• 締切済み

中学、高校の男子に質問です(・_・;)

今年彼氏が中2で自分が高1になるんですが、 ウチは超キス魔でベタベタしたい派なんですよ(~_~) しかも外では他人のふり(/_-) みんなに内緒で付き合ってます... 彼はあっさりしててウチの事を放置するんだけど ウチん家来たらPCしたりゲームしたり、、、 たまにお金貸してっ!!って 利用されてるのかなっ?!って思ったりする時あるし… どうなんでしょうか(・_・?) あと家の中とか会うたびにキスをされるのって 男子としては嫌ですか?

みんなの回答

noname#91844
noname#91844
回答No.3

高2男です。 恐らく世の男性諸君でキスをされるのが嫌って人はいないんじゃないでしょうか? でも恥ずかしさのあまり突っぱねちゃうかもしれませんね^^;まぁその時は分かってあげた方がいいと思います。 それと「利用されてるのかなっ?!」とありますが恐らくまだ幼い部分があるのではないでしょうか?まぁ素直そうでいいじゃないですか^^とにかく彼を信じてみてはどうでしょうか? とりあえずこんなもんでしょうか? 恋愛経験も大してない僕ですが参考になりましたら幸いです。

ice149
質問者

補足

回答ありがとうございます(´U`*) やっぱシャイなだけですか?! 利用されるっていつも思ってたけど 確かにまだ幼いんだっ!!って考えると 不安がちょっとふっきれる気がします♪ 参考になりマシタ^^

  • gckby-p
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.2

どうも^^ 僕も現在中3でこの春高1になる男子です。 まぁ年下の彼氏さんがどんな性格か、またお付き合いのきっかけも詳しくは分かりませんが 2つも学年が離れているあなたは彼にとってやっぱり『大人』なのでは? だからホントはあなたと同じようにベタベタしたいのかもしれないけど あっさりしてしまうのでは? やっぱり中2の男子はまだまだ子供ですし(笑)あなたはだいぶ『大人のオンナ』でしょうね。 一緒にゲームしたり…そういうのも彼にとって楽しいんじゃないですか? 好きな人と一緒にいる時間って大切ですし楽しいモノですよね~。 それで、ここからは完全に僕の考えですが… 会うたびにキスは別にいいと思いますよ。 でも、彼もそういう雰囲気でいるんですよね? いきなりとかだったらビックリしちゃいます。僕だったらだけど。 まぁ外でではないし家の中、2人だけの時間は2人だけの時間なので いいと思いますけど。 ただ、キスしすぎはやめた方がいいと…。 なんていうか・・・会うたびにキス、会うたびにキス、会うたびにキス それだと、お互いキスに慣れちゃいますよ。笑 たまにするからいいんじゃない? キスになれちゃうとより先に踏み込みたくなっちゃうかもよ。汗 まぁ、ほどよい感じであれば僕は嬉しいですけどね!

ice149
質問者

補足

回答ありがたいデス! ちなみにキスの前にFやっちゃったけども(/_-) 前までキス×で、最近○ってなったからキスばっかしちゃいます... やっぱやりすぎは引きますよね(^_^;) あと、彼は一緒にじゃなくて一人でPCしてます(怒) まぁ、、、子供ってことでまとめちゃっていいのでしょうかw 答えてくれてありがとうゴザイマシタ!!

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

中二男子です!! キスは全然大丈夫だと思います ですが。ホントに嫌な人やうざい人からは最悪です その人の性格によりますね その人はどんな人ですか? ちなみに僕は甘えてほしいタイプですねw(笑)

ice149
質問者

補足

回答ありがとうございますっ♪ 前までは嫌いじゃないよーって(泣) 二人だと好きーって言ってくれるけど時々分からないって 言ってきて、みんなの前でキモイーって言ってるし○rz... ウチは甘えたいしベタベタしたいし... 彼はPCやりたーい、放置しちゃだめなの?! 何で?? って感じで...すっごーいサッパリです... 相性が悪いのかな?!

