• 締切済み

中学、高校の男子に質問です(・_・;)

今年彼氏が中2で自分が高1になるんですが、 ウチは超キス魔でベタベタしたい派なんですよ(~_~) しかも外では他人のふり(/_-) みんなに内緒で付き合ってます... 彼はあっさりしててウチの事を放置するんだけど ウチん家来たらPCしたりゲームしたり、、、 たまにお金貸してっ!!って 利用されてるのかなっ?!って思ったりする時あるし… どうなんでしょうか(・_・?) あと家の中とか会うたびにキスをされるのって 男子としては嫌ですか?

みんなの回答

noname#91844
noname#91844
回答No.3

高2男です。 恐らく世の男性諸君でキスをされるのが嫌って人はいないんじゃないでしょうか? でも恥ずかしさのあまり突っぱねちゃうかもしれませんね^^;まぁその時は分かってあげた方がいいと思います。 それと「利用されてるのかなっ?!」とありますが恐らくまだ幼い部分があるのではないでしょうか?まぁ素直そうでいいじゃないですか^^とにかく彼を信じてみてはどうでしょうか? とりあえずこんなもんでしょうか? 恋愛経験も大してない僕ですが参考になりましたら幸いです。

ice149
質問者

補足

回答ありがとうございます(´U`*) やっぱシャイなだけですか?! 利用されるっていつも思ってたけど 確かにまだ幼いんだっ!!って考えると 不安がちょっとふっきれる気がします♪ 参考になりマシタ^^

• gckby-p
回答No.2

どうも^^ 僕も現在中3でこの春高1になる男子です。 まぁ年下の彼氏さんがどんな性格か、またお付き合いのきっかけも詳しくは分かりませんが 2つも学年が離れているあなたは彼にとってやっぱり『大人』なのでは? だからホントはあなたと同じようにベタベタしたいのかもしれないけど あっさりしてしまうのでは? やっぱり中2の男子はまだまだ子供ですし(笑)あなたはだいぶ『大人のオンナ』でしょうね。 一緒にゲームしたり…そういうのも彼にとって楽しいんじゃないですか? 好きな人と一緒にいる時間って大切ですし楽しいモノですよね~。 それで、ここからは完全に僕の考えですが… 会うたびにキスは別にいいと思いますよ。 でも、彼もそういう雰囲気でいるんですよね? いきなりとかだったらビックリしちゃいます。僕だったらだけど。 まぁ外でではないし家の中、2人だけの時間は2人だけの時間なので いいと思いますけど。 ただ、キスしすぎはやめた方がいいと…。 なんていうか・・・会うたびにキス、会うたびにキス、会うたびにキス それだと、お互いキスに慣れちゃいますよ。笑 たまにするからいいんじゃない? キスになれちゃうとより先に踏み込みたくなっちゃうかもよ。汗 まぁ、ほどよい感じであれば僕は嬉しいですけどね!

ice149
質問者

補足

回答ありがたいデス! ちなみにキスの前にFやっちゃったけども(/_-) 前までキス×で、最近○ってなったからキスばっかしちゃいます... やっぱやりすぎは引きますよね(^_^;) あと、彼は一緒にじゃなくて一人でPCしてます(怒) まぁ、、、子供ってことでまとめちゃっていいのでしょうかw 答えてくれてありがとうゴザイマシタ!!

• royroy000
回答No.1

中二男子です!! キスは全然大丈夫だと思います ですが。ホントに嫌な人やうざい人からは最悪です その人の性格によりますね その人はどんな人ですか? ちなみに僕は甘えてほしいタイプですねw(笑)

ice149
質問者

補足

回答ありがとうございますっ♪ 前までは嫌いじゃないよーって(泣) 二人だと好きーって言ってくれるけど時々分からないって 言ってきて、みんなの前でキモイーって言ってるし○rz... ウチは甘えたいしベタベタしたいし... 彼はPCやりたーい、放置しちゃだめなの?! 何で?? って感じで...すっごーいサッパリです... 相性が悪いのかな?!