デート中にAVにスカウトされそうになった!彼との問題について相談

このQ&Aのポイント
  • 彼とデート中にAVのスカウトマンに声をかけられました。彼は乗り気だった様子で断ってくれず、私が混乱しました。彼が私のエロい格好を原因にスカウトされたと言われ、ショックでした。
  • 彼との関係については、仲直りはしたものの、私が悪いような雰囲気で納得できません。彼が断るべきだったし、私の服装を理由にするのは違うと思います。
  • この問題に対して、皆さんのご意見をお聞かせください。私はどうするべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デート中にAVにスカウトされそうになって彼と問題に

今の彼と付き合い始めて4ヶ月ぐらいです。 彼は同じ年で会社の同期入社です。 彼とデートしてる時に「良かったらAVとか出て見ませんか」って声を掛けられました。中身はお互いのカップルを交換してセックスしませんかって企画でカップル募集してるみたいな。 あたしは彼が断るのを待ってスカウトマンの誘いをはぐらかすような口ぶりを続けてたのですけど、彼がモタモタして断ってくれないから脈があると思われて喫茶店で話そうかみたいになってしまい彼の手をつかんで走って逃げました。 彼に「何ですぐ断ってくれないの」って言ったら「◯◯(あたしの名前)が乗り気だったから断れなかった。その気な態度するなよ」って逆切れされました。何の事?って聞き返すと「スカウトの男に髪掻きあげるポーズして見せてって言われて素直にやるなよ」って。それだって彼が早く断らないからやらないといけない状況になってるのに・・ さらに「エロい格好してるから見られるのが好きと思われてAVのスカウトに誘われる原因になるんだ」とか言い出して。 彼氏と一緒のデートだから思い切ってセクシーな服着てるのにそんな風に取られてるのって思ったら頭が真っ白になりました。 自分の彼女がAVに誘われてるのだから守ってすぐ断ってくれるのは当然の事と思ってたのでショックでした。 確かにスカウトマンは明らかに女が目当てで、ずっとあたしに話し掛けて来てたから自分からハッキリした態度で断らなかったのが悪かったのでしょうか。 結局仲直りしましたが、あたしが悪かったみたいな雰囲気の仲直りでイマイチ納得できません。 ご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

いやいや、彼が断わってくれるのを待つのじゃなくて、即行断るでしょう。 デートの邪魔しないでくださいって、立ち去るものじゃないの? 別に女が断わってはいけないなんてことはまったくないわけですし、こうしたものはむしろ女の方がピシッと断った方がいいくらいです。 AVにカップルででたとして、リスクのあるのはひたすら女の方です。 男の顔や体なんて見ちゃいないでしょう?どうだっていいのです。 カメラから外れていたりして・・・ こんなスカウトがきたら、嫌なら即行断るものなんじゃないの? ここで、ちょっとでもグズっとする女ってのは押せばいけるか!!なんじゃないですか? スカウトのリクエストに乗って髪をかきあげるところまで行ったら、あと少し!! セクシーな服ってのを喜ぶ男と喜ばない男がいます。 商売女と歩くなら前者でしょうけど、きちんと付き合いたいなら後者でしょう。 エロい格好って、相当なものだっだのでは? 質問者さんはおそらくスタイルもよくてかわいい顔をしていらっしゃるのでしょう。 おそらくセクシーな格好をしていなかったとしても、こうしたAVに出てほしいって思われる素材だと思われます。 普通にかわいくて、でもスタイルがいい女性がでていますよね。 清楚で上品そうな女性がセックスする姿をみたいんじゃないでしょうか? いかにも淫乱そうなケバイ女の姿じゃなくて・・・ だから、気をつけないといけないですよ~ 一人で歩いていても、こうしたスカウトに狙われる可能性がおそらく普通よりは高いのですから。 彼の言うこともわかりますが、あなたの言いたいこともわかります。 彼はあなたを守ろうって思ってはいなかった・・・これは間違いないでしょう。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >彼が断わってくれるのを待つのじゃなくて、即行断るでしょう。 他の回答者様の回答も読んでその感覚を養わないとダメだってわかりました。彼に守って断ってもらって当たり前だって心が思い込みでした。 >セクシーな服ってのを喜ぶ男と喜ばない男がいます。 あたしの彼も喜んでいないみたい^^; エロイ格好といっても肩と足が多めに出てる程度です。 こっちはお肌の手入れ、ダイエットなどなど頑張ってセクシーな服を着てるのに「恥ずかしい格好するな」みたいにわかってもらえなかったのもショックでした。 今度から彼の前では地味目なファッション心掛けるつもりです。