関連するQ&A

  • 男子が怒る理由って?

    中2女子です。 私には、同じ部活に中1の彼氏がいます。 その彼が、怒ってしまったようです・・・泣 原因はわかりません。 謝りたいのですが・・・理由がわからないので謝ることも出来ません。 彼の友達(部活の後輩)によると、 「分かんないけど、○○先パイ(私の名前)が他の男子と話してたからじゃないっすか?」 と言われました。 でも、たぶんそれは違うと思います。 彼は、私が男子と話していて腹が立ったり、やだな。って思ったときは、 私を引っ張って、「○○(私の名前)、イチャイチャしないで。」と言ってキスしてきます。 キスをしたら、仲直りなのでいつもそういう感じです。 でも、今回は違います。 まず今日私は、男子と話していません。(彼は別として・・・。) その時はまだ、怒っていませんでした。 その後、部活内で話せる時間がなく、お互い喋っていませんでした。 部活が終わって、彼に一緒に帰ろうと言ったら、 「ムリ。」と言われてしまいました。 こんなコト始めてで・・・私はどうすればいいか分からなくなりました。 怒ってる理由もわからないし、帰って来てからメールしても 返信はしてくれるのですが、「ん」とか、「あっそ」とかで会話になりません。 どうしたら許してくれるのでしょう? まず、怒ってる理由が分からないと、許して貰えないでしょうか? ホントに大好きだから。。。絶対に仲直りしたいです。 一言でも良いので、何かあったら教えてくれると嬉しいです。

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男子校の同性愛。(偏見のない方のみお願いします)

    男子校の同性愛。(偏見のない方のみお願いします) 僕は今中高一貫の男子校に通っている高1です。 実は中2のときにある男子を好きになってしまって、今年またその子と同じクラスになりました。 身長が低めで、やせ型で、サッカー部です。顔はかわいいんですが、女子っぽい…というわけではありません。 本当は色々と話したいのですが、普段学校の事務的なことしか話しません。(例「次の授業何?」) 中2のときもそれほど話さなかったし(学校で遊んだことならあるけど)、向こうは部活の友達と話すことが多いので… ちなみに今の席は僕の斜め後ろですが、席替えを1か月に1回するのですぐ変わってしまうと思います…(隣とかになったらもっと嬉しいですが(笑)) 彼と僕はクラス内の違うグループに属していて、席が近くてもあまり話しかける機会がないんですよね… いきなり話しかけたら、向こうのグループのほかの人からも、こっちのグループの人からも不自然ですし… そこで「変な奴」とか思われることだけは絶対に避けたいんです。 今のところ、ディシディア ファイナルファンタジーというゲームをやったことがあるらしい、としか共通点がないです…(その人が別の人と話しているのを聞いたからです) チラチラ見てると、たまに目が合って怖いです(汗 向こうは僕のことも全く意識してないだろうし、僕も学校でBLとかいうキャラじゃないんです。 (平気で抱きついたりする人もいるんです…男子校なので) どうしたら仲良くなれるでしょうか?どなたかアドバイスをください。お願いします。 そりゃあキスとかもしたいですが、とりあえず仲良くなりたいです。

