彼氏は私を信じてますか?彼の過去とは

このQ&Aのポイント
  • 私は過去の経験から信じることが苦手ですが、彼はとても優しい人です。彼はいつでも私のそばにいてくれますし、私の体調のことを気にかけてくれます。また、彼は私と結婚したいと言ってくれるし、私のわがままも受け入れてくれます。
  • 彼が昨日、自分が里子であることを話してくれました。私はそれに特に気にせず、彼との関係を続けています。しかし、今日彼とのキスの際に、彼が押しのけられてしまいました。それでも、彼は謝罪し、今後はキスを我慢することになりました。
  • 過去に体目当ての彼氏がいたため、私は人を信じることが苦手です。彼が本当に私のことを思ってくれているのか、私を大切にしてくれているのか、不安です。信じてもいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男子に質問です。

あなたは信じますか? 誰でもいいので早めにかいとうを!※長文です。 私は中2女子です。 2歳で父はでていき 4歳で父は務所に・・・ お母さんはほとんど家におらず 祖母が育ててくれました。 小学校ではほぼ一人暮らしの状態で 自分がハーフだからという理由で いじめもありました。 家でも母がいるときは虐待にちかい状態でした。 そんな私は人をなかなか信じることが できません。 信じる=ろくなことがない。 でもって私にはいま高3の彼氏がいます。 彼は他と違ってとてもやさしく っていったって自分の彼氏ならだれだってそうおもいますよね。。。 忙しい中、時間があればいつでもきてくれて 週5は必ずきてくれてそれも毎回電車でです 土日などは必ず朝は始発で、部活が終わったらまたきてくれる。 私は体が少しよわくてよく熱をだしたり生理痛でねこんでたりしたら 毎回家まできてくれます。 まりな『私」と結婚したいだのなんだのたまにいってきたり なんでもおごろうとするし ともかくうちのわがままはすべてうけいれてくれる人です。 そんな彼氏。 昨日あることがメールでわかりました。 彼は『里子』であることをききました。 私はとくにきにせず自分も自分の過去についてはなしました。 その日はそれでおわりました。 そして今日。 朝の始発で家まできて 玄関で二人でいました。 年も年なので仕方ないのかもしれませんが キスをしての彼の手が下に・・・ 自分は抵抗は特にせず だからといってそれ以上もきっぱり断りました。 そのあと相手は学校があるので 家をでましたが すぐにメールで ばかなことしてほんまごめん。 我慢できんかった・・・ もう家に僕のこといれんといて とメールがきて 1か月はキスも我慢してもらうことになり しばらくは楽しく話すだけな! と彼から言ってきてくれました。 元彼はただの体目当て。もちろんきっぱり断り 別れました。 でもって人を信じることが大の苦手な自分。 彼を信じていいのでしょうか? ていうか彼は本当に私のことを思ってくれてる? 彼はわたしを大切にしてくれてるってこと?

noname#182929
noname#182929

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon_z
  • ベストアンサー率32% (24/74)
回答No.2

男性、既婚者です。 誰も信じないで生きていくよりは、誰かを信じて(例え裏切られたとしても)生きる方が有意義だと思います。 文面を見る限り、現在の彼はまじめであり非常にあなたのことを大切に扱っているように感じます。 また、何かあっても、話し合って解決をするというプロセスを、きちんとしていると見えます。 今は彼を信じて進んでみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 誰でもいいので早めにかいとうを!※長文です。

