• ベストアンサー

好きな人に

私には好きな人がいます。 自分はどう思われているかを確かめたいんですが… 普通に 私のことどう思う? 以外で何かないですかね? ちなみに好きな人は他クラスで、私は異性の友達も他クラスの友達も少ないので、協力してくれそうな人がいません。

• noj
  • お礼率72% (40/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問内容からは情報量が少な過ぎて いまいち状況がつかめないのですが、 好きな人とは別クラスで特別接点が無いのだとするなら、 直接告白する以外の手立ては無いと思います。 相手の内面を知る機会すら無いような距離感であるなら 貴方の外見で勝負するしかないわけで、 その場合、ウジウジして回りくどい方法を試すよりも ストレートに行ってしまった方が勝率は高いのです。

noj
質問者

お礼

すみません! これからは気をつけます… 外見… が、頑張ってみます! 回答ありがとうござい。

その他の回答 (1)

noname#147627
noname#147627
回答No.1

自分からあいさつを毎日してみては?そうすれば相手とも少しは話すし気持ちが分かるのでは?

noj
質問者

お礼

頑張ってみます! 回答ありがとうございます!