• ベストアンサー

だめだ・・・どうにか両想いに!!

ぼくには好きな人がいます。告ったりもしましたがその人はまだ僕が無理って言ってるようです…そこでどうにか僕のことを好きになってもらう方法はないでしょうか・・・・本気で悩んでます回答よろしくお願いします。(長文大歓迎です!!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

その質問の答えをここで求めるのは無理です。 全ての女性の顔が違うように性格、考え方、好み、千差万別です。 相手を落とすには相手を知らなければなりません 彼女を観察して好みやストライクゾーンを知り、彼女のツボにハマる事が出来れば 気になる存在になっていくでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重することが第一歩でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今すぐ死にたいでもすぐ働きたい思いはあったりする

    今すぐ簡単に死ねないのかな本気で死にたい大切な人残すのは心残りやけど無理矢理いたくないとこにおらされて働かされるのは嫌だせっかく戻って来ないか話を出してくれてる人がいるのにこんなんじゃあ生きてても不幸なだけやし両親から解放されたいけど無理やし一つあるとしたら死ぬしかないでしょ

  • やりきれない想い

    20歳の男です。 自分には今好きな人がいます。 でもその人は結婚しています。1歳にならない子供もいます。 県外なのでたまにしか遊んでいないのですが。 この前遊んだ時、別れ際にお互い泣いてしまいました。 彼女も好きと言ってくれます。 旦那にはあまり熱がないようですが・・・ 本気ではないんでしょうが、離婚しても辛くないそうです。 いけない事とは分かっています。人の家庭を壊す訳にはいきません。 旦那とも仲良しです。 もし、離婚して付き合ったとしても、子供の事を考えるととても耐えきれません。 でも好きなんです。彼女にとって何が一番幸せなんでしょうか? やはりいくら彼女が旦那と冷めているとはいえ、 離婚により、彼女、旦那、子供、自分が本当に幸せになれるのでしょうか? 周囲に迷惑はもちろんかかります。 本気で思っているからこそ、幸せになってもらうのが一番です。 辛いです。

  • 怪答はダメなのですか

    私はここを利用する時にはお礼の意味を込めて回答しています。 ただ、私のは感じたことや経験上のアドバイスであって 専門家の人から見たら笑っちゃうかもしれない回答です。 怪答の部類に入るとは自分でも分かってます。 でも、前に聞いた時にここはボランティアだから、 そういう回答は歓迎だと皆さんが仰って下さいました。 ところがつい最近、そういう回答を激しく糾弾する人がいました。 はっきりいって恐喝されている気分でとても不快でした。 やっぱり自分の経験上のアドバイスは迷惑ですか。 それとも糾弾されている方がおかしいのでしょうか。

  • 想いを伝えるべきか

    私はバイト先の店長のことが好きです。この事は店長には伝えず黙っておこうと思っていましたが、店長が急に辞めることが決まり、このまま想いを伝えずにいていいのか迷っています。私がバイトを始めて1年経ち、最近は人間関係や、私の将来についての相談に乗ってくれたり、たわいのない話もします。店長は私が好きだという事は気づいていません。歳は6歳離れています。彼は新しい仕事先も決まっており、こらから第2の人生を歩みます。そんな時に告白されるのは男性は嫌なのではないかとも考えてしまいます。付き合いたいとかではなくただ好きだと伝えるのはこれから新しい生活を迎える人にとって迷惑でしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

  • ありがたくお受けするのはどうしてだめなの?

    ロシアが、 2島返還っていうのを言ってきてるじゃないですか。 ぷうちんさんになってからとても柔軟な対応してくれてますけど。 どうして2島返還ではダメなんですか。 そもそも領土というのは相手をやっつけて奪い取るものですから、 今の日本がすでにロシア領になっている北方四島を取り返すことは無理じゃありませんか。 無理なのですから、 半分ずつにしようぜ、 っていうぷうちんさんの呼びかけは諸手を挙げて歓迎するべきなのではないですか。 思えば昔は日本も 相手をやっつけて樺太やら台湾やらを領土にしていた時もあったじゃないですか。 勝てば領土は増えるし負ければ減るんだから、 そもそも戦争しちゃダメっていう国是を掲げてる日本には、 北方四島を取り返すなんてどう考えても無理。 ここは2島で手を打つのが一番いいと思うんですけど、 なんで強情はるんですかね。 因業すぎませんかね。

