• 締切済み

彼氏(ホスト)への不信感

同い年(27歳)の彼氏と3年ほどつき合っています。 相手の職業に対し、どうしてもいろいろと勘ぐってしまうのですが、先日彼のお客さん(?)から電話が来ました。 どうやら彼氏の携帯から掛けたようで、何も知らずに出た所『○○(彼氏)のこと知ってる?』 『最後に会ったのはいつ?』『どういう関係?』と怒った様子で聞かれました。 その後、電話向こうで言い争う声が聞こえた後、電話は切れてしまいました。 翌日、彼氏からは『昨日は監禁されて携帯取られてた。客の戯れ言を信じないでくれ。』とメールが来ました。 彼氏の誠実さの見られない行動は多々ありましたが、赤の他人にまで自分の携帯番号がバレたり、自分の送ったメールを見られるのは(客がメールを見たらしい)正直不快です。 上記のようなことが日常茶飯事なので、私は別れたいと何度も言っているのですが別れてくれません・・・。『別れるなら殺す』と言われています。 このような彼氏に誠意はあるのでしょうか?このまま我慢してつき合わなければならないのでしょうか。 まとまりのない文章で失礼します。皆様の意見を聞かせて頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • ayugame
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私も同じ状況です。 某掲示板で二人しか知らないはずの内容が、その話をした直後に書かれていたりします。 彼氏にその話をしましが、全く関心がなく、俺を信じろと言うばかりです。 疲れ果て、別れたいと伝えましたが、そんなこと許さないと言われました。 DVなどはありませんが彼氏の考えていることが分からず信じることができません…。 また、付き合いはじめにしましたが、それ以降長い間キスより先をしていません。 したいわけではありませんが、不安にはなります。 主さんはそういうことはありますか? 質問になってしまい、すみません。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.5

逆に別れてくれなきゃ殺すと言ってやってください

mame1004mame
質問者

お礼

そうですね・・。 自分でも人間として最低だったと思いますが、別れ話の時に気が高ぶって『あんたがいると私が不幸になる。お願いだから死んで』と言ってしまった事があります。 相手の不幸を望んでいる訳ではありません。 ただ、この不毛な関係をどうしても終わらせたいのですが、上手くいかないんですよね・・。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

51才、既婚男性です。 まず、よほど金の無いホストでない限り、営業用携帯は2~3台持ってるはずです。 何故、個人用携帯を客にもぎ取られたのかが不明ですよ。 まさか、店の中で使ってたわけじゃないでしょう。 また、客と会っていたにしても、そんなに危険な客と一緒の時に、個人用携帯を持っていくのは、間抜けとしか言いようがありません。 もし、貴女の携帯番号が営業用携帯に入っていたとしたら、貴女は本彼女じゃなくて、育てや趣味の可能性もあります。 どこで、そのホストと知り合ったのかはわかりませんが、貴女から切るのは難しいでしょう。 ホストから貴女が嫌われて、自然に切れるのが理想的です。 営業時間中に鬼電をかけてみるとか、鬼メールを送る方法も考えられますね。 出来れば、会社も辞めて、引っ越すとかした方が良いんですが、それは難しいでしょう。 基本的に、ホストと付き合っている以上、客とのトラブルは避けられないですよ。 探偵つけられて、貴女の住所が見つけられたら、直接嫌がらせを受ける可能性は高いです。 すでに、携帯番号は知られていますから、住所を発見するのは容易でしょう。 ホストに誠意を求めるのは意味が無いですよ。 ホスト自身も人の心を捨ててなければ、貢がせた女性から、逃げ切れない場合もあります。 出来れば、自然消滅するのが一番なんですけどね。

mame1004mame
質問者

お礼

携帯をもぎ取られた件、私も不信に思っていました。 彼は携帯1台、スマホ1台持っているのは確かだと思います。 ホストとつき合うという事を甘く見すぎていました・・・。lupanさんの言う通り、お客さんに私の情報が何らかの形で流れる事も懸念している事のひとつなんです。 疑心暗鬼になる自分も嫌ですし、毎回私の電話が鳴るたびに彼からではないかとビクビクしてしまう生活がもう嫌です。束縛が激しく、どこにも外出出来ません。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

