですが、彼女が家に来た際にAVを見つけてしまったそうです。 彼女はAV見るのは浮気と一緒!最低!信じられない!もう別れる!と言って全く連絡が取れなくなったそうです。 彼女の家に行っても帰れと言われる始末でもうどうしようもないそうですが、ここで思ったのが、なぜAVを持っていただけで浮気になるのでしょうか? 僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。 現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。 皆さんはどう思いますか? 中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか? ご意見ください。

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • キスや性行為に、軽い嫌悪感を感じる

    バカバカしい悩みと思われるかもしれませんが、どうかお付き合い下さい。 私は20代中盤の男です。 一応彼女はいますが、かれこれ1年半ほどセックスはしていません。 キスも自分からする気がせず、彼女から強く求められて渋々…と言う感じです。 彼女から誘われてベッドインしても、愛撫の途中で気持ちが萎えてしまいます。 風俗に行った事はありませんが、お世話になろうと言う気にもなりません。 1年過ぎた頃から、さすがに彼女も強く言ってくるようになりました。 でも、何と言われても生身の人間としたいと思わないのです。 「20代のくせに迫ってこないなんて変だ。」などと言われ参ってます。 ※ AVやエロゲーを見れば興奮するし、オナニーも人並みにしてると思います。 こんな私は、やっぱり変なのでしょうか? 一体どうしたらいいのでしょうか?

  • AVとか風俗をやる女性って・・・。

    主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。 もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

  • AV

    AVの最後は女性が顔にかけられて終わりという演出が多いと思いますが、男性はなぜそんな事をしたがるのでしょうか?相手のプライドを壊すというか、女性らしさが欠ける?みたいなのが興奮するんですか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 女性を抱くことに嫌悪感があります

    30代後半の男です。 どうしても女性を抱く気持ちが起きません。 私は以前多少神経症を患いましたが、今は完治しました。 しかしいまだに何故か女性を心から愛することが出来ません。 これはどうしても自分が一番大切と思っているからかもしれません。 それとつながるのですが女性と性交渉を行うことが怖く、また抱いていても全く快感はありません。 むしろ気持ち悪いと感じてしまいます。 しかし性欲が無いわけではありませんし、同性愛というわけでもありません。 AVなどは見るので普通に女性が好きなのですが、実際の女性と対すると興奮する気持ちの中に同時に気持ち悪さも感じてしまいます。 理由には心当たりがあります。 私の姉が脳障害を持っており、子供の頃からずっと姉が下の世話を受けているのを見続けてきました。 それは私が思春期の高校生まで続きました。姉とは言え裸体の女性が汚物で汚れている姿を何度も見続けてきました。 自分ではこれが原因ではないかと感じています。 その反動か思春期の頃は女性を清らかな物と見ていました。しかも内向的だったのでなかなか彼女も出来ませんでした。 大人になり彼女も短期間出来ましたが性行為をする気にはなれませんでした。 その後無理して何度か風俗も行きましたが、全く楽しくなくお金の無駄だと感じました。 今は女性は友達だけでいいと諦めてしまったかのように落ち着いています。 女性の友達は沢山居ます。それは私が男友達と同じように見ているからで、女友達からも安心されているようです。 私も友達を女と見る気持ちが全くない訳ではありませんが、そう感じても現実の女性は気持ち悪さが歯止めをかけるので行動には出ません。 しかし諦めてしまうのは良くないと最近思い直しはじめ、質問させて頂きました。 私はどうすべきでしょうか。病院で相談すべきでしょうか。 「いずれ本当に愛する人が現れる。そうすれば治る」と以前知り合いにアドバイスを受けましたが それからもう10年が過ぎました。このアドバイスは私には意味がありませんでした。 愛する人も居ません。このままでは良くないと感じています。

  • AVが教科書なの~?

    男の人は、AVで見たこと全部が正しいと思っているんでしょうか? AVは”男の理想”を凝縮して興奮できる部分しか映してないので、 実際女の子にやると上手くいかなかったりするのに なぜ気づかない人が多いの~?? 前戯が短いから、十分濡れてないのに挿入して痛がらせてしまったり、 色々とAVのまましちゃうと間違った知識も多くないですか? (例えば、行為前にシャワーに入って清潔にするとか、  爪は短く切ってヤスリをかけるとかも 当たり前ですよね) 経験豊富な人と安心してしてみたい~と思っちゃうのですが、 ☆男性の皆さん、Hの前や最中に気をつけている事、  女性に対して気遣っている事教えて~!!