• 締切済み

高校2年の男子です。

※かなりの長文です、よろしくお願い致します 今、僕には自分から告白し、付き合ってから1年3か月の彼女がいます。 しかし、2か月前に浮気をしてしまいました。 2ヶ月前の浮気の前にも、 ・彼女と付き合ってから、以前自分を振った幼馴染に甘言を吐いて相手から告白させて振ろうとした ・中2の時、クラスメイトに悪い噂を流すと脅され、それをしない条件としてクラスの女子と肉体関係を持った(その事を彼女に隠し、彼女が初体験だと偽って行為をしようとした※彼女は僕が初体験) ・相手の女子が関係を持った事を広めたことが許せず、彼女と付き合ってしばらくした後に復讐と銘打って相手に甘言を吐き、卑猥な会話及び写真を要求した上、相手との間にあった事を相手の所為にして連絡を断った(その際、彼女とはもう別れそう、会ってすらいないなど相手に嘘をついた) ・彼女に告白する前日に彼氏の振りをして欲しいという幼馴染の告白を一度承諾し、直後に振る ・(これらのことをしている間、彼女が他の男子と話したりすると嫉妬して機嫌が悪くなったりして困らせてしまいました。 また、最初の幼馴染の件は彼女にばれて「私を束縛するなら君も他の女子との関わりを控えてくれ」と言われましたが、納得できずやめませんでした) などの事がありましたが、これらは彼女と話し合って一応解決という事で終わりかけました。 ですが今年の5月末、自分と彼女の共通の女子の友人にその彼氏の相談をされました。 初めは相談に乗っていたのですが、その内相手が「頭を撫でてほしい」と言ってきました。 相手は彼女が嫌がるならしなくても良いと言いましたが、僕は相談に対し色々と偉そうに言っていた手前、 演技でもして安心させてあげなければならないのかもしれないという変な責任感からそれを自分の彼女には内緒だと言って承諾してしまいました。 次にキスをするような流れになると、その時も変な責任感から昼休みや放課後、校内の人目の無い所で自分からキスをするようなモーションをする所まで行きましたが、留まりました。しかしその結果、相手からキスをされその後も相手から誘われ何回かしてしまいました。 この関係が続くのは良くないとずっと思ってはいたので、ある時相手とキスをした後「足りないなぁ」と言われたのをきっかけに、相手を家に呼んで「こんな事は止めよう」と言う計画を思いつき、しばらく機会をみて計画を立てていました。 しかし、その決行数日前に今回の事が彼女に明るみになってしまいました。そのため実際に家に呼ぶには至りませんでした。 その時に彼女と話し合いましたが、気が動転していた僕は彼女と浮気相手の両方と付き合いたい、2人のどちらかは選べないと心にも無い事を言ってしまいました。 また、浮気中には ・彼女には「交際で勉強する時間が無くなるから」と半ば強制的に別れ話を切り出したにも関わらず、実際はその女子と何時間もLINEをしていた ・彼女と別れて浮気相手と付き合いたいと浮気相手に言った ・家に呼ぶ話を浮気相手に持ちかけた際、肉体関係を思わせるような甘言を吐いたり、彼女のことを悪く言うようなやりとりを相手としてしまった ・浮気中に自分から彼女をデートに誘った(付き合ってから一年記念のデートで、彼女は一年間の中で一番楽しかったと言ってくれました) などのことがありました。 彼女は僕と浮気相手のLINEの履歴を浮気相手から入手し、それを全部見たため、 ・僕の浮気相手に対するやりとりや態度が演技には見えない ・浮気相手が彼女と僕の共通の友人であり、浮気相手が彼氏である僕に手を出したこと、また僕が彼女の友人である浮気相手に手を出したということが未だに信じられない ということで、今回の件以前のこともあいまって、原因である僕から見ても明らかに精神的にボロボロになってしまったようです。 (実際、LINEでは相手に分からないように演技をしていたつもりなので、当たり前ですが彼女から見ても演技には見えず、普通の浮気に見えます) そのような現状のため、彼女からは ・ここまでの事があったら彼氏である僕のことを信じることができない ・一緒にいて優しくしてくれても今回のことを思い出して辛い ・今回以前の件でも十分辛かったが、なんとか立ち直ったのに今回の件で臨界点を超えてしまった などの理由で何回も別れ話を切り出されているのですが、 その度に僕は「全てを捨てても頑張る」と引き止め、彼女も苦しみつつ何とか一緒に居てくれようと努力してくれているようです。 僕としても身勝手だとは思いますが、今回の件で彼女の優しさやありがたさ、頑張ってくれていた彼女に対して自分がいかに酷い仕打ちをしたのか、自分が本当に彼女が好きだと気づくことができたので、できることなら別れたくはありません。 僕自身もこの数年間の自分の生き方を変えたいと思い、本気で変わりたいし変わるつもりです。 ちなみに彼女は別のクラスで、浮気相手と僕は現在同じクラスで、今年を含め卒業までクラス替えはありません。 そこで、僕が反省しなくてはならない根本的なことや、これから彼女にどのように接すれば良いのか、等 指摘して頂きたいと思ってます。 厳しいご意見も受け止めたいと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんにちは。 Fattlouthoneさんは少なからず女性にもてると思うのです。彼女はそ れが信じられないと言っている以上、彼女の信頼を取り戻す為に女性 関係を全てリセットし、当面、新たな女性疑惑を作らないよう二人き りでプライベートな話はしない(必要があったら彼女にも付き添って もらう)等実施してみてはいかがでしょうか。 ま、ひょっとしたら別れて今の自分を認めてくれる女性を探した方が 幸せかもしれませんが。今回の話って、自分らしい点の何割かを否定 されるということになりそうなので。 以下雑談 また今件だけの話ではありませんが、言葉に頼るのはやめましょう。 言葉が意味をもつのは実行があるのが前提であり、言葉にする以上、 実行するか、もしくは努力しても出来なかったという事実が必要だと 思うのです。「これからやろうと思ってる」という言葉に意味がある のは子どもだけであり、高校2年ならもうこういう言葉に意味は無く なっていると思うのです。 >「全てを捨てても頑張る」 >本気で変わりたいし変わるつもりです ここらへんの言葉が、自分の言葉を軽くしちゃっていると考えた方が いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は2か月前に浮気をしてしまいました。