客と寝て繋ぐような彼、ホストに誠実さを求めてもね~。 別れたら殺すっていう男が誠実さなんて持ってるわけないですよ。 殺すって言うことは脅迫だからね、と釘を刺しておいて とっとと別れましょう。

mame1004mame
質問者

お礼

やはり脅迫ですよね・・・。 家も職場も知られているので、ビクビクしてしまう自分が情けないです。 客とは寝てないとは言っていますが、やはりホストの常套句なんでしょうね。 ありがとうございます。

noname#247492
noname#247492
回答No.2

そんな男、別れるべきです。 今までに暴力は受けていませんか? あったならそれはDVなので、できる限り証拠を集めて警察へ ないなら、2人きりではなく、第三者を交えての別れ話をおすすめします。 しかも、家などではなくカフェなどの人目に付くところ。 親には話せますか? 親が第三者として入ってくれればいいんですけどね。 携帯は簡単に変えられるけど、住んでるところはどうですか? 相手の本気さがわからないのですが、殺すと言われて同じところに住むのも怖いですよね。 引っ越しが無理なら、信頼できる友達のところに身を寄せたり…… 何はともあれ、当事者だけでの解決はやめておいたほうがいいと思います。 そして、我慢し続けて付き合う必要はありませんよ。

mame1004mame
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 自分の小さなプライドのせいで、この事は親にも友人にも話せていません。 1年ほど前、DVまがいのことは受けていました。携帯も3回折ったり壊されたりしています・・・。 今までに数えきれないくらいの別れ話を切り出し、泣きながら訴えても駄目でした。

noname#178669
noname#178669
回答No.1

勿論、貴方はお客さんとしてお店には行ってないですね。 お店に行ってないイコール本当の彼女だと思うので。 そもそもホストとして働いてやっぱり売り上げは欲しい、そうなったら彼女の存在は消すべきだと思います。 勿論隠れて付き合ってもいいのですが見つからないようにしてほしいもんですよね・・・。 誠意って何を持って誠意かは分かりません。 貴方が別れたがっているのに、別れたら殺すと言ってる時点で誠意ある方ではないと思います。 貴方が彼のお店に行っていないのならはたから見ても、彼は本気で貴方が好きなようなので付き合ってたらいいじゃん、って思います。ホストだったら可愛いお客さんとかいるし、そっちと付き合えばいいのですから。でもそうではなく貴方に執着してるのもお客ではない貴方を本気で好きなんだなって思いますし・・・。 ですが貴方が別れたいのなら又、別です。 でも元カレに殺される事件と言うのはたくさんありますから、いきなり別れるのも止めた方がいいと思います。 どうしても別れたい&自然に別れるならわがままを言ったり頭のおかしくなった振りとかしたり、 めちゃくちゃ束縛したりとかして彼から振るようにしたらいいと思います

mame1004mame
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。とても参考になります。 店には、彼氏もちで時々連れて行かれる事があります・・・。 正直、お酒もホストも好きではないので苦痛なばかりです。別れたい一心で相手を傷つける事も沢山言ってきました。しかし、自分とは考え方そのものが違うと言いますか・・・。話が全く通じず、別れないの一点張りで最終的には彼がキレてしまいます。 別れを切り出した時は、家だろうが外だろうが、5時間は拘束されて諦めさせられている事が通常です。

関連するQ&A

  • 夫に不信感があります、直したいです。。。

    いつもお世話になります。20代後半の妻です。 最近夫の携帯メールで電話帳に登録してない女性のメールが来ました。 (名前出てない) 内容は大体以前から知り合って、今同じ東京で一人暮らししてるらしいです。普通のメールに見えますが、夫がそのメールを返事してる時(なぜが分かるって、女の勘です)私わざっと夫に近く行ったら、すぐささと終わって、電話を閉めました。なんか怪しいじゃないですか。。。 その日に、浮気について、ちょっと夫と話し合いました、夫は他の女性基本は二人食事しない、メールしない、まぁ友達なら、別にいいと思うよと言いました。 どうでしょうね。。。 次の日、もう一回携帯見るとその女性関しての送信と受信メール全部消されました。。。。私の考えはその日話し合った、自分の携帯見られた可能性があるから、消したと思います。怪しくないなら、なぜ消しましたか? でも、夫言ったように、毎日大体7時半前家に帰りますし、浮気したら毎日遅いでしょう??休日殆ど私と一緒にいるし、よく考えたら、そうだけど、あのメールすごく気になって、自分が勝手にメールを見たから、直接聞けないし。。。 夫を疑ってるのは自分も嫌です、どうしたらいいんですか。。。 夫を信じたいです。 勝手にメールを見たのは悪いと分かってますので、その件で、許してください。。。

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏とわかれたいです。

    彼氏とわかれたいです。 ここ数日、付き合って2週間の彼氏とのこと悩んでいた大学生です。 詳しくは前の質問を見て頂けるとうれしいです。 彼と今すぐにでも別れようという決心がつきました。 彼は私の話したことについて何かと「なんで?」としつこく聞いてきて、威圧的なところがある性格なので、電話で別れようと思っていたのですが、彼とは学校が同じなので、会おうと思えば会える状態です。 自分にも非があるし、彼とは部活も同じなので、できるだけ誠実に別れたいと思います。 電話で別れるのは彼に対して不誠実なことなのでしょうか?

