• ベストアンサー

だめだ・・・どうにか両想いに!!

ぼくには好きな人がいます。告ったりもしましたがその人はまだ僕が無理って言ってるようです…そこでどうにか僕のことを好きになってもらう方法はないでしょうか・・・・本気で悩んでます回答よろしくお願いします。(長文大歓迎です!!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.2

その質問の答えをここで求めるのは無理です。 全ての女性の顔が違うように性格、考え方、好み、千差万別です。 相手を落とすには相手を知らなければなりません 彼女を観察して好みやストライクゾーンを知り、彼女のツボにハマる事が出来れば 気になる存在になっていくでしょう。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重することが第一歩でしょう。