• ベストアンサー

一般のものよりレベルの高い英単語&英熟語集

英単語ターゲット1900 英熟語ターゲット1000 duo ひょんな事から英語の試験を数年に渡り受験しつづけたので、この三つに載ってる単語と熟語は、9割くらい覚えてしまいました。 なので、上の三つよりさらにレベルの高くて、かつ登場頻度の高い単語熟語を集めた英単語&英熟語集を探しています。 易しめの小説・ちょっと長めの堅い文書なんかを辞書をほぼ使わずに読めるくらいのレベルを目指しています。 詳しい方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

英検準1級用の単語本はどうでしょうか。 各種出ていると思います。 大人向けの一般的かつ易しめの小説、雑誌TIMEなど読むのに役立ちます。 準1級で全部カバーできるというわけではないかもしれませんが、 「あーこれ出てきたなあ」というのがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1
so_way
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なんだかアマゾンの評判もすごぶる良いみたいですね。 7人とも星5つですし・・・ 今度大きな書店で探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。