• ベストアンサー

好きな人

好きな人に勉強のことで相談したのですがそしたら 好きな人が私に、 「勉強で分からないところは自分が分かる範囲でいつでも教えるよ」 と言ってくれました。 普段そんなこと言わない人なので 言われたときは本当に嬉しかったのですが普通の異性の友達でも言えることですかね…? 私も彼もとてもシャイです。クラスの異性の友達はお互いだけです。 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.1

んー、何とも言えないかな。 >クラスの異性の友達はお互いだけです。 ここが引っ掛かるというか、言葉通りなら共通点ですよね。 良い風に捉えれば脈ありな印象ですが、一歩引いてみると、女の子から頼られて少し舞い上がっちゃったという風にも感じます。 でも、あなたに悪い印象は無く好意的(人間的に)なはずなので、今後次第かと思います。