• ベストアンサー

「データー紙」とはデーターを紙に印刷した物ですか?

ゲーム会社のイラストレーターの募集要項に「作品はデーター紙で」とありました。 これは「作品は原画ではなく、コピーを取ったもので」と解釈していいのでしょうか? 「データー紙」をググってもヒットしませんでした。 分かる方がいらしたら、どうか教えてやってください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pleione
回答No.1

「データー、紙で」の誤りではないでしょうか。 ただ、これでは「データーまたは紙で」の意か「データ及び紙で」の意か区別がつきません。 というか、書いた人にしかわかりませんから、先方に聞くのが筋ですね。

ko-veria
質問者

お礼

専門(業界?)用語だと思ったのですが、そうではなさそうなので 直接聞いてみることにします。 ご丁寧な回答ありがとうございます。