  • 彼氏への想いが続かない・・・ダメな女です。

    久しぶりに質問させていただきます。かなり悩み抜いて投稿しました。 長文ですみません。独身・既婚者問わず、よろしければ回答お待ちしています。お願いします。 Q 『どうやったら、ずっとひとを想い続けられるのでしょうか??嫌いになった部分も含めて愛し続けられますか?』 さほど魅力的ではないのですが、彼氏はそこそこ出来る程度の30代前半女です。 社会人で、どちらかというとかなりバリバリやっていると思います。 性格は明るく負けん気が強く、サバサバしてて可愛げはないと思います。男友達が多く、その方が楽なタイプです。 でも、彼氏の前だと、甘えたくてしょうがありません。 ひととき、その安堵感から7つ年上と不倫に走ったときがありましたが、自分がなさけなくなってやめました。 最近彼氏ができました。付き合って半年の7つ年下です。付き合う前は、落ち着いていてユーモラスでしっかりした話し方や、 前向きな姿勢に惹かれました。わたしと似てるって思ったりもしました。 ただ、彼が彼自身が大好きなこと、わたし以上に甘えてくること、可愛らしい一面を前面に出してくること、 などから本当に徐々ですが、気持ちが冷めてきている自分に気づいてしまいました。 これはショックでした。結婚も意識していたのに・・・。あんなに好きだったのに・・・。 ずっと心のどこかで甘えたいって思っていたのですが、男らしさを感じられなくなった瞬間に 気持ちがさーーっと引いてしまったのです。 これまでも、相手からアプローチしてきて付き合って、私から別れを切り出すパターンでした。 全部そうです。5年付き合って結婚を考えたひともいましたが、同じような流れで別れてしまいました。 改めて振り返り、心から愛せることってこの先無いのかなって思ったら本当に泣きたくなりました。いままで何してきたんだろう。 きっと自分自分に執着してばかりで心が狭く、薄情でダメな女なんです。本当に最低だと思っています。 みなさんの同じような経験、もしくは改めた考え方などを踏まえてアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。・

  • 別れた彼女に想いを伝えたい

     先日、3ヶ月付き合っていた遠距離(同じ県内)の彼女と友達の関係に戻りました。(お互い大学生です)これからという時だったのですごく残念でした。理由は、相手が忙しく今は自分の事で一杯一杯で、来年と再来年はもっと忙しくなり、今は俺以外でも恋愛を考えることができないとのことです。  友達としては、遊んでいこうとのことなので仲良く遊ぼうと思います。いつか次会えた時に 「いつになるかわからないし、何年先になってもいいので、余裕ができるようになったら、もう一度俺の想いを告白させてください。」 と言いたいのですが、みなさんどう思いますか? こんなに本気で好きになった人は今まで、いなかったので・・・。ご回答、宜しくお願いします。 P.S 前回の質問に答えていただいた方、本当にありがとうございました。おかげで、すっきりしました。

  • 「お前に本気になっちゃ迷惑だよな?」

    「お前に本気になっちゃ迷惑だよな?」と好きな人に言われたのはいいのですが 相手の人は私のことは高嶺の花というか、無理だよなって思い込んでるみたいです。 友達も好きな人に「お前にアイツは無理」と言っている 見たいです… 大歓迎なのにショックです… ものすごく恥ずかしいですが告白したことが1回しかないので、されるまで待ちたいのですが こんな状況で私が待ってたら成就しなさそうな恋です。 こういう場合は自分から言ったらいいのでしょうか? みなさんならどうしますか! なんて言えばいいんでしょうか…

  • できる答えしかいらない その先

    長文失礼します 無理だから できないからと忠告したら 無理言うなとどうしてできると言わないの絶対痩せてやるからなと言う人もいます できる回答しか要りません 2日で痩せる回答のみとか忠告が嫌で念を押したり 1ヶ月で10キロも2日で痩せる事も無理です 私本気ですからと本気度を示しても本気度で痩せるわけではないですよね 私は、どうせ止めてしまうなら最初からしなければいいとさえ思います 努力は、水の泡だし ハライチ澤部は、5キロ痩せましたがいいともが終わってラーメンを食べたりして戻りました 私は、先ず反省すべきだと思います ほったらかしで太ったのですから 私は、10キロ太ってしまいましたが早く元に戻すとは、思いませんし今できない状態なので仕方がないと復帰できるまで待っています ダイエットしたいのに内容が減量ってのが多すぎます 私は、ちゃんとしてる人には、優しい回答をしますが 過去質見たりしないのでしょうね 目標に達したら止めてしまう感じなのですがいつまでその体重が維持されるのだろうか 短期だからやれる食事制限の無意味さに気づいてほしいものだけど ダイエットに関する意見求めます

  • 彼女 両想い

    こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分には付き合ってまだ1週間もたっていない彼女がいます。 自分から告白して2週間返事を待ってokをもらうことができました。 自分は彼女を絶対に大切にすると決めています。でも、心配性な自分は、メールが返ってこなかったりすると本当に自分が好きでも相手は自分のことを思ってくれているのかと不安になってしまいます。 もともとメールを返すのは遅い人なのですが、、、。 この不安を解消する方法ありますか? 回答よろしくお願いします。