• 締切済み

彼は私の高校時代を好む?

私は40目前の女です。 私の彼は、20代半ばの男の子です。 彼はスポーツが好きで、特にテニスを好みます。 夏の暑さも和らいできましたが、彼が「テニスしよう」って言います。 私も、中高とテニスをしてきたので、問題なく相手できます。 問題は・・・ウェアです。 私的には、高校の時のスコートで攻めたいです。(物持ち良く、捨てずにいるので) ロンドンオリンピックの女子バドミントンのふわひらほどではありませんが、フレアのスコートで、フワッ、ヒラッという感じです。 実は、以前、彼氏に卒業アルバムを見られたところ、私のセーラー服の写真を見られました。 そして、勇気を出して、彼の前で実際に着てあげました。(これも、物持ち良く、捨てずにいるので) 彼は、すごく喜びました。 さらに、卒業アルバムを見られた時に、授業風景で女子がブルマであったことや、部活紹介で私がテニス部だったことも、彼はしっています。 なんとなーくですが、私のスコート姿を見たがっている雰囲気がありました。 なので、今回も、スコート姿で行こうと考えました。 彼のテニスの誘いは、私をスコート姿にさせる口実なのでしょうか? 彼に、スコート姿を見せてあげたら、喜んでくれると思いますか?

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

昔のヒダヒダのスコートは今は来ている人がいないので、正直浮くと思います。昔のスコートはあくまでコスプレの範囲内で着用した方がいいと思います。テニスそのものはいいので、最新のテニスウエア―を奮発して行けばいいのではないでしょうか?

blue_mars
質問者

お礼

あの~、私のスコートは、フレアスコートで、プリーツスコートではないんです。 それと、彼とふたりでテニスすので、周りが浮くとか関係ないです。 私は、彼が喜ぶウェアを着たいし、それが高校生時代のものであると思っています。

• einn
回答No.1

直接本人に聞けばいいとおもいますが、たぶん喜ぶでしょうね。

blue_mars
質問者

お礼

私のスコート姿を見たいかは、聞けますが、 テニスの誘いが、私をスコート姿にさせる口実かは、聞けません。 いずれにしても、喜んでくれるなら、嬉しいです。