• ベストアンサー

彼氏 AV依存

ある日を境に、彼氏がAVを購入するようになり、その日からと言うもの私の事は見てくれなくなりました。 「AV見てもいいからもう課金してまで見ないで、もう少し私のこと見て」とお願いしても逆ギレされて全て私が悪いと言います。 どうやら私よりAV女優さんの方が大事と言うことを言っていました。 私は自分なりに努力してきました。 どうすればまた、女の子として見てもらえますか。 全て私が悪いそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.4

どの人も夜の世界と昼間の世界があります。 夜の正解とはHです。昼間の世界とは仕事・学校などですね。 夜の世界のAV依存はどうしようもないですね。「・・・もぅ少し私の事を見て」と言えば言うほど逆切れでウザくなるいっぽうです。 だから彼氏の夜の世界はAV女優さんに任せましょうよ。彼氏と同じ職場の同僚の女性よりいいじゃないですか。いずれこのAV女優にも飽きが来ますよ。 ですからtantan14さんは昼間の彼氏を見ていて欲しいですね。 2人の昼間の世界とはドライブや映画や2人で飲みに行ってもいいし...笑ったり泣いたりケンカして仲直りしたり色いろな変化が有る事が昼の世界ですね。 つまり昼間の彼氏と仲良くしてHは二の次にすればいいんじゃないかなぁ。 しばらく経つと彼氏が彼女のtantan14さんに女性としてまた求めて来ますよ。 それはこういう事です。 今はこのAV女優とあなたの夜の世界という中で比較しています。 しかしtantan14さんが昼間の世界の自分の彼女という存在になればAV女優と比較対象外になりますね。 そうなると昼間の世界の異次元の世界のあなたを次に抱きたくなるのが男の本音ですね。

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.3

>どうすればまた、女の子として見てもらえますか。 私に乗り換えてみます?!なんて訳にはいかないかw AVは所詮AV・・・見るなとは言わないけど  所詮2次元じゃんねぇ(苦笑) どうすれば良いか・・・だけど 別れるのが1番だと思うよ。 身体の相性意外は・・・と思うかもしれないけど 結構重要な事なんだよね。 もっと質問者様の事を考えて、大事にしてくれる人を 見つけた方が良いと思うよ。

回答No.2

AV画像に出て来る女性は口答えしないので!。服を脱げばお金になる人並み以上のプロポーションだったりが相場です。以前、ラジオの人生相談で旦那が全く相手してくれなくなったそうです。原因は妻が夜のいとなみで『役たたず』と、言ったことが発端だったそうです。『男子一旦家を出れば七人の敵有り』。男社会にも難しい人間関係や責任感、プレッシャーが有ります。何か男の沽券やプライドを逆撫でした記憶ありませんか?。ほっとけば時間が解決してくれましょう。解決つかないなら、器量不足な小者、愚者を掴んだとアッサリ諦めたが良いです。時間かもったいない!。

• Don-Ryu
回答No.1

そこまで重症ではありませんが、若い頃似た経験があります。 まずは別れた方が正解です。 そうなってしまった男は、彼女を見る度に失望感を感じます。 最初は小さいですが、日を追ってその思いはだんだん大きくなります。 「何で俺の彼女はあんな巨乳じゃないんだ?」と不満を抱いているんだと思います。 真に付き合ってうまくゆくカップルというのは、 「俺には(私には)、この彼女(彼氏)でいい、それ以上の異性は要らない。自分はこの人で十分満足」 と思えてこそ です。 今の彼氏さんは、その姿には程遠いです。 なれそめだとか色々ありますが、AVに飽きたら、今度は金、ゲーム、ギャンブル・・・次々に他の何かでまた似たような騒ぎを起こすと思います。