• 締切済み

セックスから始まる関係について

これまで、セックスから始まる関係で長続きした事がありません。男性は、セックスを簡単に許す女性の事をどう思いますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    >これまで、セックスから始まる関係で長続きした事がありません。男性は、セックスを簡単に許す女性の事をどう思いますか?  それぞれの考え方でしょう。  高校を中退して定職につけないような男であれば 風俗に行く金も惜しいでしょうから結婚するかも知れません。  結婚してしまえば専用の無料風俗嬢になりますからね。 離婚しても金がないから慰謝料も無料です。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.7

私はセックスから始まった相手と、それをきっかけに本気になり、結局結婚しましたよ。 そういう流れも、世間的にはいっぱいあると思います。 もちろんそうなった日から、過去の男は綺麗さっぱり清算し、彼一筋になりましたが。 あ、彼は私が初めての女でした。 そのせいかなぁ・・・・

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 回答者さんが魅力的な女性なのでしょうね。 今、付き合っている彼は、私が大切だからと待ってくれています。 私も彼を失いたくないので、よく話し合い、これからの事を決めていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.6

遊び女には・・・適格 彼女には・・・不適格 結婚相手には・・・論外です。 そもそも、恋人同士でもあたり前のように体を許す女性が 良い母親にはなれるわけもありませんので。 子どもを産む自分の体を大切にできる女性は、 生まれてくる子どもを大切にできます。 自分の体を大切にできない女性は 生まれてくる子ども大切にはできない。 物事の原理原則。

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 その場の雰囲気に流されず快楽の為にする事なく、これからは自分を大切にしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

知り合いに、若い頃あなたと同じ様な事をしていた人がいます。 現在は60才を越え、ガンにかかり薬物療法をしています。 髪は抜け・・ 後遺症に悩まされています。 友人知人は過去を知っているので、深い付き合いはしません。 このままでは、あなたもそうなる・・様に感じます。 自由奔放? でもそのツケは大きい。

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161756
noname#161756
回答No.4

体を先に求める女性は精神的に不安定です。 心の安定よりも寂しさを埋めたいためにしてしまいます。好ましくありませんが、嫌でしたら避けるしかありません。

BANANAin
質問者

お礼

そう言われてみると当たっているような気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182038
noname#182038
回答No.3

こんにちは。 良く自分を受け入れてくれたと一瞬感謝してしまい、 結婚!などと終わった後言われないだろうか?と心配し、 コンドームをしてなくて大丈夫かな?と心配し、 ついでに性病の心配をし、 これでオワリにする口実を考えながら腰を動かします。

BANANAin
質問者

お礼

会ったその日にセックスした人とは例外なく、それっきりになります。急に仕事が忙しくなったり・・・ 取ってつけたような理由ばかりでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

まじめに答えると、それって誰に対してもそうしてるって思うよ。 恋愛関係からなら、好きだからこそって思えるけど、初めから Hありきなら、他の男ともヤリまくりだろ?そんなのとまじめに付き合えるわけない。 セフレとしてなら歓迎されるだろうけど、彼女にはしたくない。 男はスケベだけど、彼女はオンリーワンじゃないとね。

BANANAin
質問者

お礼

なるほど・・・ 男性から求められても、 すぐに応じない方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

公衆便所だと思います。

BANANAin
質問者

お礼

ズバッと分かりやすい回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • 寂しさとセックス

    女性の方に質問です。 寂しくてたまらないときに、男性から誘われたら、その人の事がそれほど好きでなくても(たとえば、江頭2:50みたいな人。彼が好みだという女性もいるかもしれませんが・・・)、関係に及んでしまうことがありますか?オーラルセックスも頼まれたらしてしまうのでしょうか? 特にお酒を飲んだ帰り道なんかに誘われたらついていってしまいますか?

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • セックスの上手い男性なら

    女性の方もしくはセックスに自信のある男性の方にお伺いいたします。 セックスの上手い男性は、以下のような女性でも、性感を開発し、気持ちよくさせて、最終的には絶頂に導くことができるのでしょうか? 1生活に心配事があり、積極的にセックスを追究する気になっていない女性 2不倫関係等、セックスに背徳感を感じている女性 3精神的に疲れており、セックスを楽しむ気分でない女性 4体が弱く、慢性的に体調不良な女性 5体力がなく、疲れやすい女性 他人のセックスの話を聞いていると、本当に、セックスが上手い男ってすごいなあと思います。いろんな女性を開発できるみたいで。 そんな話を聞いているうちに、前述の疑問がわきました。私はセックスが下手なのでわからないのです。どうかよろしくお願いいたします。

  • ふくらはぎとSEXの関係

    「女性のふくらはぎを見れば、その人がいいSEXをしているかどうか分かる」というようなことを以前何かの本で読みました。 ふくらはぎとSEXは何か関係があるのですか? いいSEXをするとふくらはぎはどうなるのでしょうか?

  • sex

    sexで、男性がイクってゆうのは、射精するって、事ですよね? 女性がイクってゆうのは、どうなる事ですか?

  • 女性がセックスする理由。

    なぜ女性はセックスするのでしょうか? 私は童貞ですがセックスがしたいです。 その感覚は、おしっこが我慢できないような感覚でしょうか。 女性は性欲はほとんどなく、精神的な愛情を好むと聞きました。 男性からの精神的な愛?温もり?を得るために義理でセックスをするのですか? それは、男性が女とヤルために、仕方なくショッピングに付き合ったり、ロマンチックなプレゼントを用意したりする事に関係が有るのでしょうか?

  • デート2回目でセックス

    30代後半女性です。 先日、デート2回目の男性とセックスしました。遠距離なので会ったのは半年振りです。 私は比較的男性と出会ってからセックスをするまで早い方です。好奇心からと、セックスの相性を試してみないと男女関係が続くかどうかわからないという観点からです。 ただ、「付き合っている」事を確認してからセックスしたいので、彼に「私付き合ってからじゃないとセックスしないの」と言ったら「今日から付き合おう」と言っていました。 これってお付き合いしている事になるのでしょうか?ちなみに今度会うのは1月です。

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。

  • セックスアピール

    女性にお聞きします。 不快に思われたら、スルーお願いします。 ・男性のどんな時に、セックスアピールを感じますか?? 仕草やシチュエーションや、職種やどういう関係か?等々。 何でも良いので、お願いします。 ・あと個人的には元カノや以前の女性を思い出したりしますが、そういう事はありますか?