• 締切済み

偏差値レベルについて予想!

偏差値やレベルの事で お聞きしたいのですが 英語の能力が0に近い方が 勉強を始めるとして 以下の参考書や新聞を2ヶ月間 何回も繰り返し続けたら 偏差値や得点率は0から どの程度上が ると予想されますか? ・単語王2202 ・英熟語ターゲット1000 ・桐原の英頻8 ・桐原の英頻3 ここまでがとりあえず1ヶ月その後も継続。 ここからがもう1ヶ月 ・英文読解の透視図 ・ディスコースマーカー ・極める英語長文 ・桐原の文法語法1000 ・ST英字新聞を読む この方は覚える事がとても早いです。 1日単語&熟語を400ぐらい 覚えています。 このぐらいだろうという予想 僕は私は短期間でここまで レベルをあげられたからという 体験談もあればよろしくお願いします! 単語&熟語など覚えたものは 忘れないものとします! 上記の参考書を 使った事がある方もよろしくお願いします!

noname#161847
noname#161847

みんなの回答

回答No.2

中学レベルの英語能力もない人が(自称受験生にも多い) ・単語王2202 ・英熟語ターゲット1000 ・桐原の英頻8 ・桐原の英頻3 いくらやっても、というより、やりようがないですから、2ヶ月たっても0点でしょう。 2ヶ月で中学英語をやりなおすというならまだ話はわかりますが、ほとんど妄想の世界ですね。 単語王なんてやる前にやることがあるということが、「この方」=「あなた」?、はわかっていないようです。

• tanuki4u
回答No.1

センター試験、200点満点で 20点くらいじゃないの 理由:体系的な文法学習が抜けている。