カメラのキタムラさんのネット中古で買ったら親バレする?

このQ&Aのポイント
  • 高校生が欲しいデジカメを中古カメラ屋のサイトで探している。
  • カメラのキタムラさんのネット中古で製品を最寄り店舗に取り寄せる場合、親にバレるか心配。
  • 会員登録の際に電話番号は自分の携帯の番号に変更しているが、住所は自宅のまま。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて質問します。

初めて質問します。 僕は高校生でデジカメが欲しいです。少し前の機種ですが、欲しい機能があったので中古カメラ屋のサイトをめぐっていたところ、偶然カメラのキタムラさんのネット中古で販売されており、それを購入したいと考えています。 予算等は十分にクリアしているのですが、ひとつ気になることがあります。 カメラのキタムラさんのネット中古で製品を最寄り店舗に取り寄せた場合、変な言い方ですが、親にバレる(自宅に手紙や電話連絡が届く)ということはありますでしょうか? 親に出来るだけバレないように購入したいと考えております。なお、会員登録の際に電話番号は自分の携帯の番号に変更しております。(住所は自宅を記入しました。) カメラのキタムラのネット中古を利用したことがある方、ご回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールを読まれない限り、取り寄せなら分かりませんよ。 パソコンの履歴やメールを読まれてしまうかどうかが問題です。

ORY1994inaji
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 自分のパソコンを持っており、パスワードをかけていますので、メールや閲覧履歴を見られる可能性は低いと思います。 どうにか購入できそうです。このたびは有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

発送時のオプションで宅配が届く配達日、時間指定までしておけば安心です。 自分に都合が良い配達日、配達時間をキタムラに頼んでおけばOKです。 荷物受け取り時に親が居たら自分が持っていた物が修理で返ってきたとでも言ってください。

ORY1994inaji
質問者

お礼

お返事有難うございます。 店舗での受け取りを考えていましたが、自宅への配達という手もありますね。 参考になりました。どうにか購入できそうです。この度は有難うございました。