    私は中2女子です。 2歳で父はでていき 4歳で父は務所に・・・ お母さんはほとんど家におらず 祖母が育ててくれました。 小学校ではほぼ一人暮らしの状態で 自分がハーフだからという理由で いじめもありました。 家でも母がいるときは虐待にちかい状態でした。 そんな私は人をなかなか信じることが できません。 信じる=ろくなことがない。 でもって私にはいま高3の彼氏がいます。 彼は他と違ってとてもやさしく っていったって自分の彼氏ならだれだってそうおもいますよね。。。 忙しい中、時間があればいつでもきてくれて 週5は必ずきてくれてそれも毎回電車でです 土日などは必ず朝は始発で、部活が終わったらまたきてくれる。 私は体が少しよわくてよく熱をだしたり生理痛でねこんでたりしたら 毎回家まできてくれます。 まりな『私」と結婚したいだのなんだのたまにいってきたり なんでもおごろうとするし ともかくうちのわがままはすべてうけいれてくれる人です。 そんな彼氏。 昨日あることがメールでわかりました。 彼は『里子』であることをききました。 私はとくにきにせず自分も自分の過去についてはなしました。 その日はそれでおわりました。 そして今日。 朝の始発で家まできて 玄関で二人でいました。 年も年なので仕方ないのかもしれませんが キスをしての彼の手が下に・・・ 自分は抵抗は特にせず だからといってそれ以上もきっぱり断りました。 そのあと相手は学校があるので 家をでましたが すぐにメールで ばかなことしてほんまごめん。 我慢できんかった・・・ もう家に僕のこといれんといて とメールがきて 1か月はキスも我慢してもらうことになり しばらくは楽しく話すだけな! と彼から言ってきてくれました。 元彼はただの体目当て。もちろんきっぱり断り 別れました。 でもって人を信じることが大の苦手な自分。 彼を信じていいのでしょうか? ていうか彼は本当に私のことを思ってくれてる? 彼はわたしを大切にしてくれてるってこと?

  • あなたは信じますか?

    誰でもいいので早めにかいとうを!※長文です。 私は中2女子です。 2歳で父はでていき 4歳で父は務所に・・・ お母さんはほとんど家におらず 祖母が育ててくれました。 小学校ではほぼ一人暮らしの状態で 自分がハーフだからという理由で いじめもありました。 家でも母がいるときは虐待にちかい状態でした。 そんな私は人をなかなか信じることが できません。 信じる=ろくなことがない。 でもって私にはいま高3の彼氏がいます。 彼は他と違ってとてもやさしく っていったって自分の彼氏ならだれだってそうおもいますよね。。。 忙しい中、時間があればいつでもきてくれて 週5は必ずきてくれてそれも毎回電車でです 土日などは必ず朝は始発で、部活が終わったらまたきてくれる。 私は体が少しよわくてよく熱をだしたり生理痛でねこんでたりしたら 毎回家まできてくれます。 まりな『私」と結婚したいだのなんだのたまにいってきたり なんでもおごろうとするし ともかくうちのわがままはすべてうけいれてくれる人です。 そんな彼氏。 昨日あることがメールでわかりました。 彼は『里子』であることをききました。 私はとくにきにせず自分も自分の過去についてはなしました。 その日はそれでおわりました。 そして今日。 朝の始発で家まできて 玄関で二人でいました。 年も年なので仕方ないのかもしれませんが キスをしての彼の手が下に・・・ 自分は抵抗は特にせず だからといってそれ以上もきっぱり断りました。 そのあと相手は学校があるので 家をでましたが すぐにメールで ばかなことしてほんまごめん。 我慢できんかった・・・ もう家に僕のこといれんといて とメールがきて 1か月はキスも我慢してもらうことになり しばらくは楽しく話すだけな! と彼から言ってきてくれました。 元彼はただの体目当て。もちろんきっぱり断り 別れました。 でもって人を信じることが大の苦手な自分。 彼を信じていいのでしょうか? ていうか彼は本当に私のことを思ってくれてる? 彼はわたしを大切にしてくれてるってこと?

  • 誰でもいいのでできるだけ多くの回答を・・・

    私は中2女子です。 2歳で父はでていき 4歳で父は務所に・・・ お母さんはほとんど家におらず 祖母が育ててくれました。 小学校ではほぼ一人暮らしの状態で 自分がハーフだからという理由で いじめもありました。 家でも母がいるときは虐待にちかい状態でした。 そんな私は人をなかなか信じることが できません。 信じる=ろくなことがない。 でもって私にはいま高3の彼氏がいます。 彼は他と違ってとてもやさしく っていったって自分の彼氏ならだれだってそうおもいますよね。。。 忙しい中、時間があればいつでもきてくれて 週5は必ずきてくれてそれも毎回電車でです 土日などは必ず朝は始発で、部活が終わったらまたきてくれる。 私は体が少しよわくてよく熱をだしたり生理痛でねこんでたりしたら 毎回家まできてくれます。 まりな『私」と結婚したいだのなんだのたまにいってきたり なんでもおごろうとするし ともかくうちのわがままはすべてうけいれてくれる人です。 そんな彼氏。 昨日あることがメールでわかりました。 彼は『里子』であることをききました。 私はとくにきにせず自分も自分の過去についてはなしました。 その日はそれでおわりました。 そして今日。 朝の始発で家まできて 玄関で二人でいました。 年も年なので仕方ないのかもしれませんが キスをしての彼の手が下に・・・ 自分は抵抗は特にせず だからといってそれ以上もきっぱり断りました。 でもって人を信じることが大の苦手な自分。 彼を信じていいのでしょうか?

