• 締切済み

セックスから始まる関係について

これまで、セックスから始まる関係で長続きした事がありません。男性は、セックスを簡単に許す女性の事をどう思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>これまで、セックスから始まる関係で長続きした事がありません。男性は、セックスを簡単に許す女性の事をどう思いますか?  それぞれの考え方でしょう。  高校を中退して定職につけないような男であれば 風俗に行く金も惜しいでしょうから結婚するかも知れません。  結婚してしまえば専用の無料風俗嬢になりますからね。 離婚しても金がないから慰謝料も無料です。  

• erieri68
回答No.7

私はセックスから始まった相手と、それをきっかけに本気になり、結局結婚しましたよ。 そういう流れも、世間的にはいっぱいあると思います。 もちろんそうなった日から、過去の男は綺麗さっぱり清算し、彼一筋になりましたが。 あ、彼は私が初めての女でした。 そのせいかなぁ・・・・

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 回答者さんが魅力的な女性なのでしょうね。 今、付き合っている彼は、私が大切だからと待ってくれています。 私も彼を失いたくないので、よく話し合い、これからの事を決めていこうと思います。

• Bankai-37
回答No.6

遊び女には・・・適格 彼女には・・・不適格 結婚相手には・・・論外です。 そもそも、恋人同士でもあたり前のように体を許す女性が 良い母親にはなれるわけもありませんので。 子どもを産む自分の体を大切にできる女性は、 生まれてくる子どもを大切にできます。 自分の体を大切にできない女性は 生まれてくる子ども大切にはできない。 物事の原理原則。

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 その場の雰囲気に流されず快楽の為にする事なく、これからは自分を大切にしていきたいです。

回答No.5

知り合いに、若い頃あなたと同じ様な事をしていた人がいます。 現在は60才を越え、ガンにかかり薬物療法をしています。 髪は抜け・・ 後遺症に悩まされています。 友人知人は過去を知っているので、深い付き合いはしません。 このままでは、あなたもそうなる・・様に感じます。 自由奔放? でもそのツケは大きい。

BANANAin
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

noname#161756
noname#161756
回答No.4

体を先に求める女性は精神的に不安定です。 心の安定よりも寂しさを埋めたいためにしてしまいます。好ましくありませんが、嫌でしたら避けるしかありません。

BANANAin
質問者

お礼

そう言われてみると当たっているような気がします。ありがとうございました。

noname#182038
noname#182038
回答No.3

こんにちは。 良く自分を受け入れてくれたと一瞬感謝してしまい、 結婚!などと終わった後言われないだろうか?と心配し、 コンドームをしてなくて大丈夫かな?と心配し、 ついでに性病の心配をし、 これでオワリにする口実を考えながら腰を動かします。

BANANAin
質問者

お礼

会ったその日にセックスした人とは例外なく、それっきりになります。急に仕事が忙しくなったり・・・ 取ってつけたような理由ばかりでした。 ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.2

まじめに答えると、それって誰に対してもそうしてるって思うよ。 恋愛関係からなら、好きだからこそって思えるけど、初めから Hありきなら、他の男ともヤリまくりだろ?そんなのとまじめに付き合えるわけない。 セフレとしてなら歓迎されるだろうけど、彼女にはしたくない。 男はスケベだけど、彼女はオンリーワンじゃないとね。

BANANAin
質問者

お礼

なるほど・・・ 男性から求められても、 すぐに応じない方がいいですね。

回答No.1

公衆便所だと思います。

BANANAin
質問者

お礼

ズバッと分かりやすい回答ありがとうございました。