    僕は現在高校2年の男子です。今、僕には付き合って1年3か月の彼女がいます。ですが、自分は2か月前に浮気をしてしまいました。 元々中学のころから僕は貞操観念が弱く中1から彼女と付き合って少しし頃まで自分を振った相手に甘言を吐き告白させ2度振ろうとしたり 中2の頃クラスの人に噂を流すと言われそれによりクラスの女子と肉体関係を持ったり、その後相手の女子が関係を持った事を広めたことを理由に 復讐と銘打ち彼女と付き合ってから、その女子に甘言を吐いたり卑猥な会話や写真を要求した後その女子との間にあった事を全てその女子の所為に して連絡を切るという事もし、他にも脅されて女子と付き合ったり、彼女に告白する前日に彼氏のふりの為に彼氏になってくれという女子の告白をその場で承諾し その場で振るという事もしました。上記の事は彼女と話し合い一応解決という事で終わりかけたのですが、今年の5月末自分と彼女の共通の女子の友人だった人にその女子の彼氏の相談をされました。 最初相談に乗っていたのですが、その内その女子が「頭を撫でてほしい」と言ってきました。その女子は彼女が嫌がるならしなくても良いと言いましたが 僕は相談に対し色々と偉そうに言っていた手前、変な責任感からそれを自分の彼女に内緒と言い 承諾してしまいました。その内次はキスをするような流れになり、僕はその時も変な責任感を感じており昼休みや放課後、校内の人気のない所で自分からするようなモーションをする所まで行きましたが、留まりその結果、 相手からキスをされその後何回かしてしまいました。 しかしこの関係が続くのはよくないと思いその女子を家に呼んだ後、そこでこんな事は止めようと言い精神的に突き落とそうとしました。 しかし、その数日前に今回の事が彼女に明るみになり、その後彼女と話し合いその場で気が動転していた僕は彼女とその女子の両方と付き合いたいと心にもない事を言ってしまいました。 その女子との浮気中肉体関係を思わせる甘言を吐いたり、彼女には彼女との交際で勉強する時間がないからと別れ話を切り出しそうとし、実際はその女子と何時間もLINEをしていたり彼女と別れその女子と付き合いたいとその女子に言ったりしていました。また、浮気中に自分から彼女をデートに誘っていたりもしました。 そういう現状のため、彼女から何回か別れ話を切り出されているのですがその度に自分が全てを捨てても頑張ると引き止め、彼女も苦しみつつ何とか一緒に居てくれようとしてくれています。 自分もこの数年間の下衆の生き方を変えたいと思っています。 ちなみに彼女は別のクラスで、浮気相手と僕は同じクラスで来年も同じクラスです 僕が反省しなくてはならない根本的なことを指摘して頂きたいと思ってます。 厳しい意見も受け止めます。

