• 締切済み

こちら側に非がないのに訴えられそうなのですが・・・

mmkk23の回答

• mmkk23
回答No.15

子供ができたら男は逃げればいい。 けど女は逃げられない。 自分の体が傷つくわけだし。 一回おろしたら妊娠しにくい体になるし 二度とできなくなることも少なくない。 ヤっちまった以上責任は両方にあるのわかんないの? 自分だけ満足できればいいのか? 自分の子と認めたくないようだけど普通に考えてわかるだろ。 25てもういい大人だよな。 彼女が男性不信になっても仕方ないです。 むしろならないほうがおかしい。 男は楽だよな、逃げればいいから 責任とれなきゃ訴えられて当然だよ。

iiyamakosu
質問者

補足

自分の子供だという証拠がないのですから認めるも何もないじゃないですか。 なのに責任を取らなくてはならないのですか?