• 締切済み

質問です

飲み会で、今日初めて会った人達とアドレス交換して、私が送った返信のあと、こんなようなメールが来ました。これって私はどう思われていると思いますか? ただのちゃらい人なんでしょうか? 寝てないみたいなのに、わざわざありがとうございますm(__)m ◯◯さん(私)の発言全く心こもってなくてびっくりでした笑 でもネイルきれいだし髪いじる仕草可愛くてキュンキュンしちゃってました! 久々に女性と話したので、すごい楽しかったです

みんなの回答

回答No.1

>>ただのちゃらい人なんでしょうか? そうでしょう。 だって、心こもってなくて・・とありますもんね。 まあ、冷やかし。 本当に関心があるのなら、私なら絶対にその様な事は言いません。 書きません。 >>でもネイルきれいだし髪いじる仕草可愛くてキュンキュンしちゃってました! まあ、書いてきた相手も相当な者。 唯の馬鹿・・の部類でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 現在片思いをしています! 私は22歳で、相手は会社の上司で31歳です。違うグループなので、仕事では関わることがあまりありません。 よく目があったり、すれ違うたびに毎回立ち止まって話しかけてもらえるので、すごく嬉しいです。また、先月あった飲み会の二次会で、冗談ぽく、このあと2人でどっかいく?と言われたのですが、恥ずかしがってしまいました(。・・。) しかし、特に連絡先を聞かれたりするということもありません。 また、最近髪を切ったのですが、かわいいという言葉はなく、若くていいね~!としか言われませんでした。 おそらくただの後輩くらいにしか考えられていないのかなと思います(;_;) そこで、今度飲み会があるので、日頃はあまり長く話せないので、ぜひそこでアタックして、もっと仲良くなりたいなと思っています。どういう仕草や話題で、女性として意識してもらえますか? おそらくこの飲み会の後は、しばらく飲み会がないので、ここで頑張りたいなと思っています! ささいなことでも、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 女性に質問「びっくりした」って??

    こんばんは!今日彼女とメールをしている最中で、 最近あえないねって言ってきたので、 「時間作れなくてごめんね。でも本当に大好きだから!!」 ってメールを打ったら、 「びっくりした(笑)わたしも」 ってきたんですが、びっくりしたってどういう意味なんですか? それと、ごくまれに「すきだよ」みたいなメールを送るんですが、 絶対「わたしも」って返信来るんですけど、なにか意味でも あるんですか?教えてください。。。。

  • 男性の方

    友達同士の飲み会で知り合った人から後日友達伝いでアドレスを聞かれメールや電話をしています。 その後にもみんなで飲み会をして会っています。 先日メールで少し喧嘩っぽくなってしまいました。その時わざとではなく私が用事のため返信ができなかっただけで数時間遅れてメールを返しました。 すると彼は「怒ってもうメール返してくれないかと思った~きてよかった~」 と言いました。 そんなことないよ。と私が言うと自分だけがそう思ってるだけだと思うけど○○(私)と連絡先が交換できて嬉しいと言ってくれました。 実際嫌われたかなと心配してたので嬉しかったです。 私は彼からまだただの飲み友達としか思われてないでしょうか? これからチャンスはあると思いますか?

  • 女性に質問です

    職場の異性の先輩〈女性]に先日飲みに誘われました。数日後にLINEで相手から飲み会の連絡をしてきてたのですが、『ooさんに飲み会断られちゃったよ、、、誰か一緒に飲みたい人いる?』と聞かれたので『飲み会開いて いただけるなら誰でもokです!』と返信したのですが、その後連絡が来なくなりました。 この返信ってマズイ返信でしょうか? この先輩はよく仕事後に『今日元気なかったね?』などと気遣ってメールをくれたりする先輩です。

  • なにげなくタッチ(特に男性へ質問です)

    会社の同僚(年は結構はなれています)が 会話中にポンと肩をたたくしぐさをしました。 特別な関係とかではないのですが 私自身が気になっているひとなので(笑) ちょっときになりました。 こういうふうに肩をたたいたりするのって 男性にとってはどうってことないしぐさの一つなのでしょうか? ちなみに一緒にお酒を飲みにいって酔ったときには 頭をぐしゃーと触られました。 私自身は男性に触れたりするほうではないので ちょっとびっくりしたのもあり・・・ 経験談でもそうでなくても 率直な意見聞かせてくださいませ。

  • 女性に質問

    女性に質問 女性に質問 久々に知り合いにメールしようと思ってるんですが、異性なので何か気後れしています その女性はゼミが一緒です。飲み会で話したことがあり地元が一緒なので話をした後、アドレス交換しました 。ただ、ゼミが一緒なだけで、女友達では無いのですが、せっかくアドレス知ってるしアドレス変更って送られて来たので、仲良くしようかなと思います なのでメールでやりとりした後で今度みんなでのみいきませんか と誘ってみていいですか? その女性とは恋愛感情ありません。

  • デートでいいの??