  • 高校2年男子ですが

    高校2年男子ですが 同じクラスに気になる女子がいます。 友達が彼女に彼氏がいるのか聞きたがっています。 自分は仲良くなってから聞いた方がいいと思うのですが どうなんでしょうか? 彼氏がいないから仲良くなろうと思われたら 女子の方からしたらいやですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 高校2年生です。

    高校2年生です。 私は自分でとても嫉妬深いなぁと思うことがあって、ちょっとしたことでも嫉妬してしまいます。 この間、彼氏が地元の男女含めた幼なじみ6人ほどで遊んでいて、そのことでもイラっとして泣きそうになりました。プリクラを撮っていて、彼氏が女子と隣で写っていたのにも、もやもやしてしまいました。私には遊んだりする幼なじみがいないので、遊べる幼なじみがいて羨ましいという嫉妬心もありました。 学校でも、彼氏が女子と話していたりすると、なぜかイラっとしてしまいます。 こんな私に対して、彼氏は全く嫉妬しません。私が男女のグループで遊んでも大丈夫な感じです。 なのに自分はすごく嫉妬深いので嫌です。 嫉妬するのをやめたいです。 どうすればいいですかね(T_T)

  • 高校生男子 告白

    今日、気になる女子と遊びました。 動物園にする予定だったのですが、相手が疲れているので、僕の家(自分の部屋)で遊びました。 3時間くらい、2人きりで遊びました。 相手も楽しかったと言っていました。 そして今度、二人きりで会ったときに告白しようと思います。 その時、どのように告白すればいいでしょうか? また、今の状態で告白すればOKはもらえるでしょうか? 高校が違うため、放課後は無理です。 メールよりも、直接言ったほうがいいと思うのですが、どうすればいいでしょうか? そして、今回の質問でこの件は終わりにします。 皆様の回答本当に力になりました。 ありがとうございました。 本当に感謝感謝です。 それでは回答よろしくお願いします。

  • せ切実に困ってます。高校生男子です。

    切実に困ってます。高校生男子 です。 同じクラスで結構仲の良い女子友達がいます。僕はその子が好きです。 脈はあるのでしょうか?また、告白してうまくいくでしょうか? 情報を書きます。 ・その子とはクラス内で起きた ゴタゴタをきっかけに仲良くなった ・面白いくらい趣味が合う ・僕が紹介することをいつも気に入ってくれる ・月1、2くらいで2人でスポーツ観戦や映画にいく ・ふざけて擬似告白を二人でしてからかいあうこともある ・話題が尽きない ・彼氏が出来ないと嘆いている ・深夜遅くまでメールすること もある 少なかったらすいません。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 高校2年男子ですー