  • 男性不信ぎみで彼氏を信じれない

    こんにちは。遠距離中の彼氏がいます。過去付き合ってきた男性のせいでトラウマがあって少し男性不信ぎみです。自分の彼氏がいま自分のことをどう思ってるか疑ってしまいます。彼氏には私と付き合う前ある女の子と1年半つきあっていて(肉体関係なし)彼氏が遠いところにいくので彼女が”遠距離はむり”といわれ別れたそうです。その後、1年ほど友人だった私が告白して付き合うようになりました。 彼は”好きだよ”といってくれるし、毎日電話もしてくれて”声がききたい”とか言葉にしてくれます。 友達にも紹介してくれました。 付き合い始めて少ししたころいちゃいちゃしてたらいいかんじになってHしそうになりましたが”自分を大切にして”といってくれてHしませんでした。 (最終的に彼が出発前日日最終的にはしかけました) 男性は好きでもない子に”好き”とか”声がききたい”とか”毎日メールをおくったり電話したりしますか?元カノとは嫌いでわかれたわけではないのでまだ元カノに未練があるんじゃないのかなぁと疑ったりしてしまう自分が嫌です。彼を信じるべきでしょうか。 過去付き合った人で”大好き、結婚して~”っていってたくらいの男性に浮気され、別れた後も”ほんとはすきじゃなかった”と影でいわれたこともあって信用できません。。

  • 友達の携帯を見てしまって不信感・・・

    忘れ物で届いた携帯があり、メールを見てみたら友達Aのでした。 つい読んでしまったら、Aは ○社内恋愛中の友達Bの彼氏と2人で食事に行ってた。そしてまた近々行くようです。 Bは「彼氏が女の子と2人でご飯なんて絶対やだ!」と言ってたのをAも知ってたのに、自分から恋愛相談と言って誘ってるようです。 しかも、遠いのに休日に会って家まで送ってもらってた様子。 1日に何通もメールをやり取りしてました。 ○その彼とのメールで男からのメールに「(私)と一緒なら、食べ過ぎないように注意してね」、とあった ○普段、恋愛話をしてても「何もない」と言っているけど、告白もされたり、気になる人がいることを男の人には色々相談してるらしい。 ○私が以前気になってた先輩に「(私)と仲いいから付き合っちゃえばいいのに」等と、逆にしなくていい世話を勝手に焼いてた。 先輩は「そういうこと言われるから、会社の女の子に自分からメールしないようにした」と言ってた。 AもBも私も、一緒に旅行に行ったりする位仲がいい、と思っていたのですが、ちょっと不信感を抱いてしまって以前のように自然に、接するには努力が必要です。どう思われますか。 携帯を見なければ良かったと後悔しつつも、本性?がわかった気もして。。。

  • 酔っ払って、彼氏が怒ってしまった。

    昨日ゼミの飲み会があり、連日バイトで疲れていたせいか 飲み会は先生の家であったのですが、 かなり酔っ払って、その挙句に寝てしまいました。 私は現在、九州と中部地方で遠距離恋愛をしているのですが、 大変ひどい話で記憶にないのですが その酔っ払って寝てしまう前に、彼氏に文章にならない意味不明のメールを送ってしまって、かなり酔っ払っていたことで彼氏を怒らせてしまいました。 酔っ払って寝てしまったあとはずっと連絡もないわけですし、 彼氏から電話がかかってきたのですが、もちろん出れないですし、 すごく彼氏は怒っています。 今はメールでひたすら謝っていますが、 ずっと前も飲み会でその時は私は酔いつぶれなかったのですが ケータイを酔っ払った友達に間違えて持って帰られてしまって連絡が取れないということが一度あったので、もう2度目なのでかなり彼氏は怒っています。 先ほどもメールで「住む場所も遠いし、お前の親戚関係もややこしいし、付き合っているメリットがないような気がしてきた」と彼氏にメールで言われ、 自分が悪いのですが、かなり動揺しています。 おとついは「お前しかいない」と言われて凄く嬉しかったのに、 こんなことを彼氏が言い出すなんて相当腹が立っているというか呆れていると思います。 今は遠いですが、今からでも飛行機に乗って会って謝りたいくらいです。 どうすれば彼氏は許してくれるのしょうか? また本当に今からでも会いたいのですが、みなさんはどう思いますか? かなり動揺していますので文章にまとまりがないと思いますが アドバイスお願いします。

  • 彼氏に対する不信感(長文です)