  • していいの?

    私は中2で彼は高2。 私には高2の大好きな彼氏が。。。 話せば長いので省略しますが とてもいい彼氏で・・・ 平日は時間さえあれば毎日始発の電車できてくれますし 土日も必ず朝からきてくれます。 そしてある朝のこと その日は私の家の玄関の中で一緒にいました。 いちゃいちゃしててだんだん彼の手が下に・・・ 触ることに私はあまり抵抗はしませんでした。。。 しかしさすがにこれ以上はやばいと思い手をはらいました。 そのあと彼は帰ってすぐにメールで さっきはほんまごめん。 まりなのこと大切にするっていったのに・・・ もう僕のこと家に入れんといて ってメールが。。。 理由は他にもいろいろありますがともかく彼が好きですし信用してます。 ここで本題です。 今日の朝。 また玄関ではなしてて前のような状態に・・・ 激しくなってきて彼が 入れていい?って・・・ もちろんことわりました。 そして彼も我慢してくれました。 しかしまたこんな状況になり またきっと入れていいかきかれますよね・・・ していいのでしょうか? ともかくアドバイスを・・・

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 彼氏について質問です。

    20代後半になって初めての彼氏(23歳)ができたので質問させていただきます。 質問というのは、私は初めて付き合ったことから経験がなく、彼氏の行動は普通なのかを教えていただきたいのです。 (1)デートの時に車で人気の無いところに行って、座席を倒してキスなどをして2、3時間離してくれない。 (2)嫌だと言うのに顔を舐める。 (3)私に性欲がないと伝えているのにセックスがしたいと言ってきて、彼氏が我慢してくれているのは分かるのですが、我慢できなかったら止めてねと言われた。 (4)家に遊びに来たときに、ベッド押し倒されてキスをされた。 このようなことは普通なのか教えていただけたら助かります。 あと、(3)や(4)のようなことがあったら、結婚まで体の関係なしで付き合うことは難しいでしょうか?(彼氏には結婚まで体の関係はもちたくないと伝えてます。)

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • kiss///

    中二女子です。 付き合って2週間の高2の彼氏。 毎週土日電車で会いに来てくれて 平日も部活のない日は 朝4時に起きて始発にのってきてくれたり バイトでがんばったお金を やたらうちにつかってくれたり・・・ 生理痛で寝込んだ時も 家にきてくれました。 そんな優しい彼氏。 本当に私が好きだと 思いますか??? あと、今日も朝からあってたんですけど バイバイのとき 次キスするからな!っていわれたけど もうキスとかしちゃっていいのかなー? うちが嫌っていったことは 絶対してこないひとです。 だからうち次第だけど していいとおもいますか?

  • 彼氏との温度差に悩んでいます。

    彼氏との温度差に悩んでいます。 彼氏はベタベタするのが好きで、よくキスしたいと言います。 私はベタベタするのが嫌いで、キスも苦手です。 二人で遊んでいると、彼氏はよく体を触ってきたりキスしようとしてきます。 最初のほうは私も笑いながら嫌がりつつも受け入れていましたが、毎回毎回くっついてきていい加減うざいと思ってしまいます。 最近、彼氏に「冷めてきてるでしょ」と言われてしまいました。 私は彼氏のことが好きですし、誓って冷めてなどいません。 しかし、イチャイチャしているとふと自分がとても気持ち悪く感じ、男にくっついているということに嫌悪感を感じてしまいます。 彼氏はベタベタしないのが「冷めている」と感じ、私はベタベタするのは性が乱れたバカップルだけという認識です。 この違いを埋めるのは難しいでしょうか?付き合っているのだから私が我慢してベタベタするべきなのでしょうか? 彼氏のことは大好きなので、どうか彼氏と上手くいく方法を教えてください!

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。