    メール交換をずっと続けている人がいます。 今度ひさびさに2人で飲みに行こうよ!という話になり 近々2人で飲みに行きます。 メールで飲みにいく話をしているときに 今度の飲みデートはどうしょうか?と送られてきたんです。 『デート』発言にビックリ☆してしまいました。 その人と私は付き合っているわけではありません。 でも、私はその人のことが好きです。 みなさんは、 どういうときに『デート』っていう発言をしますか? どんな相手でも異性と2人で出かけるときは『デート』っていいますか?  これから、付き合えたらいいなぁ☆とちょっと期待しています。

  • 男性に質問です!

    25歳女性です。長文です。 去年の11月に飲み会で知り合った人に片思い中です。飲み会では、アドレス交換しなかったのですが、向こうが気に入ってくれたらしく幹事を通して、アドレスを教えました。1月から二人で2週間ぐらいおきに遊んでいたのですが、4月から彼が試験に集中したいとの事で、一ヶ月会わない約束をしました。その間に、友達から合コンに誘われたので、行く事にしたのですが、合コンに行くんだぁと違う友達にメールしようとしたら、間違ってその彼に送ってしまいました…。間違ってメール送った事に気付かないふりをしてメールしたら、普通の返信がかえってきたのですが、その後ぐらいからメールの返信が来なくなりました。 試験勉強中だからかなと思い試験が終わった後にメールしても返信がなく、(着信は何度かきたのですが、タイミングが悪くでれませんでした)幹事だった友達に聞いてもらったら、仕事も楽しくなく、何をしてても楽しさを感じられないので、今は彼女を作る気になれないと言っていたみたいです。でも、私と今までみたいに遊んだりしたいけど、そういうのはずるいかなと悩みなかなか連絡が出来なかったらしいです。その後、一応メールが来て飲みに行ったりして楽しく過ごしたのですが…。向こうからメールが来ることはありません。 こういう状態から、私から誘って今後脈はあるのでしょうか…?何とか振り向かせたいと思っています!

  • メールアドレスを聞かれたのはいいけれど

    気になるひとからメールアドレスと電話番号を渡され、ホクホクしていたものの その後一度こちらからメールして返信が来て以降音信途絶えました。 2度は電話も来ましたがただの会社の飲み会の日時の確認と 飲み会に仕事が終わらず遅れたのでまだこれないの、とかかってきたくらいです。 彼は幹事ではありません。 連絡先を聞かれたのも飲み会の話が計画される前です。 連絡先、こっちから聞いたわけでも聞きだす方向に向かって 話を進めたつもりもないのですが・・ アドレスだけ聞いておしまい、って他にもあるんですが 男性が女性にアドレスを聞いても連絡がないというのはなんなんでしょうか。 そんなに連絡取りたいなら自分からメールなり電話なりすりゃいいじゃんって話ですが 単純にこういう状況でただアドレス交換ってどういう目的なんでしょうか。 アドレスを増やしたいだけ? 少なくとも嫌いだったら聞かないですよね。 よろしくお願いします。

  • 飲み会で知り合った男性とのメールのやりとりで少し悩んでます。

    飲み会で知り合った男性とのメールのやりとりで少し悩んでます。 飲み会の席ですこし良いなって思ってた人から番号交換しようと 言われ、帰り道に「今日はありがとう。また楽しく食事できたらいいね。 気をつけて帰ってね」とかわいらしいデコ絵文字付きで(笑)メールがきました。 私は、あーみんなで食事って意味かな、社交辞令だよなと思いお礼の返信をしました。 (私はその日新しい仕事が決まったので)「仕事はじまって落ち着いて 休みとかわかったらゴハン行こうよ おやすみー」ときました。 これって二人でって意味なのかな?と思いダラダラとメールするのも悪いと 思い返信しませんでした。 3日経った今日に「食事楽しみにしてます」と加えもうすぐ夏終わりますねと たわいもない話をしたら「そうだね あっとゆー間に秋になってしまうもんね 」と返信がきたのですが このメールにどう返事をすればいいか困ってます。 考えすぎだとは思うのですが・・せっかくのチャンスなのでうまくいけばいいなと 思い困ってます