• 締切済み

16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.

こんにちは。女子校に通ってる 16歳の高校1年生です。 今すごく恋愛で悩んでます。 恋愛経験豊富な方力を分けてください! 私は高校生になりアルバイトを始めました。 初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と 同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。 そこのお店の店員さんに一目惚れしました。 名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と 友達であるということがわかりました。 そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。 その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく 電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、 しかも私の事を覚えていてくれたらしいです! そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを 伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて すごく楽しく話せました! 色々とサービスもしてくれて彼が今度 私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を 振り絞ってアドレスを渡しました。 ただ、次お店にくる時メールしてください。と いって渡してしまったのであれから なんの進展もなくなってしまいました。 彼は彼女はいないそうです。 ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。 そんな彼がやはり5歳も下の私に 振り向いてはくれないんですかね? でも、彼を忘れる事ができません! 真剣に恋してます。 恋の先輩方に聞きたいです。 こういう場合次は私は何をすればいいですか? お願いします。 ちなみに私の見た目は背は154センチで クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。 ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。 頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`) こんな私にアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.  21歳の男が考える事は如何にして素人女を騙して  個室に連れ込んで裸にして、性行為をやるかと言う事だけです。  男はそんなものだと言う事は知らなければ、知っておきましょう。  あなたは何も知らなくてもあなたの性欲が男を好きになるように 仕組んでいるのです。   好きだから恋愛だと言うかも知れませんがそれは性欲 です。    今から男に惚れていたら結婚するまでに何十人の男に裸にされて 遊ばれるのか楽しみですね。 

  • smidlord
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

というか、恋愛以前に法律がね… 体の関係を持った時点で… そんな頭が彼にはあるんじゃないでしょうか?

回答No.4

突き進むの。 恋愛に年齢は関係ないし、あなたの場合気にするほどの年齢差じゃないじゃない。 好きなら気持ちをまず伝えて、相手の恋人候補にならなくちゃ! 若さゆえに出来ることをフル動員して彼を落とすのよ!!!!!!

  • tck124
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

あなたと同じ16才のときにバイト先で知り合った23才の人と付き合っていました(向こうは社員) 19才のときは29才と付き合いました。 友人も17才で22才と、16才で21才とか。ちなみにみんなキレイなわけじゃないです。笑 私ならとりあえずまた彼のお店にいく。 また来ちゃいましたー、とか言ってみる。 今度お店に来てくださいじゃなくて、今度みんなであそびませんか?から始めます。 それと、彼のお店にいくなら男の先輩と二人きりでいくのはやめて、男女交えて行くか、女友だちと行くべきです。 いくらバイト先の先輩後輩でも他人がみればデートですよ、彼に勘違いされちゃいます! 一目惚れなんてめったにないんですから、まだ始まってもいないのに諦めるとかもったいないですよ、頑張って下さい!

回答No.2

彼と同じ21歳の者ですが、ぶっちゃけると無理ですね。 高3ならまだしも高1なんてつい最近まで中学生やってた子どもとしか思えません。 不思議なもので、誰しも高校卒業するともうその年から高校生がバカっぽく見えるものなんですよ。スカート折ったり「ぢゃあ」とか言ったりしてるのも全部。 高校生で大人可愛い服も盛ってるようにしか見えません。 やるとしたら、ドン引かれないように慎重にアプローチするしかないと思います。

Ryoka0620
質問者

お礼

やはりそうですよね。 私から見ても大人の男性ですし 彼も大学生で子供なんかの相手なんかより まわりの女の子からチヤホヤされているだろうし.. そんな事考えるだけで胸がチクチクします。 でもこれが真実なんですよね。 5歳も上の方を好きになったことがないので 正直アプローチの仕方もわかりません。 ただ繋がりを持ちたくてアドレスを渡して..。 やっぱり無理なんですかね。 片思いでおわりかな。

  • tomham315
  • ベストアンサー率31% (50/161)
回答No.1

親孝行な娘だなぁ、と思ったからこそ、彼は先輩とのやりとりの中であなたのことを話題にしたのではないですか?先輩の伝手を頼ってアプローチ仕掛けましょう。系列店なんだから、バイトの相談でも人生の後輩としての相談でも親孝行の相談でもしてみましょう!今も気にかけてはいると思いますよ。

