• 締切済み

彼氏(ホスト)への不信感

同い年(27歳)の彼氏と3年ほどつき合っています。 相手の職業に対し、どうしてもいろいろと勘ぐってしまうのですが、先日彼のお客さん(?)から電話が来ました。 どうやら彼氏の携帯から掛けたようで、何も知らずに出た所『○○(彼氏)のこと知ってる?』 『最後に会ったのはいつ?』『どういう関係?』と怒った様子で聞かれました。 その後、電話向こうで言い争う声が聞こえた後、電話は切れてしまいました。 翌日、彼氏からは『昨日は監禁されて携帯取られてた。客の戯れ言を信じないでくれ。』とメールが来ました。 彼氏の誠実さの見られない行動は多々ありましたが、赤の他人にまで自分の携帯番号がバレたり、自分の送ったメールを見られるのは(客がメールを見たらしい)正直不快です。 上記のようなことが日常茶飯事なので、私は別れたいと何度も言っているのですが別れてくれません・・・。『別れるなら殺す』と言われています。 このような彼氏に誠意はあるのでしょうか?このまま我慢してつき合わなければならないのでしょうか。 まとまりのない文章で失礼します。皆様の意見を聞かせて頂けたら幸いです。

みんなの回答

• ayugame
回答No.6

私も同じ状況です。 某掲示板で二人しか知らないはずの内容が、その話をした直後に書かれていたりします。 彼氏にその話をしましが、全く関心がなく、俺を信じろと言うばかりです。 疲れ果て、別れたいと伝えましたが、そんなこと許さないと言われました。 DVなどはありませんが彼氏の考えていることが分からず信じることができません…。 また、付き合いはじめにしましたが、それ以降長い間キスより先をしていません。 したいわけではありませんが、不安にはなります。 主さんはそういうことはありますか? 質問になってしまい、すみません。

• majesta67
回答No.5

逆に別れてくれなきゃ殺すと言ってやってください

mame1004mame
質問者

お礼

そうですね・・。 自分でも人間として最低だったと思いますが、別れ話の時に気が高ぶって『あんたがいると私が不幸になる。お願いだから死んで』と言ってしまった事があります。 相手の不幸を望んでいる訳ではありません。 ただ、この不毛な関係をどうしても終わらせたいのですが、上手くいかないんですよね・・。

• lupan344
回答No.4

51才、既婚男性です。 まず、よほど金の無いホストでない限り、営業用携帯は2~3台持ってるはずです。 何故、個人用携帯を客にもぎ取られたのかが不明ですよ。 まさか、店の中で使ってたわけじゃないでしょう。 また、客と会っていたにしても、そんなに危険な客と一緒の時に、個人用携帯を持っていくのは、間抜けとしか言いようがありません。 もし、貴女の携帯番号が営業用携帯に入っていたとしたら、貴女は本彼女じゃなくて、育てや趣味の可能性もあります。 どこで、そのホストと知り合ったのかはわかりませんが、貴女から切るのは難しいでしょう。 ホストから貴女が嫌われて、自然に切れるのが理想的です。 営業時間中に鬼電をかけてみるとか、鬼メールを送る方法も考えられますね。 出来れば、会社も辞めて、引っ越すとかした方が良いんですが、それは難しいでしょう。 基本的に、ホストと付き合っている以上、客とのトラブルは避けられないですよ。 探偵つけられて、貴女の住所が見つけられたら、直接嫌がらせを受ける可能性は高いです。 すでに、携帯番号は知られていますから、住所を発見するのは容易でしょう。 ホストに誠意を求めるのは意味が無いですよ。 ホスト自身も人の心を捨ててなければ、貢がせた女性から、逃げ切れない場合もあります。 出来れば、自然消滅するのが一番なんですけどね。

質問者

お礼

携帯をもぎ取られた件、私も不信に思っていました。 彼は携帯1台、スマホ1台持っているのは確かだと思います。 ホストとつき合うという事を甘く見すぎていました・・・。lupanさんの言う通り、お客さんに私の情報が何らかの形で流れる事も懸念している事のひとつなんです。 疑心暗鬼になる自分も嫌ですし、毎回私の電話が鳴るたびに彼からではないかとビクビクしてしまう生活がもう嫌です。束縛が激しく、どこにも外出出来ません。

• zkxzm4kz
回答No.3

客と寝て繋ぐような彼、ホストに誠実さを求めてもね~。 別れたら殺すっていう男が誠実さなんて持ってるわけないですよ。 殺すって言うことは脅迫だからね、と釘を刺しておいて とっとと別れましょう。

質問者

お礼

やはり脅迫ですよね・・・。 家も職場も知られているので、ビクビクしてしまう自分が情けないです。 客とは寝てないとは言っていますが、やはりホストの常套句なんでしょうね。 ありがとうございます。

noname#247492
noname#247492
回答No.2

そんな男、別れるべきです。 今までに暴力は受けていませんか? あったならそれはDVなので、できる限り証拠を集めて警察へ ないなら、2人きりではなく、第三者を交えての別れ話をおすすめします。 しかも、家などではなくカフェなどの人目に付くところ。 親には話せますか? 親が第三者として入ってくれればいいんですけどね。 携帯は簡単に変えられるけど、住んでるところはどうですか? 相手の本気さがわからないのですが、殺すと言われて同じところに住むのも怖いですよね。 引っ越しが無理なら、信頼できる友達のところに身を寄せたり…… 何はともあれ、当事者だけでの解決はやめておいたほうがいいと思います。 そして、我慢し続けて付き合う必要はありませんよ。

質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 自分の小さなプライドのせいで、この事は親にも友人にも話せていません。 1年ほど前、DVまがいのことは受けていました。携帯も3回折ったり壊されたりしています・・・。 今までに数えきれないくらいの別れ話を切り出し、泣きながら訴えても駄目でした。

noname#178669
noname#178669
回答No.1

勿論、貴方はお客さんとしてお店には行ってないですね。 お店に行ってないイコール本当の彼女だと思うので。 そもそもホストとして働いてやっぱり売り上げは欲しい、そうなったら彼女の存在は消すべきだと思います。 勿論隠れて付き合ってもいいのですが見つからないようにしてほしいもんですよね・・・。 誠意って何を持って誠意かは分かりません。 貴方が別れたがっているのに、別れたら殺すと言ってる時点で誠意ある方ではないと思います。 貴方が彼のお店に行っていないのならはたから見ても、彼は本気で貴方が好きなようなので付き合ってたらいいじゃん、って思います。ホストだったら可愛いお客さんとかいるし、そっちと付き合えばいいのですから。でもそうではなく貴方に執着してるのもお客ではない貴方を本気で好きなんだなって思いますし・・・。 ですが貴方が別れたいのなら又、別です。 でも元カレに殺される事件と言うのはたくさんありますから、いきなり別れるのも止めた方がいいと思います。 どうしても別れたい&自然に別れるならわがままを言ったり頭のおかしくなった振りとかしたり、 めちゃくちゃ束縛したりとかして彼から振るようにしたらいいと思います

質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。とても参考になります。 店には、彼氏もちで時々連れて行かれる事があります・・・。 正直、お酒もホストも好きではないので苦痛なばかりです。別れたい一心で相手を傷つける事も沢山言ってきました。しかし、自分とは考え方そのものが違うと言いますか・・・。話が全く通じず、別れないの一点張りで最終的には彼がキレてしまいます。 別れを切り出した時は、家だろうが外だろうが、5時間は拘束されて諦めさせられている事が通常です。