• ベストアンサー

吸収能力の高いオムツ

上記のとおり、吸収能力の高い紙おむつを探しています。 大人用で、パンツタイプ。 屋内での仕様なのでモコモコしていてもOK 逆から言えば、薄型の必要なし。 とにかく、たくさん吸収するものがいいです。 しかし、パッドと併用とのご回答はお控え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市販用ではありませんが・・・ 病院用のオムツなのですが「リフレのはくパンツ」 これ、結構ユースフルですよ。 いきつけの病院に行って「売ってくれ」と言えば売ってくれますよ。 数量が多い場合、卸会社から一括購入ってこともできます(宅配費は卸会社負担にしてくれます)