Ryoka0620
質問者

お礼

そうですね! 先輩にいろいろ相談してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女子高生に恋

    私は35歳ですが17歳の高校生に一目惚れしてしまいました。 mixiで知り合って家が近いから一度だけカラオケに行ってくれましたがが、今は私がたまにメールしたら返事が来る程度でなかなか遊んでくれません。私は「優しいパパみたい」と言われ完全に恋愛対象外なようです。「KAT-TUNみたいな部下や後輩がいたら紹介してね」などと言ってるし、やはり彼女は同世代の男の子が好きらしいです。いい歳こいて高校生に恋をするのは犯罪でしょうか?また、告白した方がいいでしょうか?100%無理なのにわざわざ告白して引かれたくないのですが。

  • かなわぬ恋をしたことがある人へ

    私には好きな人がいます。バイト先で出会った人は元気で明るくかわいい人で、人生で初めて一目ぼれしてしまいました。最近になって頑張ってメールアドレスを聞いたり、一緒に帰ろうよ、一緒にどこか行かない?と誘ってみたもののすべて失敗に終わりました。彼女のほうは友達の繋がりが強くたった数ヶ月のバイト、シフトの関係で言えば彼女と会えたのは数時間だけの僕の存在はとても小さく感じられて、どうやらかなわぬ恋をしてしまったそうです。  みなさんは今までどのような恋をしてきましたか?  よろしければお聞かせください。

  • この恋は続けるべきかどうか

    高校生の男です。 今まで、好きになった人は2人でどっちも一目ぼれです。 2人目はまだ好きで2回告白しても 「今好きな人がいないからごめん」と言われました。 で、僕は異性としゃべったり遊んだりするほど恋愛対象にできないんです。 だから、2回告白した人ともしゃべったことがあまり無く、メールや電話ばかりです。 アドレスはちゃんと直接聞きました。 その子は、男子に慣れていないせいかアドレスを聞いた時から僕を見るたびに眼をそらしたり下を向いたりします。 告白してからもそんな態度をされます! 嫌われてると思いメールしてみたら結構つづくし嫌われてないと思います。 それなら、直接話そうと思ってるのですが夏休みで会えないし、あんな態度とられるのでできません。 この恋は続けるべきなんでしょうか? 長文すいません、回答お願いします。

  • 辛すぎる恋、、、どうしたらいいのでしょうか?

    こんにちは。 まず、このページを見てくださりありがとうございます。 私は、今高校生の女なのですが かなり年上の(30後半~40くらい?)の男性に一目惚れをしてしまい、もうかれこれ1年が経とうとしています。 その方は、近くのお店(処方せん薬局)にいらっしゃる方なのですが なかなか入る機会もなく、たまに会った時に挨拶をかわす程度の関係で相手の方も、私のことを覚えていらっしゃるかもわかりません。 そんな方に一目惚れをしてしまい、 最初のうちから、「大丈夫、きっとすぐに忘れられる」と むりやりに自分に言い聞かせて、気持ちも押し殺してきました。 しかし、月日が経っても思いを断ち切ることがどうしてもできません。 私も高校生ということで、何度か別の恋のチャンスがあったのですが、 その思いがあるせいか、なかなか踏み出せずにきました。 一度は、「もう忘れなくてはいけない」と決意し 別の恋にかけて?みたりもしました。 けれど結局、その思いを断つことがしきれずに しまいには、その時の相手にも嫌な思いをさせてしまい別れてしまいました。 自分はとても最低だと思います。 もう二度とこんなことをしてしまわないように、 そして 今の自分から進めるように、この恋を忘れたいのですが どうしてもできません。 どうしたら忘れられるのでしょうか? 私はいったいどうしたら良いのか、わかりません。 思い切って告白してみようにも、そんなかなり年下の少し見たことある程度の人から、いきなり告白なんて、驚かせてしまうと思うし なにより迷惑になってしまいそうで怖いです。 グチャグチャな文になってしまい、ごめんなさい。 呆れたことかもしれませんが、ご回答お願いします。

