• ベストアンサー

大大至急

カメラのキタムラでデジカメを買いました。 近所のカメラのキタムラに取り寄せてもらいました。 そこで、質問です。 受ける際、予約番号だけ言えばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.4

「ご来店いただきます際は、お名前とご注文商品とご注文番号を 店頭スタッフまでお申し出くださいませ。」 http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_renraku_index.jsp

patto1
質問者

お礼

回答有難うございます

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.3

すぐにこちらの http://shop.kitamura.jp/sitemap/otoiawase_index.jsp 「お客様なんでも相談室」にTELして確認してください。

patto1
質問者

お礼

回答有難うございます

• 23567
回答No.2

予約番号を口頭で言うより、予約番号の記入された用紙を店員に渡す方が商品を間違わずに受け取れると思いますよ。

patto1
質問者

お礼

回答有難うございます

patto1
質問者

補足

ネットで取り寄せました

回答No.1

予約券みたいなものの控え 渡されませんでしたか? それがなければ多分本人確認が必要なのでは?

patto1
質問者

お礼

回答有難うございます

patto1
質問者

補足

もらってないです