  • 高校2年の男子です。

    ※かなりの長文です、よろしくお願い致します 今、僕には自分から告白し、付き合ってから1年3か月の彼女がいます。 しかし、2か月前に浮気をしてしまいました。 2ヶ月前の浮気の前にも、 ・彼女と付き合ってから、以前自分を振った幼馴染に甘言を吐いて相手から告白させて振ろうとした ・中2の時、クラスメイトに悪い噂を流すと脅され、それをしない条件としてクラスの女子と肉体関係を持った(その事を彼女に隠し、彼女が初体験だと偽って行為をしようとした※彼女は僕が初体験) ・相手の女子が関係を持った事を広めたことが許せず、彼女と付き合ってしばらくした後に復讐と銘打って相手に甘言を吐き、卑猥な会話及び写真を要求した上、相手との間にあった事を相手の所為にして連絡を断った(その際、彼女とはもう別れそう、会ってすらいないなど相手に嘘をついた) ・彼女に告白する前日に彼氏の振りをして欲しいという幼馴染の告白を一度承諾し、直後に振る ・(これらのことをしている間、彼女が他の男子と話したりすると嫉妬して機嫌が悪くなったりして困らせてしまいました。 また、最初の幼馴染の件は彼女にばれて「私を束縛するなら君も他の女子との関わりを控えてくれ」と言われましたが、納得できずやめませんでした) などの事がありましたが、これらは彼女と話し合って一応解決という事で終わりかけました。 ですが今年の5月末、自分と彼女の共通の女子の友人にその彼氏の相談をされました。 初めは相談に乗っていたのですが、その内相手が「頭を撫でてほしい」と言ってきました。 相手は彼女が嫌がるならしなくても良いと言いましたが、僕は相談に対し色々と偉そうに言っていた手前、 演技でもして安心させてあげなければならないのかもしれないという変な責任感からそれを自分の彼女には内緒だと言って承諾してしまいました。 次にキスをするような流れになると、その時も変な責任感から昼休みや放課後、校内の人目の無い所で自分からキスをするようなモーションをする所まで行きましたが、留まりました。しかしその結果、相手からキスをされその後も相手から誘われ何回かしてしまいました。 この関係が続くのは良くないとずっと思ってはいたので、ある時相手とキスをした後「足りないなぁ」と言われたのをきっかけに、相手を家に呼んで「こんな事は止めよう」と言う計画を思いつき、しばらく機会をみて計画を立てていました。 しかし、その決行数日前に今回の事が彼女に明るみになってしまいました。そのため実際に家に呼ぶには至りませんでした。 その時に彼女と話し合いましたが、気が動転していた僕は彼女と浮気相手の両方と付き合いたい、2人のどちらかは選べないと心にも無い事を言ってしまいました。 また、浮気中には ・彼女には「交際で勉強する時間が無くなるから」と半ば強制的に別れ話を切り出したにも関わらず、実際はその女子と何時間もLINEをしていた ・彼女と別れて浮気相手と付き合いたいと浮気相手に言った ・家に呼ぶ話を浮気相手に持ちかけた際、肉体関係を思わせるような甘言を吐いたり、彼女のことを悪く言うようなやりとりを相手としてしまった ・浮気中に自分から彼女をデートに誘った(付き合ってから一年記念のデートで、彼女は一年間の中で一番楽しかったと言ってくれました) などのことがありました。 彼女は僕と浮気相手のLINEの履歴を浮気相手から入手し、それを全部見たため、 ・僕の浮気相手に対するやりとりや態度が演技には見えない ・浮気相手が彼女と僕の共通の友人であり、浮気相手が彼氏である僕に手を出したこと、また僕が彼女の友人である浮気相手に手を出したということが未だに信じられない ということで、今回の件以前のこともあいまって、原因である僕から見ても明らかに精神的にボロボロになってしまったようです。 (実際、LINEでは相手に分からないように演技をしていたつもりなので、当たり前ですが彼女から見ても演技には見えず、普通の浮気に見えます) そのような現状のため、彼女からは ・ここまでの事があったら彼氏である僕のことを信じることができない ・一緒にいて優しくしてくれても今回のことを思い出して辛い ・今回以前の件でも十分辛かったが、なんとか立ち直ったのに今回の件で臨界点を超えてしまった などの理由で何回も別れ話を切り出されているのですが、 その度に僕は「全てを捨てても頑張る」と引き止め、彼女も苦しみつつ何とか一緒に居てくれようと努力してくれているようです。 僕としても身勝手だとは思いますが、今回の件で彼女の優しさやありがたさ、頑張ってくれていた彼女に対して自分がいかに酷い仕打ちをしたのか、自分が本当に彼女が好きだと気づくことができたので、できることなら別れたくはありません。 僕自身もこの数年間の自分の生き方を変えたいと思い、本気で変わりたいし変わるつもりです。 ちなみに彼女は別のクラスで、浮気相手と僕は現在同じクラスで、今年を含め卒業までクラス替えはありません。 そこで、僕が反省しなくてはならない根本的なことや、これから彼女にどのように接すれば良いのか、等 指摘して頂きたいと思ってます。 厳しいご意見も受け止めたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありだと思いますか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありでしょうか? 脈なしでしょうか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 彼氏と別れたけど、まだ好き。どうすれば・・・?