    恋愛の悩みについてです。。。 自分の通っている高校は女子が180人ほどで男子38人のどの学年です。 それで女子だけのクラスが4クラスあります。 それで女子クラスのある子に一目ぼれしてしまって友達の力を借りて自分のメアドを書いた手紙を渡してもらいました。 そしてそれからメールをはじめることになりました! 最初は顔がわからないといわれたので顔を見せに行ったりなどしました。 そこから今まで毎日メールをしています。(4月になってからアイフォンになったのでラインになりました) 3月前半に試験があって一緒に2-2で勉強を誘ったりしたりしました。 DVDを貸したりなどして返してもらったときは手作りのクッキーも入ってたこともあります! それで相手はダンス部でリサイタルを見に行ったりしました。 そして先月の28日に彼女と二人で水族館にいきました! その時が直でしゃべるのがほぼ初のようなものだったのでめっちゃ緊張しましたが普通にてんぱらずにしゃべることができました! 沈黙もなく冗談をいいあったりいいふいんきだったとおもいます。 そしてこの前学校が午前でおわった日があって一緒に原宿→池袋→後楽園に遊びに行きました。 原宿ではポップコーンに並んだりいろいろ楽しみ池袋でもずっとしゃべってました。 後楽園ではお化け屋敷に入りましたー・w・ 時間がたつのがあっという間って感じでした! ここまではめっちゃ順調だったのですが; おとといあたりに自分のことを好きだった人がめっちゃ誤解をいろいろしていてツイッターにいろいろ暴露しました;; その人が言うには一緒に帰るところをわざと見せつけたりいろいろ思ってたそうですがそんなことしてませんし;; それでその人は彼女と同じ部活でそのことをいろいろいったそうです・・・。 それでその日の夜彼女からラインでしばらく距離おいていいかな。。。?っていわれました。。 そのときはめっちゃショックでした(;一_一) 彼女はめっちゃやさしい子で、友達にいわれると色々と納得してしますう子です; ですが自分はずーーっと好きだったのであきらめることができませんでした。 なので電話で話さない?といって彼女と電話をしました。 それで暴露した人がいろいろ誤解をしてそれを彼女に言ってることがわかりました>< それで自分の友達と暴露相手とラインで話し合いました。 それで暴露相手は自分の誤解だといってあやまってきました; これで話は解決をしたのですが。。。 やっぱり一回こんな空気になってしまうと少しきまずい感じがします;; それで昨日彼女を屋上によんで直接しゃべって誤解をときました。 それで放課後に自分のいままでの思いを伝えました。 ただ28日にお台場にいく!っていう約束をしていたし彼女は部活で時間がなかったので自分の好きという気持ちを伝えただけで終わりました。 ただ28日もっかいいうねとちゃんと伝えました。 もう自分のおもいは知ってると思いますー。 それで今も普通にラインなので話しているのですが~ やっぱり暴露相手は自分のことをあきらめてもうなんとも思ってないといったのですが彼女はやさいいのでその子のことを考えてふるかもしれないと思えてきました。。。>< 今まで上手くいってきたのにここにきてめっちゃ悔しいです>< 28日はお台場に行きます。 そこで彼女はペットが好きなのでペットしょっぷにいったりいろいろ楽しみたいのですが。。 お台場のいいところ、また告白でいいところなど教えてくれるとうれしいです>< またこんな感じですが上手くいくでしょうか。。><

  • 違うクラスの男子に片思い

    見てくださってありがとうございます 私は今、中1で他のクラスの幼馴染みである男子に片思いしています。その人は小学生の頃からモテモテで、かなりの人気者です。 私は幼馴染みなので他の人が知らない彼を知っているし彼も他の人が知らない私を知っています でも最近はクラスも違うし彼のいるクラスの中でも他の女子たちにチヤホヤされていてなかなか話しかけられません。 私はずっと、もう何年間も彼のことが好きで、告白しよう!と何度も試みました。それで去年のバレンタインにチョコを渡したのですが、友チョコとしか思われてなくて、これ以上関係を進められてないです(>_<)でも時々廊下ですれ違ったりしたときは目が合います 今年のバレンタインもチョコを渡そうと思ったのですが、彼がインフルエほンザで渡せなくなりました(泣) これからどうすればいいでしょうか? 私が告白することで彼がクラスの中でいろいろ言われたり、関係がどうなるかも分かりません。 けっこう困ってるのでよろしくお願いします\(__)

