• 締切済み

コピック ぬらりひょんの孫のキャラの塗り方

私はコピックチャオを使ってます。 学校の課題でアニメか漫画(一緒ですけど・・・)の模写を描くことになりました。 私は、ぬらりひょんの孫の、ぬらりひょん(若いころ)、鯉伴、リクオを描くことに決めました。 ですが、ぬらりひょん、鯉伴、リクオのコピックチャオでの塗り方がわかりません。 肌、服、目、髪など、塗り方や色などを詳しく教えてください。 どんなコピックの色を使ったらいいか・・・ たとえば、「YR00」の番号が書いてあるコピック 三人の影の塗り方・・・影の色など 背景の色も教えてください。 いろいろ塗り方などたくさん教えてくれたら助かります。 長いと思いますが、至急よろしくお願い申し上げます。 下にある画像のぬらりひょん、鯉伴、リクオを描こうと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

学校の課題なら自分であれこれやって学びましょう。 貴方は勉強するために学校に行ってるんですよね?

回答No.1

それは自分で探すものじゃないですか? ズルになりますよ。 むしろ模写の課題は色を探したり作る訓練だと思うのですが・・・ 画像をプリントアウトして画材屋さんで試し塗りをしながら探す手もありますし、パソコンでペイント系のソフトがあるなら、色を拾ってさがすべきだと思います。 申し訳ないけど、コピックチャオでは色が無いものの方が多いようです。 が、紙によっては色合いが変わることもあります。