• 締切済み

大学について

駒澤大学医療健康科学部の 公募推薦を受験しようと思っています。 面接で数学、理科の基礎が 質問されるそうなのですが 具体的にはどんなことが聞かれるのでしょうか。 公式などが聞かれるのでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

• kfer_oope
回答No.1

サルにでも答えられる事は質問されません。数学と理科の基礎って中学生かよ。 医療関係なんだからそれに関する事を会話形式でと考える方が無難です。 どちらかというと、簡潔に答えられるかという頭のキレが必要で、考えながら 話して、結局何を言っているか分からない政治屋のような答弁ではダメでしょう。

ma_d_23rd
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!