• ベストアンサー

レンズ内の塵

ヤフオクで新品同様のパナソニックFZ200を購入して2週間ほどたちました。使ったのは3回くらいです。レンズ内にかなりの塵があるのに気がつきました。他県ですがカメラのキタムラの保証書があります。近所にカメラのキタムラありますが適用出来るでしょうか。

• ha23s
  • お礼率23% (5/21)
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://shop.kitamura.jp/pd/review/list.html?jan_cd=4549077315953 これを見てみたのですが 購入したところ 新品のはずなのにレンズ内に目立つ糸状の塵が混入していました。 カメラのキタムラさまの誠意あふれる対応で返品交換しましたところ と書いてあるので、返品交換できる。 キタムラは、全国どこの店舗でも保証修理を受け付けるので 大丈夫・・・だとは、思います。

ha23s
質問者

お礼

ありがとうございました。早速近所のカメラのキタムラに行ってみます。