    中2です。 彼氏と5日前に彼氏から別れました(というより、終わりました)。 全然進展が無くて、重い関係でした。話したりもなかったし、 他人が見れば、『付き合っている』ようには見えないくらいの仲でした。 もちろんリア充でもなく・・・。 まだ好きだけど、鬱陶しいと思われるのが嫌なので、冷めたフリと病んだフリをしていました。 それで5日たったんですけど、気付いたんです。 『原点に戻っただけじゃん』と・・・。 一応カレカノの形があったころと何も変わってないんです。 むしろ良くなっているような気がします。 まぁ、あまり変わらないですが・・・。 これは冷めたフリをしているからなんでしょうか・・・? それとも、別れて気が軽くなったからなんでしょうか? このまま、しばらく冷めたフリをしたほうが、いいのでしょうか? アドバイスなどお願いします。

  • 好きな人が同性愛者…

    同じクラスの男子に一目惚れしました… 私は中高一貫校の高2です。だから好きな人(kくん)とは、中学から一緒だったんです。 しかし今日、kくんが中2の時に男子トイレで、男子とキス以上のこと(行為には及んでいないそうです)をしていたということを聞きました… kくんは高1の時は不登校気味の子だったんです。 今は普通の男子高生だと思います。 私は、同性愛に対して偏見を持っていません。私が気になるのは、kくんが未だに男子が好きなのかということなんです。私のことを可愛いって言ってくれた(私の男友達に言ったそうです)ので、女子に興味がないわけではないと思うんです… kくんの気持は、他人に分かるものではないですが、何かアドバイスをくれるとうれしいです。

  • 恋愛相談です

    私には彼氏がいます。私は今自分の嫉妬深さに悩んでます。自己嫌悪にさえなります。というのも彼氏には女友達が多くこの間地元のスタッフをしたらしいのですがその中の女の子が彼氏だけに恋愛相談をしてきたらしいのです。どうも女の子には好きな人がいるみたいなんですがそのことで夜中に彼氏に電話して号泣したりしたらしいです。彼氏の前では全然平気なふりをしましたが正直その女の子への嫉妬でいっぱいです。また飲み会でキス魔の女の子を介抱して首にキスされたとか言う話を彼氏から聞いて平気なふりをしたけど内心つらくて帰り道ないてしまいました。わたしはもっと余裕を持ちたいです。私ばっかりが嫉妬して本当につらいです。できるなら嫉妬したくないです。どうしたら楽になれるのでしょう。

  • 外でキスしますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートのような内容になってしまいますが、皆さんは外でキスすることってありますか? 私と彼氏はお互いキス魔なので、絶対に人目に付かないところを選んでですが、外でキスすることがよくあります(汗) 例えば、地下通路を一緒に歩いてて角を曲がった瞬間誰もいなかったときや、エレベーターに乗って2人しかいなかったときに、軽くチュッとします。 ただ、人目に付いたら不快なのは分かっているので、そこは気を遣っていますが…。 私の友人には絶対に外ではできない!という人もいますが、皆さんはどうですか? 宜しくお願いします。