• 締切済み

彼は私の高校時代を好む?

私は40目前の女です。 私の彼は、20代半ばの男の子です。 彼はスポーツが好きで、特にテニスを好みます。 夏の暑さも和らいできましたが、彼が「テニスしよう」って言います。 私も、中高とテニスをしてきたので、問題なく相手できます。 問題は・・・ウェアです。 私的には、高校の時のスコートで攻めたいです。(物持ち良く、捨てずにいるので) ロンドンオリンピックの女子バドミントンのふわひらほどではありませんが、フレアのスコートで、フワッ、ヒラッという感じです。 実は、以前、彼氏に卒業アルバムを見られたところ、私のセーラー服の写真を見られました。 そして、勇気を出して、彼の前で実際に着てあげました。(これも、物持ち良く、捨てずにいるので) 彼は、すごく喜びました。 さらに、卒業アルバムを見られた時に、授業風景で女子がブルマであったことや、部活紹介で私がテニス部だったことも、彼はしっています。 なんとなーくですが、私のスコート姿を見たがっている雰囲気がありました。 なので、今回も、スコート姿で行こうと考えました。 彼のテニスの誘いは、私をスコート姿にさせる口実なのでしょうか? 彼に、スコート姿を見せてあげたら、喜んでくれると思いますか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

昔のヒダヒダのスコートは今は来ている人がいないので、正直浮くと思います。昔のスコートはあくまでコスプレの範囲内で着用した方がいいと思います。テニスそのものはいいので、最新のテニスウエア―を奮発して行けばいいのではないでしょうか?

blue_mars
質問者

お礼

あの~、私のスコートは、フレアスコートで、プリーツスコートではないんです。 それと、彼とふたりでテニスすので、周りが浮くとか関係ないです。 私は、彼が喜ぶウェアを着たいし、それが高校生時代のものであると思っています。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

直接本人に聞けばいいとおもいますが、たぶん喜ぶでしょうね。

blue_mars
質問者

お礼

私のスコート姿を見たいかは、聞けますが、 テニスの誘いが、私をスコート姿にさせる口実かは、聞けません。 いずれにしても、喜んでくれるなら、嬉しいです。

関連するQ&A

  • なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか?

    なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか? 最近の女子テニス選手は、アンスコどころかブルマーすら履かなくなってませんか? テニスの試合の中継を見ててもスパッツばっかりです。 スパッツよりもブルマーの方が動きやすいはずなのに。 やはり、スコートがめくれた時に、ブルマーだと形がパンツみたいで恥ずかしいからなのでしょうか? それから、中高生のテニス部ではスコートすら履かなくなり短パンになってますがなぜでしょうか?

  • 女を見せたがる? 男の気持ち

    彼と私は、テニスサークルで知り合いました。 付き合って以降、そのサークルでテニスをするときは、スコート厳禁です。 知り合いに、私のスコート姿を見せたくないということです。 でも、周りが知らない人の中でテニスをするときは、スコートを履かせます。 誰もいないときには、スコートも脱いでアンスコ姿やブルマー姿にさせることもあります。 知らない土地にデートに行くときは、ノーブラにさせることも・・・。 ※別に、彼のこれらの要望が嫌な訳ではありません。どちらかというといい感じです。 自分の知っている人の前では露出の少ない格好をさせ、知らない人しかいない時は露出の多い格好をさせます。 さらに、誰もいない時は、それ以上の露出・・・。 これって、知っている人には私を見せられないってこと? やっぱり、30代女は、ピチピチ20代女にはかなわないのでしょうか?