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

 > 彼とデートしてる時に「良かったらAVとか出て見ませんか」って声を掛けられました。中身はお互いのカップルを交換してセックスしませんかって企画でカップル募集してるみたいな。  彼の行動が正しい。  彼はあなたの保護者ではないのです。 あなたが街でAV男でなく彼よりも数段素晴らしい男性だったら あなたは彼が話を妨げたら怒るでしょう?  一生に一度のチャンスだったのかも知れないのです。  そのチャンスを逃して女王様の生活をさせないと言うのは5億円の宝くじを捨てろと言っているようなものです。  彼はあなと付き合ってはいても只の知り合いと言うだけの関係でしか有りません。 彼はあなたを束縛する権利はありません。  あなたが他の男性と付き合って結婚する権利を犯す事はできないのです。  付き合っているだけの関係は結局は他人なのです。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意見を述べるみたいですけど・・・ >あなたが街でAV男でなく彼よりも数段素晴らしい男性だったらあなたは彼が話を妨げたら怒るでしょう? 彼とデート中に他の男から誘われても応じません。たぶん^^; こんなシーンになったら守ってくれるのがオトコじゃないかなって思うけど思い込みだった気づいたところでした。 >付き合っているだけの関係は結局は他人なのです 恋人関係でもドライな考え方してる人もいるんだって思いました。

回答No.9

NO7追記です 両方悪いと言ったのは、立ち止まって聞いた事に関してですので、 喧嘩両成敗と言う事で良いのでは無いでしょうか^^; 深い意味は有りません・・・ 貴女が怒ってるのもちゃんと踏まえてますよ~^^;

brownlose
質問者

お礼

追記ありがとうございました。 決して回答者様に怒ってるのじゃありません。。 質問の場を借りて感じたことやあたしも悪いところが見えれば直したいので遠慮なく指摘していただけたらって思っています^^

  • melty150
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

普通、街で話し掛けられても関心なかったらすぐに断るか相手にしないでしょう。 それなのにスカウトの男に髪掻きあげるポーズして見せるから彼も戸惑うのじゃ? 普通の女性の感覚だとやらないです。しかも彼の目前とか論外。 その辺りの感覚大丈夫ですか? 客観的に考えて下さい。 通りがかりの路上。 AVスカウト風の男の前で髪を掻き上げるポーズをしてる女を見てどう思いますか? しかもセクシーな服って肌の露出多いタイプでしょう。 彼もショック受けただろうと推測します。仲直り出来たのは幸いでしょう。

brownlose
質問者

お礼

厳しい意見をお聞きしました。 >その辺りの感覚大丈夫ですか? 髪を掻き上げるポーズのことと思いますが、トークに乗せられてやらざるを得ない状況だったのです。彼は見てるのじゃなくて状況を察してすぐに助け舟を出してもらいたかった。 客観的じゃなくて自分の彼女なのですから。

回答No.7

まぁ2人共、話し聞いてくれる顔してたんでしょうね~^^; 普通は立ち止まらないから、それ以上は話して来ないし。 一度、立ち止まると厄介だからね~。 私から言わせれば、「はぁ?何やお前?」で終わりますけどねWW 顔も強面なんで・・・ 彼氏は優しい顔付きなんでしょうね^^; 今回の件では、どちらも悪いと思いますが。 ただ彼氏さんは、一大事の時に守ってくれそうも無い気がしました。 今回たまたまスカウトマンで良かったですが・・ 相手がチンピラとかならどうしてたのやら・・ また貴女に助けを求めるのかな~・・・。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >今回の件では、どちらも悪いと思いますが。 あたしも悪かったと感じたところってどんな所でしょうか? 気になります^^; >彼氏は優しい顔付きなんでしょうね^^; 彼も優しい顔な系統じゃないです^^:

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.6

要するにお互い「こうしてくれるだろう」と期待が空回りしただけですよね。 超能力があるわけじゃないんだから、そういうことだってあるんじゃないんですか? 内心だけで「○○こうしてくれて当然」とか「誰かがやるだろう」とかそういうのは あてにしない方がいいですよ?身内だろうが恋人だろうが。 大抵みんな「思うだけ」で「実際にはやらない」人がほとんどなんですから。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >期待が空回りしただけですよね 男だったら守ってくれるって思ってたのですけど・・・ 今回、勉強になりました

noname#178467
noname#178467
回答No.5

 どっちもどっちでペナルティは半々に。 どちらも相手任せであとで喧嘩になるのはまま有ること。 貴女はAVだから彼は断るだろうと思う。彼もきっかけ あればそうしようと思うのだけど、スカウトマンはその 点、百戦錬磨。彼が口出しをしないように上手に貴女を 誘導。  結局はうまく逃げれたけれど、失礼ながらこうした時 女性がきっぱりしないとずるずると引き込まれるので、 今後注意なさってください。一昔前のような暴力的な事 はないけれどとことんスマートにでもしつこいので。  ちなみに危機がさればお互いに相手が悪かったんだと 本気で責任をなすりつける。こうした時は彼も貴女も まず事態を把握して、そして自分の責任をはっきり言う。 そうすれば相手もいや僕も~となるから。 一歩間違えれば断れないように持って行かれたので 本当によかった。