  • 失恋した私に、幼なじみから好きになってほしいといわれました

    22歳女です。 2度も浮気をされ、もう嫌になった私は彼と別れました。 その後、元彼は浮気相手と付き合ってると、面と向かって言われました。 自分から振ったけれど、かなりショックでした。 それで、友達や幼なじみに相談をしていたのですが 幼なじみからずっと好きだった、付き合ってほしいといわれました。 私のことが好き、というのは元彼と付き合ってる時にも何回か言われていて私には彼氏がいるから…と断り続けていました。 そしてまた彼と別れたあと、告白されました。 幼なじみはかれこれ半年、ずっと想ってくれていたみたいです。 幼なじみと一緒にいると確かに楽しいですし、 頼りないところもありますが…。気も合います。 ですがすぐ付き合うのはどうかと思うし、 (別れたからすぐ次の男へ、みたいな) 付き合ったとしてもまたケンカや浮気で幼なじみの関係が壊れるのも怖いです。 どうしたらいいと思いますか? とても悩んでいます。アドバイスください。

  • 高校生男子です

    高校生男子です 自分には好きな子がいます 違う高校に行った幼馴染です (幼馴染と言っても思春期の関係で小学校高学年の時に疎遠になったんだけどね) 幼馴染のことは小中学時代はそんなに好きじゃなかったけど高校に入ってからいろいろ思い出してるうちに好きになりました 幼馴染に近づくために僕は修学旅行のお土産を買ってきてあげたりデートに誘ったりもしました デートは全部断られたけどww 今から一ヶ月前クリスマスデートに誘った時にキッパリ言われました 私は恋愛に一切興味がない あとメールも実はそんなに好きじゃない だからメールを送りまくる○○君(僕です)のことは正直うっとおしいと思ってました (送りまくるって言っても1、2週間に一回ぐらいだけど) ○○君のことは中学時代の仲間というふうにしか見れません (幼馴染とは中3のころ同じクラスでした) 恋愛対象としての○○君なんてありえないのです 嫌われました(泣) 彼女にはもう連絡できません なぜなら彼女のことを忘れるために連絡先を消したから 卒業アルバムも手の届かないところに封印しました それでも彼女のことは忘れられません むしろ想いがどんどん強くなっていくばかりです 諦められません 辛いです いったい自分はどうしたらいいんでしょうか?

  • 高校1年男子です。

    今僕には、好きな人がいます。その人は同じクラスです。 直に話した事はあまり無いです。 LINEで何回か話しました。最初入学してから少ししてから、 クラスのLINEのグループができてその時その子から LINEがきました。そこで色々話して、お互い モノノフだとわかりももクロの話しで盛りあがりました。 そのあとはまた、向こうから来て少し話しました。 でも最近はまったくです。 最初は気にしてませんでした。でもモノノフていう こともあるし、だんだん好きになってきました。 どうなんでしょうか?同じ趣味だし出来れば付き合いたいです。もちろん自分から告白はします。 これどうでしょうか? 長文ごめんなさい。。

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aで写真印刷ができない問題について、解決方法を教えてください。
  • パソコンのインターネットは印刷できるが、取り込んだ写真を印刷しようとすると「プリンターがオフラインになっています」というメッセージが表示され、写真印刷ができません。
  • USBからの写真印刷も不可能で、電源・信号ケーブルはちゃんとつながっています。どうすれば写真を印刷できるようになるでしょうか?
回答を見る