• 締切済み
  • 困ってます

大学受験についての質問です。

大学受験についての質問です。 同志社大学の理工学部、情報システムデザイン学科を公募推薦で受けようと思っています。 試験内容に口頭試問が含まれているのですが、具体的にどのような勉強をしたらいいのか検討もつきません。 もし、公募推薦で受けた先輩がいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#160321
noname#160321

>どのような勉強をしたらいいのか検討もつきません。 検討ではなく見当、この位見直さないと口頭試験で変なことを答える恐れがある。 現代国語を勉強しよう。