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答に書いてあるようにズルズルと引き込まれました。 「自分の責任をはっきり言う」・・確かに大事なことです。 彼の性格の一面も見れたし勉強になったと思ってます。

noname#161307
noname#161307
回答No.4

断ろうと思えば、あなた自身が断りを入れる事も可能だった訳でしょう? 何でわざわざ彼に期待するのか意味がわかりません。 自分の口で「お断りします」と言えば、済む話だったのでは?

brownlose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに最初に断ればよかったけど彼がキッパリ断ってくれると思ってましたけど何も言わないからズルズルと引き伸ばされてこの結果になりました。今回は勉強になりました。

回答No.3

あのAVのシリーズ知ってますけど ヤラセなのに(つまり出てるカップル役はみんなモデルさん)素人に声がかかるはずが…

brownlose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 AVにも似たような事をやる会社があるのでは?と思ってます。

  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.2

自分の彼女を守れない男ということでしょう。 優しいだけじゃダメだと思います。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

彼氏が悪いね。 相手がヤクザだったらそのままさらわれますよ。 今守ってくれない彼氏は今後も守ってくれないですよ。 その辺を考えて今後はお付き合いしたほうがよろしいのでは?

brownlose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 彼から貞操感が違うと言われて距離を置かれてます

    20代女です。 今の彼と付き合い始めて5ヶ月ぐらいです。 彼は同じ年で勤めている会社で同期入社な関係から気が合って交際を始めました。 先月のデート中にAVにスカウトされそうになって彼が男らしく断ってくれないからその場から走って逃げた事がありました。その状況でそうすればいいのか質問させていただきアドバイスをいただきありがとうございました。 その続きみたいになるので前回の質問のURLを書きました。 http://okwave.jp/qa/q7700837.html あれ以来、彼と関係がギクシャクしています。 同期入社で共通の友達(女性)がいるのでそれとなく彼の内心を聞いてもらいました。 「AVのスカウトに声をかけられて言われるまま嬉しそうにセクシーポーズ取ったんだって? そんな事しておいてどうしてスカウトから守ってくれないの?ってなじられた」って言ってたよ。 ◯◯(あたし)とは貞操感が違うから距離をおいてるって。 デートの時もキャバクラ嬢を同伴して歩いてる気持ちだって言ってた。 これってあたしが、AVスカウトされて嬉しそうにしてる=男から誘われて喜んでる=貞操が軽いって思われてるのでしょうか。 前回の質問で回答を頂いたように速攻で断らなかったのはあたしに落ち度があるとしても嬉しそうにポーズしたのじゃなくて、彼には「自分の彼女が誘われてるのに早く断ってくれないから仕方なくやった」って何度言っても理解しようとしません。 服でもせっかくのデートだから思い切ってセクシーな服着てたけど好みじゃなかったら言って欲しかったし地味な服が好みならそうしたいと思ってますが問題はそこじゃないみたいで。 結局、貞操感の違いって? 処女じゃないし彼とは初めてじゃなかったけど男から誘われたからって誰とでもヤったつもりはないです。そこじゃなくてあたしの行動に問題を感じているのだろうと思ってますが・・・ あたしは彼からどんな女に見えてるのでしょうか。 厳しい言葉やお叱りでも構いませんので本音のご意見やアドバイスをお願いします。

  • 彼氏 AV依存

    ある日を境に、彼氏がAVを購入するようになり、その日からと言うもの私の事は見てくれなくなりました。 「AV見てもいいからもう課金してまで見ないで、もう少し私のこと見て」とお願いしても逆ギレされて全て私が悪いと言います。 どうやら私よりAV女優さんの方が大事と言うことを言っていました。 私は自分なりに努力してきました。 どうすればまた、女の子として見てもらえますか。 全て私が悪いそうです。

  • デート中にずーっと携帯でメールって…

    自分の事ではないんですが…。 この前、夫と喫茶店に入ったときのことです。 私達の隣の席で若い(20代前半くらいかな?)カップルが向かい合って座っていました。 1時間くらいでしょうか、その二人は全く会話をせず、携帯でメールしてるんです。 そのカップルがお互いにメールで会話をしてたのか、 それとも各自の友人にメールしてたのかはわかりませんが…。 何か異様な感じだったんです。 これってデートっていうのかなぁ??? デート中に携帯で他の人と会話したりメールしたりするのはマナー違反っていうか、 相手に対して失礼なんじゃないかなって思うんですよね。 そのカップルは二人ともがそうだったんで、まぁいいんでしょうけど。 私から見たら、うーん、これって…って異様に感じたんです。 人それぞれだから、ほっとけばいいやん…って言われるかもしれませんが、 皆さんの意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • デート代の支払について