  • 店員さんに恋をしました。

    はじめまして。 私は飲み会でとある飲食店の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そこへは一人で行くには気まずく、 最低でも2人で行かないととてもつらいです。 その店へは最近行ったのをあわせてもまだ2回しか行った事が ありません。 ですがその2回とも一目ぼれの定員さんへお勧めを聞いたり色々と 注文をすることが出来ました。 その店へ一緒に行ってくれる人ともあまり時間が合わないので 近いうちに友達ともう一度行ってメールアドレスを書いたメモを 渡そうと思っています。いきなりという形になってしまうのですが、 相手側はどう感じると思いますか。

  • 飲食店の店員さんに恋。

    こんにちは! 質問を見てくださって ありがとうございます! 実は私つい最近に飲食店の 店員さんに一目惚れをして しまいました。 最初はなにも気にせずに友達と ご飯を食べてたのですが友達が あの人かっこよくない?とゆって きてよく見てみたら本当に かっこよくて見惚れてました。 お会計をお兄さんにしてもらいたく お兄さんにお会計お願いします。 とゆってとりあえずレジまでいきました。 お会計が終わった後このまま 帰ったら後悔する。と思ったので お兄さん彼女いますか?と 聞いたら、僕いまはいないです! とゆっていたので仲良くなったら アドレス教えてください><また 来ます!ってゆってから恥ずかしく なって逃げちゃいました。 今おもえばもう恥ずかしくて お店にいけず、あの時アドレスを 渡せばなにがあったかなと 後悔してます。 お兄さんの名前も歳もなにも わからないのに恋をして しまいました。 これからどうしたらいいのか アドバイスをください(T_T) お願いします。

  • 脈のない恋

    恋愛相談お願いします。 自分は大学3年です。 今年の3月ごろにある居酒屋で働いているアルバイトの女の子(大学2年)を好きになりました。 それから1ヶ月に2回ほど通い(店では話しかけたりは しませんでした)、勇気を出してアドレス書いた紙を渡したところ次の日にメールを送ってくれました。 それから、何通かあたりざわりのない文でやり取りしたのですが、何日かたって返事が来なかったです。 それからほとんど連絡は取らず、3週間ほど前にたまたま飲みに行った時に働いており気まづかったのですが、帰り際にありがとうございましたと目を見て笑いながら言ってくれました。 その後またこちらからメール送ったのですがやはり何通かで返って来ません。 一目惚れではあるのですが雰囲気というか空気感が好きで、いつのまにかすごく好きになってました。 まだしばらく通い続けたほうがいいでしょうか? 正直どうしたらいいのかわからなくて困ってます。 諦めるしかないとは思うのですが、やっぱり諦めきれなくて(´・_・`) アドバイスや辛口でもいいのでお願いします。

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れから始まる恋について教えてください

    私は高校生で、一目惚れをすることが多いです。そして最近また一目惚れをしました。 しかし私は(自分で言うのも何ですが、)奥手なのでいつも何の進展もないまま恋は終わりますが、今回は頑張ろうかと思っています。 以下のようなことが心配になり、決心がつきません。 誰かとお付き合いすることは私にとって幸せなことなのか 、相手に裏の性格があったらどうしよう、もし私からアプローチして付き合っても、辛くなったら自分から別れを切り出すのは相手に悪い、などです。 先のこと考えすぎですよね。自分でも我に返ったときは苦笑いしてしまいます。 実際に一目惚れから始まる恋について経験がある方、または意見がある方のお返事をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 僕と大学生ってアリ!?

    僕は今、高校3年生の男子です。塾に通っていて、好きな先生(大学2年生)に一目惚れしてしまいました。 本気で付き合いたいと思っているので、アドレスとかを交換したいと思うのですが、大学生の女性が、高校生の僕のことを恋愛対象として見てもらえるかが心配です。 次の火曜日にその先生の授業をはじめて受ける予定なのですが、そのとき、アドレス(電話番号も)を書いて渡したいと思っているのですが、塾や他の人にバレないようにするのはどうするべきでしょうか? アドレスは渡さない方がいいのでしょうか? お答え・アドバイスを頂けると助かります。