• 締切済み

飲食店の店員さんに恋。

こんにちは! 質問を見てくださって ありがとうございます! 実は私つい最近に飲食店の 店員さんに一目惚れをして しまいました。 最初はなにも気にせずに友達と ご飯を食べてたのですが友達が あの人かっこよくない?とゆって きてよく見てみたら本当に かっこよくて見惚れてました。 お会計をお兄さんにしてもらいたく お兄さんにお会計お願いします。 とゆってとりあえずレジまでいきました。 お会計が終わった後このまま 帰ったら後悔する。と思ったので お兄さん彼女いますか?と 聞いたら、僕いまはいないです! とゆっていたので仲良くなったら アドレス教えてください><また 来ます!ってゆってから恥ずかしく なって逃げちゃいました。 今おもえばもう恥ずかしくて お店にいけず、あの時アドレスを 渡せばなにがあったかなと 後悔してます。 お兄さんの名前も歳もなにも わからないのに恋をして しまいました。 これからどうしたらいいのか アドバイスをください(T_T) お願いします。

みんなの回答

• ukiyoneko
回答No.3

もしかしたら、その時排卵期だった? そうだとしたら。そうじゃないと気に入ってみたら。 気持ち冷めると思うよ。

• pigunosuke
回答No.2

もう一度お店へGO! お兄さんもあなたのご来店を期待してます 飲食店に限らず、シフトが入っている日と、入って無い日があります この前は何曜日に行きましたか? 同じ曜日、同じ時間を狙って行ってみましょう

• sayu1098
回答No.1

友達に協力してもらい、その彼の友達も含めて 合コンか飲みにでも誘うのが良いと思います^^ 頑張って下さい♪