• ベストアンサー

女性にお聞きします

男性が職場の違う部署に好きな女性がいて、それほど話したこともないのに、出張や旅行のお土産を渡したらおかしいと思いますか? それとも、みんなに渡すついでみたいに渡して、話すきっかけにしたほうがいいと思いますか?

noname#161958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • birsto
回答No.2

みんなに渡すついでに、がいいと思いますよ。 ついでにをやって、それで少し仲良くなれたら 次のお土産チャンスの時に、その子にだけこっそり特別なお土産を渡すとか すればいいんじゃないでしょうか? うまくいくといいですね☆

質問者

お礼

まずは話すきっかけになるようにみんなに渡す時に一緒に渡すのがよさそうですね。 それで仲良くなれたらその人に特別に渡すようにします。

その他の回答 (1)

noname#198325
noname#198325
回答No.1

あからさまに好きな人だけにあげるよりは好きな人がいる部署の人達の分までお土産を配って機会を作ったほうがさりげないと思いますよ。

質問者

お礼

まずはみんなに渡す時に一緒に渡すのがいいかもしれませんね。