• ベストアンサー

鳥胸肉の 皮 はどうしたらよいですか? (皮だけ)

tarankoの回答

• taranko
回答No.1

・皮をゆでる ・深めの器(御椀)にスライスした玉ねぎの上に盛り付ける ・大根おろしや刻んだネギを添える ・上からポンズをかける などはいかがでしょうか 鳥皮の湯引きポンズという名前で出している店があります。 >以前フライパンで焼いたのですが、油が出るわ出るわで、カリカリになるまで >やったらおいしくなくて 私は鳥皮が好きなのでカリカリまで焼かず火が通ったら塩コショウするだけで 良いのですがやわらかいのはお嫌いでしょうか?