• ベストアンサー

牛肉のランク

牛肉の  A5等のランクがよく判りません・・A5があると言う事はA4・A3.となるのでしょうがランクによってどの様に違うのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

結構細かいようですね。 リンク先の解説を読んでください。 http://www.nikuzuki.com/htm/rank.htm http://www.mie-msk.co.jp/rank.html

koutan135
質問者

お礼

へーこんなにランクが在るのですねビックリしました詳しい情報ありがとうございました。