    24歳、女性です。 昨年9月に出会った男性と交際を始め、月1回で会っています。 付き合おうとなってすぐ、彼は気を遣って電話&メールを何度もくれたのですが、そういうことが苦手な私は軽度の鬱状態に。 そこで彼が「ちゃんと話をしよう」と言ってくれたので、仕事の後に会おうということになりました。 お酒を飲んでなら言いにくいことも話せるだろうと言われ、コンビニでお酒を買って、2人でビジネスホテルに入りました。 5時間ほど飲んだ後、そのままH。 ホテルに入るという話になった時に、以前に彼が、前の彼女にすぐHが目的とかんぐられて傷付いたということを言っていたこと、相談という目的から気を遣ってくれたのかと思ったこと、同意を求められなかったためタイミングを逃したことから、そのままついて行ってしまったのですが・・・。 キスすらまだの相手にそういうことはしないだろうと甘いことを考えていたのです。 自分に充分に非があったことは踏まえた上で、それでも私が酔っている時にというのが引っかかって、彼のことを信頼できません。 お互いのことをほぼ知らない状態だからと話をしようと言っても、最初の質問が「あれが初めてだったの?」 会っても自分の家(一人暮らし)に泊まりに来ないかとか、睡眠不足で眠いから休憩しようとラブホテルに車を入れようとしたり・・・。 H目的で付き合ってくれているのかと疑ってしまいます。 自分が恋愛オンチの自覚があり(実際、交際も初めて、恋愛経験もなし)彼のような反応のほうが普通なのかなと思うのですが、どうなのでしょう? ちなみに私は、結婚する相手でもない限りHは嫌だなというような古い考えの持ち主です。 とりとめのない質問ですみません。 いい歳をしてお恥ずかしいのですが、経験不足のためどうして良いか解らず、途方に暮れています。 どなたかアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 悩んでいます…。彼氏から、ソフトバンクの携帯電話をただ友で24時間、話

    悩んでいます…。彼氏から、ソフトバンクの携帯電話をただ友で24時間、話ができるため持ってほしいといわれて持っていたんですが、 メールはdocomoの自分の携帯で送っていました。 ある時暇でソフトバンクの携帯をいじっていたら、 変換のところに前の彼女のフルネームや彼のニックネームがでてきました。 彼を問い詰めたら、前の彼女に渡していた携帯を使いまわして私に渡したそうです。 普段彼は誠実にふるまっていて、まわりにも、私を大切にしているのがみていてわかる、男らしいと評判だったため、その失望感がすごくて、 何がなんなのか、もう今までの彼が偽りに思えて急にわからなくなりました。 一般的に彼のこの行動はどう思われるんでしょうか?私は厳しすぎますか? それとも彼は不誠実ですか? これから関係をどうしていったらいいのかわかりません…

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    私は22歳男性です。 携帯電話を機種変更したときに接客してくれた女性を好きになってしまいました。 初めはただカワイイ店員さんだなと思っていました。正直すごく好みです。 ですが、私が年齢を書いたときに「同い年なんです」と言われ、「中学校はどこでしたか?」「今の彼氏と同じ中学校ですよ!」と話が弾みました。 機種変更に来たのに世間話になっていました。と同時にほぼ面識の無い知人の彼女だと分かりました。 手続きが終わり、帰り際に「飲みに連れてってください」「また来てくださいね」と言われました。 あの店員さんが気になり、一週間後用事のついでに携帯ショップに足を運びました。勇気を出して話しかけたら私のこと覚えててくれて、15分くらい立ち話してました。 その後もう一度会いに行き、その時「連絡先教えて」と言ったらすんなり電話番号を教えてくれました。 この日の夜ショートメールでアドレス交換し、メールを送ったら2通だけで途切れました。 4日ほど空いてまたメールしたら1通で終わりました。疑問系で送ったのにです。 彼氏いるけどあの子が徐々に気になり、今は好きでどうしようもないです。 彼女にとって私は単なる友達なのでしょうか。 メールなどはやはり迷惑でしょうか。 長々とすみませんでした。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでいます。 付き合って半年になる彼氏がいます。 彼はメールが嫌いで返信が遅い人です。 逆に私は、メールや電話が好きな方です。 メールの返信が遅すぎると「飽きられたのかな、好きじゃなくなったのかな」と 自分に自信がなくなり不安になってしまいます。 なので彼に「メールがないと寂しいし、好かれてるか自信がなくなって不安になる」と 伝えたところ…。 「俺は電話もメールも嫌い。けど逢って話すのは好き。俺は携帯で好き嫌いを判断するのはどうかと思う」 と言われました。 こう言われてから、彼に電話やメールをするのが怖くなりました。 彼がメール嫌いなら、一切メールをしないほうがいいのですかね? あと、彼から来ないメールを何時間も待ってる自分がアホらしく思えたり、不安と寂しさに耐えきれず泣いてしまうことも多々あります。 私は彼とこれからも付き合っていけると思いますか?