     以前、ある女性と知りありデートをしました。最初に映画を見て、その後喫茶店に入り、最後にレストランで夕食を食べました。彼女は、映画館、喫茶店、レストランの全ての場所で、お金は一切払わず、しかも礼も言いませんでした。そして駅での最後の別れ際に「今日はごちそうさまでした。」と言いました。  このことについて納得いかないことがあります。  確かに彼女は最後の最後にお礼を言ってくれたのですが、映画館、喫茶店、レストランの支払い時には何も言わず、当然僕が支払うものという態度でした。しかし、その日、僕は彼女に対して「今日はこちらが全部おごるから」などとは一切言っていません。  金額的には大した額ではなかったので、別に金銭的にどうこうということはないのですが、彼女に対する心証は非常に悪かったです。  女性の立場からすると、この彼女のように、最後の別れ際に一言お礼を言えばその日のデート代は全て男持ちでも構わない(あるいは当然)という考えは、当たり前なのでしょうか?僕の気持ちとしては、映画館、喫茶店、レストランの支払い時に、彼女が「自分の分は自分で払います」というような態度(発言)をしてくれれば、逆に「いいえ。今日はこちらが全部持ちますよ。」と気持ち良く言えたのですが、彼女のような態度では、一円たりともおごってあげたいとは思えません。  このような僕の考えは男として器が小さいのでしょうか?それとも、彼女の態度は女性から見ても失礼にあたりますか?よかったら、色々ご意見をお聞かせ下さい。  

  • 夫のAV・・・

    はじめまして。質問させていただきます。 私はAVなどが大嫌いです。夫に見てほしくありません・・・。 AV嫌いなのを夫は知っていて結婚する時、そういうの俺も嫌いだから見ないよ大丈夫、約束するよ。と言いました。付き合ってた時もです。夫から約束してきました。だから私は信じていたんですが、掃除をしていたら夫のタンスの奥からAVとェロ本を見つけました。びっくりして怒るよりも先に泣いてしまいました・・・。夫は興味本意で・・・と凄く謝ってきました。それから数ヶ月の間に同じ事が何回も・・・。見つける度にもう見ない 信じて。って言われます。でも繰り返します。AVくらい許せない私も悪いんですが、自分から約束して破らないでほしいんです。破るなら約束しないでほしい・・・。 同じ事が何回も繰り返されると信用出来なくなってしまいます。 繰り返される度に信じてる心が抉られていきます。 私は今、妊娠9ヶ月です。 再来週里帰りします。その間がとても不安です。 今日もパソコンにえっちな動画が入ってて辛くなってストレスでお腹が痛くなってお腹が張ってしまって半日横になっていました。見つけた事と何でまた自分からした約束破るの?と夫に言ったら逆ギレされました。疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。最後には もうこれからは休憩時間に携帯見ない急用の時は電話しろとまで言われてしまいました。 これから里帰りするのにそういう事言うんだ・・・と本当に辛くなりました。 AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • デートで、ポッカリあいた時間って何してますか?

    普段、あまり女性と接してない男ですが、 今度デートすることになりました。 そこで、一番不安なのがポッカリ合いた時間です。 例えば、秋葉原でデートする場合、 行きたいお店やイベントに行った後 「結構歩いたし喫茶店でも行こうか」 みたいな流れによくなります。 ……で、喫茶店でも色んな話で盛り上がり、 珈琲もとうに飲み終え、気づけば数時間立ってて 「そろそろ出ましょうかw」と喫茶店を出る。 自分「さ、どうしましょうかねw」 女性「どうしましょうかw」 自分「電車とか大丈夫ですか?」 女性「あ、全然大丈夫ですよ~」 さぁ、ココです! 自分的には、喫茶店で話してお互い楽しんだので、 女性が「あ、じゃあそろそろ帰ろうかな。今日はありがとうございました」と言って 自分も「いえいえ、こちらこそ~!また遊びましょうw」 ……と、気持ち的には終わるかと思いきや、まだ遊ぶ様な雰囲気になった時。 正直、最初からムードがある場所に行く予定だったら 「告白しちゃおうかな!?」とか思いますが、 当初から「まぁ、今日は◯◯のイベントだし、適当に遊んだら解散でいいか」と、 思っていた時の不意に空いた時間にとても困ってしまいます。 ベタに飲み屋がいつも浮かびますが、 喫茶店で珈琲をゆっくり飲んだ後に飲み屋でお酒って気分でもなく、 あまり行く気もないのに「飲み屋でも行きます?」とかベタに言ってしまっている自分がいます。 過去の経験上、こういう事が非常に多いので 男性、女性両方のご意見を聞きたいです。宜しくお願い致します(๑→人←๑) ちなみに相手との関係は、何回か会ってお互い意識してるのかな~くらいのレベルです←