  • 彼女に対する感情

    僕の好きな人はテニススクールのコーチをしています。 僕達は結構いい仲になっています。(挿入まであと一息の間柄です) 今日も、ちょっと前まで、イチャイチャしていました。 僕は、彼女と身体を触れ合う仲になったときに、ブルマーと言うものを知りました。 昔、体操着として使われていたパンツみたいなモノです。 僕の部屋に彼女が来てくれた時、僕がトイレに言っている間に体操着姿になったのが最初です。 初めて見るブルマーに僕は最高の興奮を覚えました。 それ以来、彼女は僕の部屋に来るたびに、スコート姿やブルマー姿になってくれ、その格好で僕と激しく絡み合いました。 ブルマーやアンスコの上から股間を刺激すると、彼女は激しく感じてイッてくれました。 しかし、今日、彼女が僕に、「私がブルマーやスコートが好きなのは、元彼(何番目かは教えてくれませんでした)に仕込まれたからなんだ」と言いました。 なんか、すごいショックでした。 元彼の好きな格好で、僕とエッチしてたなんて、僕とではなくて元彼を忘れられないで、その代わりにされていたのかと思えてしまいました。 それに、「仕込まれた」と言う言葉が、グサッと来ました。 彼女が僕に挿入を許してくれないのは、元彼が忘れられないのかとも考えてしまっています。 こんなふうに考えるのは、おかしいでしょうか? 僕は二十歳前(童貞)で彼女は20代半ばです。 彼女のスコート姿やブルマー姿は可愛くて仕方ありません。 僕は、彼女のことを愛しています。別れたくありません。

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • ブルマー

    アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

  • 付き合っているのか?

    大学生の男です。 好きなテニススクールの女性コーチがいます。 1.キスはしています。 2.二人全裸で絡み合います 3.僕の全身愛撫・全身キスで感じてくれます。 4.手コキ・フェラで出してくれます。 5.クリも愛撫・キスさせてくれます。 6.乳首攻め・クリ攻めでイキます。 でも、挿入(息子・指)はさせてくれません。 これって、付き合っているって言えるのでしょうか? その他、手料理を作ってくれたり、ドライブに行ったり、二人きりでテニスしたりもします。 スクール以外で、週に3日以上は会っています。 それに、「スクールでスコート姿でコーチして欲しい」とお願いしたら、スコートになってくれました。 さらに、「プリーツのスコートがいいなぁ」って言ったら、そうしてくれました。 さらに、「アンスコの替わりにブルマーを穿いて欲しい」とお願いしても、ブルマーを穿いてくれました。 スクールは、僕の他に5,6人生徒がいます。 こんな我侭も聞いてくれます。

  • 昔のテニスやバドミントン女子について

    昔のテニス女子のドキュメンタリーを最近見たのですが昔はかなり軍隊的なしごきが多かったみたいですね。冬なのにスコートやブルマでランニングとか色々と。体罰もあったみたいですね 足叩かれるとか。昔の人はこんなことによく耐えれましたね。精神力がすごかったのでしょうか?

  • アンダースコートに関して

    テニスで使用するアンダースコートに 関して教えて下さい。 特にテニス部経験者の女性に教えて頂きたいです。 昔はアンダースコートと言えば、パンツの様な形を していたと思います。それがなぜ今は短パンの様な ズボンの様な形になってしまったのでしょうか? シュテフィ・グラフ等はスローモーションで見ると 思いっきりハイレグの形をしたアンダースコートを 履いていましたが、もうあの様な光景は見られないのでしょうか? また女性の方にとってはパンツの形をしたアンダースコートは 恥ずかしいですか?一時はバドミントンもパンツ型の アンダースコートを履いていたのに・・・とても残念です。 また復活を祈っています。 反対に凄いのは女子陸上ですね。 へそ出しで、パンツですものね。 あの様にならないものでしょうか?

  • 大阪の女子高で教えてほしいことがあります

    知人から ・スカート丈が短い(ひざ上10cm) ・体操服が短パンではなくブルマ ・テニス部でのウェアがアンダースコート必須 ・隣(近く)に男子校がある このような女子高があると聞きました。 再来年に知人の娘さんが高校を受験するので、少し 心配になりました。 転勤したばかりで疎いため もし知っている方がいたら教えて頂けますと助かります。

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?